★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
責任
Category: みんな  
  たまりにたまっている過去写真をちょっとずつ公開~!

     縞々ウェンディゴンとチビデイジー
natukasishasinn20110406.jpg


  今は多頭飼いそれもかなりの大所帯になったけど この頃は毎日ドキドキしながら生活してたな~。
  ウェンディとデイジーは精神年齢が近かったためすぐ大乱闘して遊んでいたけど・・・(笑)
  ちょっぴり大人なルイはハイパーお転婆デジ子にやられていた(^^;)
  だって デジ子・・・・ おサルさんみたいにルイの背中に抱きついて離れなかったり・・・
  (ルイがそのまま歩くもんだから おサルさんの親子のようなw)
  ルイの首まわりに抱きついて離れなかったり・・(^^;) 引き離しても抱きつくデジ子・・・
  それはそれは 大変だったのだ。
  
  今 思い出すと笑えるけど(^^)



     「あたち ルイ兄がママだと思ったの。」
tibidaisy20110406 (1)



   な~んか 勘違いしてるんじゃないかなぁ~?なんて思ったよね(^^)笑





     『必殺! おまた挟み』
tibidaisy20110406 (4)
      「テヤァァァーーーーーーー!!!!!」



 多頭飼いは楽しいけれど やっぱり大変。
 うちはとくに病院にかかる頻度が高いので (ルイのアレルギーやティエたんの猫風邪用のお薬など・・・)
 お金がね(^^;)やっぱりかかりますよ~笑 ワクチンなんかも5匹分・・・
 ご飯も療法食だしね。
 これから年を重ねるごとに 病気も増えてくるだろうし・・・・
 そういう覚悟を持って 責任を持って とかいろんな事を考えて・・・・
 やっていけるかどうかとか・・・ 考えた上で多頭飼いはおすすめします(爆)

 でも本当に・・・ 不幸な命を増やしちゃいけない。
 
  
 




          「お化けだぞーーーーーー!!!!」
kakoshasinnwetie20110406 (2)


  
    うん。 ウェンディゴンはお化けだーーーーヽ(^。^)ノ    





 
    『THE 3頭身の 立ち姿全体像』
kakoshasinnwetie20110406 (1)



    詰まった感じがたまらなくかわいいのです!! えぇ・・・かわいいのですよ!



         ↓2つのランキングに参加しています。
 
    「あたちの写真が無いじゃなぁ~い!!」    「ボクも~・・・。」
      にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    
           
       

      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 


 ※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございますm(_ _)m
   個別のお返事ができず申し訳ございません。
   いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
   ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金





  こんな大変なときですが・・・でもやらなきゃいけないと思い・・・お願いします。
  どうか動物取扱業に望むことを こちらに↓ご意見くださると嬉しいです


  環境省宛てMOEメール (←こちらクリック
  https://www.env.go.jp/moemail/

   くわしくは↓こちらをお読みください。
  【純情仔猫物語・1】  【純情仔猫物語・2】


  【殺処分ゼロを目指して】←私はこちらを参考に意見を送りました。

   お時間ございましたら 皆様のお力お貸しください。 お願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
写真たまるよね~~
どれを載っけようか悩んじゃうし・・・
我家はへなちょこ写真ばかりだけどね(∀`*ゞ)テヘッ
・・・それにしても、ちび姫ちゃん可愛いね~♥


ちからくん・・・ドナルドになったかと
思っちゃいました(笑)
どーなるのかな( ´艸`)

そうですよね、楽しい事もいっぱいだけど
大変なことも1ニャンの時よりは多く
なりますよね。
そう、病院代も人よりずっと高いし。
うちは今は2にゃんだけど、それでも色々
考える事はありますからね。
それでも今の生活が幸せなんですけどね(笑)
こちらは5にゃんだから楽しさも5倍10倍
かな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シェルターや野良猫ちゃんを見かけると、皆を引き取りたくなるけど
その後の事を考えると限界があるものね。
大変だけど、幸せも楽しさも倍!
ルイ君の首に絡み付いてたデイジーちゃん、可愛かったろうな~
三頭身の全体姿も愛らしい(笑)
なんか、こうキュンとするわ。
デジ姫様、最初の心配はどこ吹く風・・
甘えたい放題でしたね^m^
家族に・・ってことは
お家とご飯あげて、楽しいだけじゃないですものね
金犬さんの優しさと頑張りに いつも頭が下がります。
KAZUさんとこでも環境省の見ました。
どう書こうか…とりあえずパソコンでいっきうつと、変な言葉になりそうなんで、今週の土日草案予定です(笑)國ちゃんのことや、ティエたんの事も盛り込みたいな…ウェンディゴンも。
デジ子とルイママ、チカラ(仮)もってなると、多いので、また(笑)←ひでぇ
純血っコの障害とペットショップでご飯あまりもらえない事に重点おきたいです☆
あと、繁殖管理の悪さでお腹ゆるくなったりとか←ティエたん。

あたしもマックス4匹多頭飼いしてました☆
多頭飼いは、災害時以外は特に困りませんでした。
まあ、なんか元気だったんで、病院あんまりいかなかったお陰だと思いますが…。
最期は病院通いますよー
金かかります!時間も!
んで、別れるとき、すごいすごい悲しいの!
でも、それよりももっと大切な時間をくれますよ。奴らは。

悲しいからって救える命を手にとらないのは人生無駄にしてるよ、とはわかりつつ、悲しいよ?と矛盾で新しいコを迎えれず
そんな私は少しでも悲しい命減らすように環境省にメールですね☆←言い方がかるい。友達にメールか(笑)

でも、そんな軽い感じでもいいからみんなメールしたら、多分いいですよね。みんな思ってるぞー!感が。

なかながと失礼しました
たくさんのにゃんずと暮らしていると
大変なこともたくさんある
でも楽しいことはもっとたくさんありますよね!
とはいえ、ひとりひとり愛情を持って
きちんとお世話をしている
金犬さんにはほんとうに頭が下がります。

*ブログ、見られるようにはなったけど
 文字化けしてるし、過去コメが消えちゃった~(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびデイジーちゃん勢いがありますね~^^
やっぱり活発な少女だわ♪
うふふ^^お猿さんの親子^^
ルイくんは包容力がありますものね~。
確かに動物との生活は、楽しさと大変さがありますが、
責任を持って幸せな暮らしを!ですよね。
愛情いっぱい育てている金犬さん、そしてご家族のみなさん、
本当に優しい方達だなぁと、いつも尊敬しております!
あら縦列駐車。
でじこ、ルイママンに抱きついて離れなかったの!?ぷぷっ
お子ちゃまだったのねぇ~
もう立派なヤンキーになっちゃって(/_;)
ドナルドくん、出番なかったねぇ~明日特集組まれるかもよ?(むちゃぶり)
おまたにジャラシを挟んだ画像は
某D下僕さんとか、某Prikoさんとか好きそうだわ
デジたんとルイママのお猿画像は無いの~?
見たかったわ・・。
うん、いつのまにか大所帯だよね♪
でも金犬ちゃんは無節操に増やしてるんじゃないから、
にゃろめのみんなはホントに幸せ・・。
責任持たずに増やしてしまうパターンが一番怖いもの。
いつか、新しいコが来ることがあったら
命の責任持つことを重々承知したうえで育てなきゃね!

命名・ドナルドちゃんネ♪了解~(違うって~、笑)
デイジーちゃん、小さかったねぇ~
今みたいにおっきくなるとは思わなかったです、正直。
でも、健康的に成長してくれて、よかった♪

そうそう、多頭飼いはどうしてもお金がかかりますからね・・・
それを無視しては始められないと思います。
かわいそう、なんとかしてあげたい、という気持ちは尊いんだけど
それだけではうまくいかない面もあって、難しいですよね。
ワクチンだけでもねぇ~・・・
それ以外に病院にかからないでいてくれれば最高なんですが。
ティエラおじさんの詰まった感じって
わかる♪わかる♪
私も可愛いとおもうよ~。
なんかマンチカンちゃんっぽくない?

「動物だから」っていう理由で
病院にかかる費用を削っちゃいけないもんね。
だって大事な家族だもんね~
いくぱんちゃんったら、清楚な人妻になんて事を…ゲフンゲフン

結婚する時、経済的な事を考えるよね。
そろそろ子供を…って時も経済的な事を考えるよね。
それと同じようにペットを飼う時もしっかりと
考えないといけないなぁて思うの。
うちも病院代がすごい事になってますw
一度助けた命だもの、繋いでいかないとね。
確かに多頭飼育は楽しさも何倍だけど、お金も何倍もかかるからね。
幸いにもこれまで先代猫から代々丈夫で、
病院や療養食のお世話にはあまりならずに済んだけど。
単に気まぐれや衝動的にどうぶつと暮らすのは止めた方が良いですよね。
お金も世話もかかるってことを理解した上で責任持たなきゃね。

デジ子ちゃんこんな天使のような姿でも中身は・・・なのよね^^;
今じゃ身体も態度も・・・^^;
姫、ちっちゃかったですね~♡
ウェンディくんが大きく見える。(〃艸〃)
私もサルっこな姫&ルイママン見たかったなぁ♪

ティエラくん、なんか雰囲気が本当にキュートですよね。
コロコロおじさん。。。(〃▽〃)Love。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多頭飼いの場合、責任を持って育てるとなるととってもお金がかかりますよね。
でも、一度家族になったんだから 最後まで看てあげたい。
お金も手もかかりますが、それ以上に癒してくれるんですよね~♪

3等身!
とってもかわいいわ~♪
そうそう、多頭飼いは楽しいけど義務とかだってちゃんと認識しなくちゃ!
うちも相変わらずサスケ貯金、増やしてますよ~。
こないだ大きい手術で減っちゃったし(^^;)
だけどお金がかかるのは当然よね。
家族にお金がかかるのはわたしには普通のことだしそれに備えて生活するのも普通のことだとおもうなあ。
なぜそこに気づかなくてお金がなくなったりするのかがわかんない(--;)

しかし自分も動物取扱業持ってるけど、あの法律、もっといい風になるといいなあっておもってますのよ。
正直、ちゃんとしてる家からすると負担なだけで(金銭的にもそれなりにでかいし)それでいてザル法だとおもうんですよね~。
その上に内容の認知度が低いから繁殖して譲ろうとする人、減ってるのか怪しいとおもうし。
おおお。ちびっこデジ子、なつかしいなあ。
ほんのちょっと前なだけなのにね。
そうですよね、多頭飼いというのは、夢や浮かれた気持ちだけでは飼えません。
責任持って、その子たちが高齢になったときのことも考えて飼わないとですもんね。
お金はかかるけど、その分いーっぱい幸せもらえるのよね!

Leave a Comment