★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
にゃろめっ☆保育園
Category: くう・かい・りく  
ちびっ子怪獣たちは 日々動きもしっかりしてきていてとにかく動き回ってますヽ(^。^)ノ


こんなにチビチビでも 指をコチョコチョっとすると目の色を変えて狙います。
kuukairikusatooya20110505 (4)
この反応もりくちゃんがおっとりしてるんで写真が撮りやすい(笑)
くう&かいは反応がよくてすぐにぶっ飛んでくるのでなかなか撮れません。




ご飯をモリモリ食べるんでモリモリ出すもの出してます(^^)笑
kuukairikusatooya20110505 (1)
しっかりした立派なコロコロウンチョスなんだよね~。
でもそんなに大きくはなかったよ(笑) (写真はくうちゃん。)




かわいいかわいい かい君はどこですか~?
kuukairikusatooya20110505 (2)
「ここにいますよ。」





あれ~? どこだろ~??
kuukairikusatooya20110505 (3)
「ここにいるですよーーーーーーー!!!!!」


にゃろめっ☆保育園・・・お返事は大きな声で(●^o^●)(爆)




美三毛猫のくうちゃん&ちび怪獣かい君は里親様募集中です(^_^)/
kuukairikusatooya20110505 (5)





【おまけ】


「僕の写真を撮ってるですよ!邪魔ですよ!」
kuukairikusatooya20110505 (6)
かいを撮ろうとしてかいの気を引こうとすると 「あたちが先~!!」 
っと飛び出すくうお嬢様なのでした(^^)笑


獣医さんには戦いを挑んでいた かいですが
人間がお世話するぶんにはとくに暴れたりすることはありません。
もうすでにこの小ささで人を認識し 区別?しているものと思われます。
安全な人 危険な人 的な!?




【2011年05月05日 くう・かい・りくの体重】
くう・・・・530グラム
かい・・・600グラム
りく・・・600グラム




かいくん&くうちゃんへのお問い合わせは・・・
『浦和キャッツ』まで。





↓2つのランキングに参加しています。

「パパママ募集中~♪」  
にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    
           
くうとかいの幸せさがし応援よろしくお願いしますm(_ _)m
里親募集の記事などリンク貼ってくださり 本当にありがとうございます<(_ _)>感謝です。         

それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 




↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット


Comments

そーんな立派なものが(笑)
いっぱい食べて、きちんと出す!
大事なことですよね。
その大きさを表現している姿が可愛すぎる~♪
みんな可愛いお写真いっぱい撮ってもらえて嬉しいね☆
素敵な出会いがありますように。
いっぱい食べて、いっぱい出して偉いぞ~
3にゃんともお目目キラキラ!
金犬さんに可愛がってもらってて、笑顔で可愛いな~
そうそう、沢山食べてしっかりと出す。
健康そのものですよね(*^。^*)
 
それにしてもなんて可愛さなんだ!!
素敵な出会いがありますように…。
体重がグラムグラムグラム…

↓の三匹で前進してくる写真かわいいねー
迫ってくる感じがなんともいえん
たくさんたべたらたくさん出さなくっちゃね~(笑)
でかいことはいいことだ(≧▽≦)
毎日体重が増えていくのが本当に楽しみ!
こうやって日々、成長を見ていると
自分の子のような気がしてきますね(^^
もうかわいすぎて、見てると「う、うちに・・・」と
ついつい口走ってしまいそうなので
ここにくるのはたいへんだよぉ( >д<)
こんなかわいいからすぐに見つかりそうなのにな~!
乳母金犬の活躍応援してるよ。
今日の写真バナーに借りたぞよ。
チビッコちゃん達、沢山の事を学習しているのですね~。
日に日にお顔立ちがハッキリしているなぁと感じます。
体も脳もグングン成長しているのね♪
みんニャの口元のキュートさにキュンキュンきております(yωy*)
ぐあああーん。もう可愛すぎて目に毒だわ(笑)
見に来るたびにほしくなっちゃうYO!
くぅちゃんのおなかピンクだし
ちっちゃいビーチクみちゃったし(*´ェ`*)
本当に可愛いですね
でも大変ですよね…
保護してもらえる子は幸せになれるチャンスがあるけど保護されないままの子も居ますよね
せめて保護された子達は幸せになって欲しいです
金犬ママ頑張って!!
素敵な里親様が見つかりますように…祈ってます
にゃろめ☆保育園、乳児組ですね^^
金犬さん、お世話が大変でしょうが、こんな可愛い仔達に囲まれて
羨ましいですよ~。。
スクスクと丈夫に育って、可愛いうちに良い里親さんに出会えたらよいですね。。
皆、幸せになってね~♪
あははっは!
そんな小さな身体で、どんだけ出すんだ!(笑

毎日毎日、ほんとうにスクスクと成長しているね。
うちは、もう成長してもらっては困るけどさ・・・
グラムの世界を私は知らないの。
だから一回抱っこしてみたい~☆
デレデレデレ~
見てるだけで、緩んじゃうなぁ^^
ふふ、うんうんくうちゃんは体より大きいもんを出したのねww

ちっちゃい内から、人に優しくされて、(除く獣医さんww)
兄弟姉妹で育ってるから、力加減もわかって、
大きい猫さんの気配も知って??て猫社会も判ってるなんて、
絶対オススメのお子達だわ^^
素敵な家族、見つかるよ~
(明日の更新用に、お写真借りますね^^)
こちらにおじゃますると、いろいろ煩悩に火がつくんデスヨ・・・
仔猫はズルイ(笑)
ひとり欲しい。
ひとりと言わず、みんにゃ安芸の国まで連れ去りたい・・・

たくさん食べるのはいいことなのよ!
大食いのあたしが断言するわ!(爆)
いっぱい食べて、いっぱい出す^^
これが一番ですね♪

どの仔もかわいすぎるくらいかわいいので 早くいいパパ・ママが見つかるといいですね(*^-^*)
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/
↑大きさの違い、想像出来ましたよ~
鶏の卵とダチョウの卵くらいの差よねw
保育園の先生は大変だけど、楽しいよね。
下僕母が人間の保育園の先生をやってるけど、
毎日が楽しいって言ってます(*´∀`*)
よいご縁がありますように。
うふふ・・そ~んなにおっきいのがでたの♪
元気ですにゃ~(^^)\(゜゜)
ちびっ子にゃん何時見てもかわいいね~(* ̄。 ̄*)
グラム・・・懐かしい響き
ぼたんが生後1ヶ月半(推定)の頃と
ほぼ同じです♪・・・
優しいpapamamaとの出会いがありますように。

Leave a Comment