★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
突然のご報告
Category: かい  
ずっとずっと悩んでいたことがあります。
言葉に出してはいけないとこらえて 自分に言い聞かせてきたけれど・・・
すみません。

かいはこのままにゃろめっ☆のメンバーになります。

たくさんの応援をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

実は初めて二子玉川の譲渡会に参加したかいは声が出なくなるほど鳴き叫び
怒ってトイレをひっくり返し不貞寝したそうです。
帰宅後のかいは声が出なくなっていました。

譲渡会の朝 かいを送り届け空のキャリーを持ち帰ると・・・
にゃろめっ☆のみんなで空になったキャリーをのぞき・・・金犬の顔を見上げ・・・
「ちびをどこへやった?」っと言わんばかりのみんなの顔。
その後 部屋から部屋へかいをさがして歩くみんな。
浦和キャッツの松ちゃんがかいを送り届けてくれたとき 鳴きながらかいを迎えにいった
ルイ・ウェンディ・ティエラ。


↓疲れて眠るかいのそばを離れないウェンディ
dasezujimainakai20110604 (2)




↓ティエラもやってきました。
dasezujimainakai20110604 (4)






↓ティエラおじちゃんにバトンタッチするウェンディ。
dasezujimainakai20110604 (1)





↓そばで眠るティエラ。
dasezujimainakai20110604 (3)



朝起きるとかいを抱きしめて眠っているデイジーやティエラやアイビー。
(日によって違うのです。)
そんな姿を見るたびに・・・
かいだけなかなかお家が決まらないでいる中・・・
いつからかこのまま決まらなくてもいいんじゃないかと・・・
思い始めてしまっていました。

絶対に里親様を見つけ幸せにしてやるんだと言い聞かせる自分と
うまくいっているみんなの中からかいを引き離していいのだろうかと悩む自分がいました。
ずっとずっと出さなきゃいけないんだ。と自分に言い聞かせていただけになかなか決心できず・・・
それに保護した子を出していかなければ次に待つ子を救えない。

いろいろな葛藤の中どうしてもみんなからかいを引き離すことができませんでした。

浦和キャッツの松ちゃんと何度も何度も相談し かかりつけの獣医さんとも相談し
にゃろめっ☆の想いを通させていただくことにしました。

かいはにゃろめっ☆の6番目の末っ子になります。
母を知らないかいはオカママや親父・お兄にお姉ができました。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

↓2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    

それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 



↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュぷりけつとめんま。の巻。 「もし新人さんじゃなかったらごめんなさい」ぷりけつです。 今日は「ひみつのアッコちゃん」テーマ替え歌でいきます。 思わず歌詞をサーチしてしまっためんまねえちゃんです。 ナイスなサイトを見つけちゃいました~。 ☆歌はこ...

Comments

わー!おめでとう。
ワタシもそうなればいいなと思いながら
言ってはいけないと思って言えませんでした。
にゃろめメンバーもかいくんもシアワセになれるんだもん。
素晴らしい事だと思いますよ。
6にゃんかぁ。大変だね(笑)
これからも応援してます、頑張ってね。
にゃろめっ☆のみんにゃんの絆を思うと涙が出たよ~
私もこんなに仲良くしてる姿を見てて、家族になったら良いなって
言いたくても言えなかったから嬉しいよ!
疲れて寝てるかい君、目が覚めても誰かが側にいてくれるから
もう寂しくないね。
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~
ありがとうございました。
かいよかったね。
幸せにね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かい君、よかったねよかったね。
もう家族の一員だったんだね。
きっともっと幸せになれるよ~

金犬ちゃん、責任感からいろいろ悩んでたのね。
大家族は大変だろうけど、喜びも倍だよ!
みんなで末永くお幸せに。(あれ?結婚のお祝いみたいになったわ・・)

かいちゃんおめでと~~~~!!
昨日からの記事に泣きっぱなし・・・
私は素直に嬉しい!!!!
もちろん、金犬さんがすごくすごく悩んだのは
痛いほど分かるけど、きなこの保護主さんも
なんだかんだで今6頭だし(関係ない?笑)
何より勝手だけど、これからず~~っと
かいちゃんの成長と、みんにゃとの絡みが
見られるのがとっても嬉しい^^
これからもますます楽しみにしてまーす!
みんにゃ、かいくんが幸せになれますように、と思ってきたの。
誰が里親様になりますように、、、、とは思ってないの。
っていうことは金犬ちゃんちでかいくんが幸せになれるんだったら、それは、みんなの願いが
叶ったことになるのよ。
私はかいくんをおうちに迎えてあげられなかったので、里親様が小さいころからいっぱいの愛情で
接してきた金犬ちゃんで本当によかったと思ってるよ。
金銭的にも大変になると思うけど、かいくんを幸せにしてね。
みんにゃがいるから大丈夫ね。既に守ってあげる準備万端だもんね。
かいは幸せだーーー、かい良かったね
わー、かいくんよかったね。
こんなに仲良しになっててお別れの日が切ないわって
思ってたんだけど、もうそんな日が来なくていいんだね。
おめでとうおめでとう。
かいくんの赤い糸、強力に金犬家に巻き付いてたわ-(´▽`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結果オーライだよ~~^^/
かい君もにゃろめのみんなも幸せになるんなら、それでいいのだ!

(引渡し、金犬ちゃん大泣きだよな・・・ってコッソリ思ってたしw)
わ~おめでとうございます!
実はひょっとしたらそうなるかな~なんて思ってました。
みんながかいくんを受け入れてくれたんですね♪
こういうのって予想出来ないことだけど、
猫達が受け入れて人間が受け入れないわけにはいかないわよね~(笑)
かいくんう~んとシアワセになるのよ!
ふふふ、どんどん所帯が大きく賑やかになっていきますね!
これからが楽しみです☆
泣けたっ!感動したっ!
にゃろめっ☆家に幸多かれっ!
おめでとう
コメントするのは初めてですが
以前から楽しく拝見させていただいてました
かい君が一人残ったことも縁なのでしょね
かい君やったねv-218おめでとう 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうござます
 はじめてコメントさせていただます。
うれしくて涙でました。
 かいとみんなが寄り添う写真を見て自然と涙が出ていました。
このまま時間が止まればと…
 これからまた大変でしょうがかい君の成長一緒に見守らせて下さい・
かいくん譲渡会がんばったね、疲れたんだね~、お疲れさま。
にゃろめ家のみんにゃ、優しくてほんと、涙出るよ
猫ってすごい、イキモノだよね。人間なんかよりずっと良いわ
金犬ちゃんほんと悩みに悩みまくったでしょう
私はかいくんの成長これからも見ることが出来てうれしいよ
いろいろ思うことはあるかもしれないけど考えすぎちゃっても仕方ない!
応援してるからね(*´∇`*)あ~私も子猫みた~い。金犬ちゃんちに今すぐ遊びに行きたいw
にょろ、あげた数じゃだいぶ足りなくなったな~6匹かw
おおーっ!
かいくん良かったねー、おめでとう!!!
ひそかに、そうなればいいなぁって思ってたのよ。
みんなとも仲良くなってたし♪

あっというまに大家族になって
大変なこともあるだろうけど
金犬ちゃんなら大丈夫よー。
応援してる~
かい君のご家族がなかなか決まらい様子を見ていて、
金犬さん宅で、このまま暮らせたらいいなぁと
勝手に思っていました。
みんなとも仲良しですし、このまま幸せに!と願っていたので
この記事を拝見して、嬉しく思っています。
多頭飼いは大変な面も多いと思いますが、
その分、深い絆が生まれたり、感情豊かになったり
良い事もいっぱいあるのではないかなぁと思っています。
本当に優しいご家族だなぁと尊敬しています!
応援していますよ~(*´∀`*)
初めてコメントします。
にゃろめ家のみんなの優しさには感動です。
どうやったら、そんなに性格の良い子になるのかしら・・・
我が家も4匹飼いですが、爪の垢を頂きたいわ~
かい君、おめでとう!
かい君、おうちゲット、おめでとう~
心優しきオカマさんたちが、代わる代わる見守る図には、うるっ。
なんかそういう映画もあったような。。。
頑張って、自力で最後は決めたおうちだからね~
たくさん幸せになるんだぞ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かい君おめでとう♪
良かった!
金犬さんやみんなの気持ちが伝わってきます。
胸が熱くなりました。
毎日誰かが抱いて寝るなんて!すごい絆ですね。
ママと別れて、きょうだいと別れざるを得なかったかい君。
もう別れを経験しなくていいんですもんね。
これからはいつも一緒ですね。
かい君がみんなの中でどんなふうに成長するか、本当に楽しみです・
お幸せに♪
他の子が早々に決まる中、かいくんが残っていたのは
こちらの家族になるのが運命だった。
そんな気がします。
確かに金犬さんが今後の事を考えて葛藤されたことも
よくわかるけど・・・
素直に嬉しいです。
みんなに愛されているかいくん。
本当に良かったね。
これからもっともっと幸せになってね♪
よみにげばかりでごめんなさいね。
かいちゃん、このうちの子になること決定なんですね!

きょうティエラちゃんぷりけつやっとアップできました。トラックバックします、ありがとう。
うれしい!うれしい!!うれしいっ!!

ティエラおじちゃんと一緒に寝てたかいくんの写真をみて、
ずっと一緒にいられたらいいのにな・・・
かいくんを家族にしてくれたら・・・
と思いつつ、
でもきっと、新しい家族が見つかった方が幸せなんだから!!
・・・と・・・、すごく切なくなりました。
だから、うれしい!!
すっごくすーーーっごくうれしいです!!
金犬さん、どうもありがとうございます!!
うれしすぎて・・・
泣いてもいいですかーっ!!
そうか、そうなんだね。
かいくん、おめでとう!
金犬ちゃん、たくさんたくさん考え悩んだんだろうね。
ほんと、結果オーライ!
金犬ちゃんほんと頑張ったよ!
にゃろめっ☆のメンバーはそんな金犬ちゃんに育てられてるから、
優しさに包まれてるんだね!
かいくんのこれからのエピソード、ずっと見続けられて幸せだよ~(^0^)
そうなれば良いなって思ってた。
けどあたしも言えなかったよ。
送りださないと次の子を救えないのもその通りだと思う。
けどかいは立派ににゃろめっ☆のメンバーになってたね。
金犬ちゃんもご家族もなやんだろうね。
でもね、心からありがとうを言いたいです。
ほんとに決心してくれてありがとう。
今日、浦和キャッツで、
かいが正式譲渡決定。にゃろめっ☆さんの末っ子になります。
って見た瞬間、バスの中なのに人目もはばからず泣いてしまいました。

み~んなの愛があふれてて、その愛の中に包まれたかい。
よかった。本当によかった。
幸せになってほしい。み~んなそう思ってたよ。

昨日も、ティエラ親父と幸せそうに寄り添って寝るかいを見て、
これまた感動と、このままずっとこうしていて欲しいという思いで
泣いてしまいました。

金犬さん、あんまり泣かせないでね(笑)

日々にゃろめっ☆の仲間と金犬さんが、どんどん成長していく姿が
大好きです。(失礼な言い方だったらごめんなさい)
これからも、愛と笑いのあふれるブログを楽しみにしてますね!!


はい
だから、このブログが好きで好きでたまらないのです。
例えどんな結果になろうとも金犬がすきなの。みんな好きなの。何があろうと応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment