★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
縞々と私の戦い
Category: ウェンディ・ティエラ  
 毎朝の戦い・・・それは私と縞々組によって繰り広げられる・・・・

  それは ご飯を待てない縞々組と準備を邪魔される私との戦いだ。


 にゃろめっ☆の朝ご飯にはちょっぴり手間がかかるのだ。
 なぜなら薬を飲まなければならない子がいるから。(ルイとティエラ。)
 ルイは直接口の中に放り込めばいいのだけど ティエラはそれをやると嘔吐してしまうので
 ばれないように粉々にしてご飯に混ぜなければならないのだ。
  
 
    ティエラのご飯を混ぜている間 他の子のお皿をちょっとだけ窓辺に置いておいたら
    すかさず狙いに来るウェンディ。
   simasimagumi20110301.jpg


   うちは 全員が全て違うカリカリで 分量も量ってあるので 少しでも食べられては困るのだ(^^;)
   
   
      ↓ピョンピョンしてるウェンディ。
   simasimagumi20110301 (2)



    なんとなく危険な香りがしたので お皿を束ねてみた。



        ↓そこに すかさず飛び乗るウェンディ。
    simasimagumi20110301 (1)
        (一番上の瀬戸物のお皿は何も入ってません(^^;))

   そして ウェンディと同じことをするティエラ。      
      

  縞々組はやることが似ているのだ(*≧m≦*)ムププ
  この後お皿を落とされそうだったので移動(^^;) 
  こうやっていつも戦いながらご飯をあげるのだ(笑)

  ルイとデイジーは 「早くしろよ~!」的に鳴くのだけどちゃんと待ってる子たちです(^^)
  縞々組は待ちきれず 行動に出てしまうのです。
  きっといつもご飯ご飯って思ってるから ご飯の準備が始まると爆発しちゃうんじゃないかな・・・(爆)


       
       【おまけ】


  ご飯ご飯と食いしんぼうなイメージのあるウェンディだけど
  運動神経はけっこういいのです(^^)というかパワーがあるのです・・・・
  


    ruiwendy20110118 (5)
       ジャーーーンプ!!!

  
          ↓2つのランキングに参加しています。

      「ご飯待ちきれないっ!!」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 







    純情子猫物語にて 法改正にむけた問題点をわかりやすくくわして書いてくださっています。
   『殺処分ゼロを目指して』
   ↑とにかく 知ること 大事なことだと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

↑悪女デイジー・・・
夢に出てきそうだわ(笑
それに比べて聖女デイジーちゃんの美しいこと!!!
エリカ様も真っ青だね^^

ウェンディくんすんごいジャンプ力!
ゴハンに関係なくてもすんごい飛んでるし>▽<
うちも日曜からくまこにお薬が出ていて、すりこぎで粉々にしてウェットに振りかけてます^^;
くまこのお薬のためのウェットなのですが、くまこだけというわけにもいかず、みんなに少量ずつあげています。
うちではウェットなんてめったに出さないので、準備しているあいだ中くまこはキーキー鳴きながら立ち上がり、ラテはフライングしてテーブルの上で食べ始め、ロビンは足元で見上げてソワソワ。
GolgDogさんの気持ち、めっちゃわかりますよぉぉぉ
ここでも縞々コンビは同じ行動を
取るんですね!
みんなが種類も量も違って、さらに
お薬もあるとは毎回大変ですね。
でもその大変さは縞々コンビには
伝わっていないんでしょうね(笑)
↑もちろん悪女デイジーちゃんです♪
あははは!!早速のエリカ様ネタに爆笑しちゃった!
私はもちろん、悪女デジ子さまがいいなー(笑)
食欲旺盛なのは喜ばしいけど、特に朝は大変ですよねー
しかも4にゃん分だし、みんな違うフードだし。
ウェンディくんのジャンプすごい♪
縞々コンビとモノクロコンビは
アピールの仕方も違うのね~~^^
ウェンディくん、お皿落としたらご飯貰えないぞ~ww
ウェンディくんのマネして一生懸命伸びてるおじ様が萌v

ひー>< 悪女デジ子ー!!
デジ子様とお呼びしたい迫力でございますぅ~(笑)
ウェンディ君、器が見えるし匂いもするから待ちきれないよね~
努力して手に入れようとするのが偉いわ。
ティエラ君も可愛い~
比べてゴメンだけど、ウェンディ君とティエラ君の体型の違いが(笑)

また迷うわ.....
悪女デジ子ちゃんでお願いします☆
その1、私は悪女が好みです(*^_^*)

その2、分量計ってるからほかの子に食べられちゃうとこまりますね。しかも違うカリカリならなおさら…
うちももし多頭飼いになったらそうなるんだね。
でもうらやましいのでありました(^.^)/~~~
縞々組は行動派なのですね^^
それぞれに違うご飯だと、隙を作れないですものね。
ウェンディくんのジャンプ力すごい!
カッコイイわ~(yωy*)
私は悪女デイジーちゃんが大好きですw
聖女ももちろん可愛いけれど、
あのニパッな悪女スマイル、今夜夢にも出てきそう( *´艸`)
ウェンディゴンすごいジャンプ力だん!
脚力がちゃんとついて嬉しいね('∀'●)よかったね~
ルイたんでじこは待ってられるの!?まじ?めっちゃイイコじゃん
うち待ってられる猫いないわ・・・

↑でじこ、悪女バージョンこわすぎ(笑)
怖すぎて笑ってしまったー!
デジ子姫はどっちも好きですよ。。
でも、エリカ様にはならないでね。。

縞々組は行動派なのね(^-^)
みんなそれぞれ違うのは大変ですけど、待ちきれない食欲は嬉しいですよね。。
うちはどうしても置き餌になるので、計算がバタバタになってしまいます(涙)
ウェンディくんすごいジャンプ―(@0@)
このパワーでごはんを奪いに来られたら大変かも(^^;
我が家なんて1にゃんでもごはん時はうるさくて仕方ないのに
しましま組との攻防を日々繰り返している
金犬さんには頭が下がります(*´▽`)
もっ!もしかして、何かに応募する写真選んでるとか?
うーん・・・
コンセプトにもよるけど、個人的に悪女が好み♪

ご飯、体調別にあるから
4にゃん居ると大変だろうね。
それに、奪う子もいるだろうし・・・

ウェンディちゃん、ほんとスゴイじゃーん!
常に鍛えてる証拠だね☆
ウェンディくん足吊るよ~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ乗った!
ティエラくん、足が...あった~
可愛いわね~(●≧艸≦)
私は悪女がよいわ!
悪女な姫ちゃん・・・スゴイ!!
(^凹^)ガハハ・・・エリカ様~~ね(爆)
夢で会えるかも・・( ´艸`)

ウェンディくんのジャンプ
お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
着地の時の音は・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぼたんと一緒かな(笑)


悪女デジ子に(^-^)//
ん、これ、今朝見たぞwwすんごい顏だぞ~姫!!

そうか~、ご飯それぞれ違うもの食べてるんだね。
それは大変だね。
ルイくんは分かるけど姫もちゃんと待ってるんだ。
縞々。。。(*≧m≦*)元気で良いかな♪
ティエラたん、立った時の長さが短いわ~かわゆい。

ウチは待てない子だから、ご飯前からちゃぶ台返ししてるわ。
ガツーンと言ってもらおうかしら。悪女デジ子に。
↑聖女デジ姫かわいい~♡
悪女って。。。ものすごい衝撃でしたっ。∑(゚ω゚ノ)ノ
今日1番のビックリ☆

毎朝、こんな戦いが!(@_@;)
ご飯の準備するだけでも大変なのに、シマシマ組の頂戴攻撃が。。。☆
GoldDogさんの愛情が伝わってきます。(^^)
ウェンディくん、すごいハイジャンプですね♡
すごーい♪
はじめまして。いつもは読み逃げなのですが、
本日のエリカ様ネタに笑いすぎて卒倒したので、
足跡を残すことにしました~最高だわ、悪女デジ子様!!

黒1白1縞々2という構成は、メリハリあってよいですね。
我が家はぶち1黒1サビ2で、どんよりした色合いです。
3匹と4匹って、トイレ掃除タイムが激増しませんか?
猫トイレ、いくつ置いていますか?どんなタイプ?
いつか、載せてくださいね。
ほほほ。

もちろん悪女デイジーちゃんのファンですわよ。
今日のお顔、サイコー!(笑)

こんな表情を捉えるなんて凄いわ。
seikoの「にらみ」なんて笑いは取れるけど
足元にも及びませんわ。
ルイ君、待つんだ!
エライな~^^

悪女デイジーちゃん・・・
怖いけど、見たい(笑)
魅力的ですよ♪
うちも、ある意味戦いかも・・・
おさらに入れてる段階で、まるいシマシマが
顔をつっこんできて、まだ途中までしか入れてないってのに
ガツガツ食べはじめてしまいます。

でも、バボ家ではGoldDogさんみたいに、
それぞれにきっちりあげられないからなぁ
えらいなぁ、ちゃんと管理してて・・・

エリカは嫌いだけど、悪女デジ子は好き♪
おや、そちらはシマシマ組と戦ってるんですか。
うちはクロクロ組との戦いです....
もう毎回怒声に悲鳴に最後は溜め息。
食欲旺盛なのは嬉しいけど、旺盛過ぎても困りものですよね;;

↑うーん、どっちも良いな。
やっぱり女は二面性が大切よね。
一つの顔だけじゃ退屈な女ですもん。
デイジーちゃんのギャップ凄い!!
魔女の写真いいですね~♬
すごい激写!!
ぶれずに撮れてるー

しましまコンビ食いしん坊ですね(笑)
しかもアクティブ!!
うちも食いしん坊ですよ

Leave a Comment