★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
おじさんとみんなの関係
Category: みんな  
  ルイとティエラ
ruitierra20110228 (1)
     ルイのそばに行きたがるティエラ。






   
                            「俺っちとルイボスはクールな大人コンビだぜっ。」
ruitierra20110228.jpg



      的な?? (^^;)





  縞々コンビ ウェンディ&ティエラ。
wendy@tierra20110123.jpg
       一緒にお水飲んでます。



   立派なおちりが2つだね(爆)






   こちらは なぜかわざわざティエラのうしろに来てお手入れをはじめるデイジー。
tierradeisy20110205 (3)





  そして 緊張の一瞬が訪れる・・・・・




      「危険物がうしろを通過中ですぅ~・・・・((;OДO)))ガタガタ」
tierradaisy20110228.jpg



  わりとみんなそれぞれの関係を築き上げているような??
  猫社会の猫付き合い・・・なかなか面白いです・・・(◡‿◡)
  
  

  
          ↓2つのランキングに参加しています。

       「みんな仲間!」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 







    純情子猫物語にて 法改正にむけた問題点をわかりやすくくわして書いてくださっています。
   『殺処分ゼロを目指して』
   ↑とにかく 知ること 大事なことだと思います。




スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

降りましたねぇ~。
今日から3月なのにどうしたことか・・・
ティエラくん、デイジーちゃんがそばにいる
時だけ若干緊張!?
でもすっかりみんなと仲良くなったみたいで
本当に良かったですね☆
まだ雪が....
早く本格的な春になって欲しいよね~
皆でハウスに入って会議してる姿、可愛い~

ティエラ君は皆にとって落ち着ける存在かしら?
デイジーちゃんもなんだかんだでティエラ君の側に
いたがるものね。
すごいすごい!
1ドームに1にゃん、嬉しい光景ですね~♪
本当に会議してるみたい。
あはは、ウェンディくんの頭の中は
常にごはんでいっぱいなんだよね(笑)
会議中も・・・(爆)

ティエラくんとみんにゃの関係も
とってもいい感じ^^
ティエラ君が来てからニョろん・・・
すっかりファンなのですw
実に味のある優しそうな表情に癒されてますよ!
札幌も今日は日中でマイナス4℃だったのよー
さみくて さみくて {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ウチは未だにギンちゃんが皆の事を避けるんだ。。
とにかく、ちょっとでも誰かが近づくの嫌で
逃げて行っちゃうの

でも、一緒にじゃらし遊びの時に
やってくるようになったし、ご飯も少し離れてだけど
同じ部屋で食べれるようになったのー
ちょっとづつだけど猫達の関係も変化してると思う

にゃろめっ☆の皆ももっともっと仲良くなっていくよー!
ってか、もうじゅうぶんに仲良しだよね(*´∇`*)
ほんと、今日から3月でしたねえ。
わすれてたわっ

ウエンディさまの家政婦は見た…
なんでこんなに面白いんだろう!(ゲラゲラ!)

猫社会の関係もじっくり見れて、満足満足。
それぞれ個性が合って
お互いの付き合い方もそれぞれ・・・
多頭飼いっておもしろいですね~(*´▽`)
大変なこともあるけれど
毎日見ていて癒されるでしょうね~☆

・・・最後の写真、見ているこちらがドキドキしたんですけど~(笑)
ドームにそれぞれINしてるのカワイイ!
みんなカプセルホテルにお泊り中、みたいな?

ルイママといるときのティエたんはわりと
堂々としてるのに、でじこが後ろにいるときのティエたん・・・
縮こまっちゃって(笑)うんうん、触らぬ神に祟りなし、よね。
みんなうまい具合に入ってくれましたね!
ホント、にゃろめっ広場って雰囲気!
井戸端会議してる感じも?(笑)
みんなそれぞれのハウスがあっていいわね~♪
ウェンディー君とティエラ君のマーキングは
結構違うのかと思っていたけどこうして比べてみるとほぼ同じ?
あ、ウェンディー家政婦見ましたよ~!
ウェンディーくんなかなかいいえつこ感だしてますね。(笑)
ニャンコ入りの猫ベッドが並んでる~♪
いいなぁ~♡
おぉ。ウェンディくんが家政婦が見た!状態で熱い眼差しを。。。(〃艸〃)
うちも得意ですよ~☆
先ほど、↑ウェンディくんを拝見してきました♡
一瞬シマシマのルールか?と思いましたが、色んな猫さんがのぞいてますね♪(^v^)

ティエラくんとみんなの関係おもしろいですね☆
立派な猫社会が出来上がってますね!
家族っていうか、兄弟っていうか。。。絆を感じます♡
しばらく暖かかったのに、雪ってねぇ・・。
あーたんもこたつ猫に逆戻りだわ★
フフ・・みんなでドームって可愛いね!
にゃろめ公園広場で、ママ友集まってるみたいな~?(笑)

ティエたんがだんだんと自分の居場所を見つけてる
感じがしていいよね・・。
デジたんとだって、良いコンビだし。
仲良しみたいなクールみたいな・・にゃん社会のお付き合いは
奥が深そうです♪
ゆきーっつ??
そりゃ、寒いね(>_<)

3ニャンがベッドに入って会話中~。かわいい♪
やどかりニャンの井戸端会議みたい?(笑
ウェンディちゃんとティエラちゃんの
ニケツ(笑)
すごく可愛いね~。
ティエラおじさん、毛がツヤツヤ☆だ~
ドームにそれぞれINしてる姿が超かわいいです~( ´ ▽ ` )
寒いからドームからは出ないでお話しあうのかな♪
雪にはビックリですよ。
そりゃ寒いわけだ!
ティエたんがみんなと良い関係を持ってるみたいで、
なんか嬉しいですねえ(=´∀`)人(´∀`=)
ボスの隣は安心なのでしょうかね。
「危険物!」には爆笑!
1年後には、素敵なレディーに変身しているかも
しれませんよ~*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
みんなちゃんと並んでドーム型ベッドに入るなんて
すごい~

ティエたんとみんな、いい関係ですね。
でも、なんだかんだいって、デイジーちゃんが
一番ティエたんのこと好きなんじゃない?
気になって仕方ないんだもんね。
雪でしたね~(*_*)
数日前は春一番だったのに・・・体がついていきません。

1ドームに1ニャン、憧れの光景です。
うちはダメなんですよね~
一つにみんなで入ろうとするからバトルになり結局誰も入らずに終わる・・・

ティエラ君、「倶楽部にゃろめっ☆」じゃなくてGoldDog家に来てホントに良かったね。
ここ数日、雨のせいか肌寒いですよね。
花粉は飛ばなくていいかもしれないけど、
気温差についていけないかも(;^ω^)
ウェンディちゃんと一緒にお水を飲んでるティエラちゃん、体が短っwww 
もう親近感バリバリよ(*´ω`*)
ええっ!!取り合いもしないで、ドームに収まってるなんてぇ~・・・かわいいわよ(^▽^笑)
ティエラくんやっぱりデイジー姫の獲物なのね。
隙を見せたらあぶないわよ~\(^▽^@)ノ アハハ
プッ(*^_^*)
最後のティエたん・・・緊張の瞬間ザマス?
心なしか、表情が硬いような・・・爆
しかし、いつの間にかみんな仲良しになってる。
上手に距離を取ってる・・・
にゃんこって意外にも賢い動物なのよね~
人間も見習うところたくさんざます!
それにしても、やっぱコロコロおじさん・・・お尻もコロコロ(^v^)
シマシマコンビのコロコロぶりがかわいい~(≧∇≦)ノ
ウェンディくんは小顔で、ティエたんはお顔も丸いの。
この体型がいいのよね。キュートぉ。
ティエたん、青い首輪と青い鈴ステキね♪

Leave a Comment