★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
今年の俺は!
Category: デイジーとティエラ  
 ブログ開設から1年がたち たくさんの方と知り合うことができました。
 ブログをはじめていなければ デイジーにもティエラにも浦和キャッツさんにもW姉さんにも会えなかったかも。
 そう思うとすごく不思議。
 いつも皆様に励まされ 元気をもらい 笑顔になって(◡‿◡)ありがとう。
 ルイと出会う前の私をもう思い出せないくらい 楽しい日々。
 今でもシーザーを想うその度に心を閉ざしそうになるけど ふっと側にいるみんなのぬくもりを感じて
 頑張らなきゃと思える。
 後悔や心の葛藤 思い出と向き合いながら 逃げることなく前を向けるようになったのはルイのおかげ。
 元気に笑っていけよ!と背中を叩いてくれた(ぶん殴ってきた?)ウェンディ。
 嵐を巻き起こして 悩んでる暇なんて与えてくれない お姫様デイジー。
 コロコロの体とゴロゴロの甘えん坊で見てるだけで笑えるティエラおじさん。
 (あ・・・でも時々見上げる瞳がせつないのだ。)
 この子たちを助けたい助けなきゃと思ったけれど 実は私が救われてる。
 これからもシーザーへの想いを胸に日々感謝して・・・今を大切にしようと思う。


 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'さぁ~今日も元気なにゃろめっ☆だよ~,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ  
 

   お・・・またデイジーが ティエラを襲うのか!?
daisytierra20110112 (1)


   これ 写真ではわかりにくいのですが・・・・
   若干ティエラが顔を横に背けているんです(爆)




daisytierra20110112.jpg


    今回は襲撃は無かったようです(^^;)




   ↓ティエラの心境(o>u<o)
毛糸玉ウェンディ20110109
       「小娘ーーー!! 馬鹿にすんなぁーーーー!!!」





  
    シャキーーーーン!!  「今年の俺は今までと違うぜっ。」
毛糸玉とティエラ20110109 (1)


     今のところ 何も変わりませんけど・・・・( ´,_ゝ`)プッ

  ティエラはデイジーに絡まれるとなぜかそこらへんにあるものに当たります(笑)
  寝ているクッションだったり・・・ じゃらしだったり・・・ スリッパだったり・・・ 爪とぎだったり・・・
  本当に癇癪を起こしているかのようなんです・・・・・

  私には・・・

     「ムカつくっ!ムカつくっ!ムカつくーーーーーー!!!!」

   って 聞こえるんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




              ↓2つのランキングに参加しています。

      「楽しみにしてるわっ。」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

金犬さんのお気持ちすごく分かります。
私も先代のシロピーとチースケの事を想う度に
未だに胸が締め付けられます・・・
でも今傍にいてくれるクー太ときなこの温もりは確かなものだから
このコ達との一瞬一瞬をを大切にしたいたいと心から思います^^

なんだかドームベッドのガチャピンの表情が
ティエラくんの心情を表してるみたい(笑)
ティエラくん今年はデイジーちゃんに
負けない宣言!?
うぅ~ん、本当にそんな宣言しちゃって
大丈夫??(笑)
でも今後もたくさんのバトルが見れそう
な予感がして楽しみだなぁ~♪
↑むちうちウェンディくんと、クレオパトラ
ルイくん、どちらも可愛いですね!
一年ってあっという間だけど、シミジミ振り返ると多くの経験をしてますよね。
これからも、振り返った時のどの場面にも、きっと猫ズの姿があるんでしょうね。
出来うれば、その思い出の一つ一つが笑顔で包まれていけますように。。。

ティエラくん、今年の君に、期待してるよww
まだ、あと、350日はあるから、頑張りたまえ!
ほんとにムカついてるのかなぁ~?
ねこさんにも、そういった感情ってやっぱりあるよね、きっと。
でも、ものにあたるって、なんかかわいいですね。
人間臭くっていいわ、ティエたん♪
デイジーちゃん、気になるのよね~(^^*)
遊びたいのよね~☆
ティエラくんにはデイジーちゃんを夢中にさせる
フェロモンでも出ているのかしら(^m^)
ティエラくん、本当は嬉しすぎて
その感情を爆発させてたりして~??(笑)
GoldDogさん
一周年おめでとう!
楽しい4ニャンちゃんの活躍をこれからも楽しみに拝見させて頂きます。
一周年、おめでとうございます。

ルイママがクレオパトラで、ウェンデイ君がムチウチには笑いでした。。
禁断症状で、短コメでお許しくださ~い。。
ブログ開設一周年ですか?
おめでとう☆
なんだか、もぉ~ず~っとやってる感じだよ(^_-)-☆

私も同じ・・・4年前パティーを亡くし、日々自責の念とペットロスで泣いてばかり。
ジジと出会い、その縁でレオ・・・そしてブログを始めました。ブログをやってるうちに、2匹にこだわらなくてもと思うようになり福ちゃんを受け入れました。
今もブログやってると、あ~まだ後2にゃんはイケそうかな?と思ったり。  まぁじ様がいるんでね 汗

猫が縁でたくさんのお友達もできて、何より癒されて・・・感謝だよね。

デイジーちゃんと目を合わせない様にしてるのね....
目が合ったら余計に絡まれるかもしれないもんね....
ティエラ君、癇癪?!(笑)
何とも言えない感情が悶々としちゃうのかしら?
少しずつ頑張れ~~

↑ルイ君がネットを冠るとゴージャスになるわ~
デイジーちゃん今日は呼んだだけ?^^
遊びたいお年頃ですもんね~♪
ティエラくんは、ちゃんと年下の子だとわかっているのでしょうね。
優しいから本気でガッと行かないけれど、たまに発散しているのかな?^^
うちのカノンは食事前にユカイに絡みますよ^^;
酔っ払ったオジサンみたいですw
おっ!
ティエラおじさん、今年は何か策があるのかな?
でも、デイジーちゃんは
なかなかの子だから、ちょっとの策では勝てないぞ~

ルイちゃんと家族になる前、まさか笑える日が来るとは思ってなかったもんね。
ましてや、いまや賑やかファミリーだし。
わたしもちゃんといろんなことに感謝しなくっちゃ☆
↑ルイママはクレオパトラなのに、ウェンディくんはムチウチって~!( *´艸`)
面白すぎですっ♪

ティエラくん、今年こそ姫に!?いやぁ。むりかなぁ。。。^^;
だってもう目が姫の勝ちだもの~。
なんだかんだで一番の仲良しコンビかもですね♪

ニャン達とのご縁、本当に不思議ですね。
みんなGolddog家の家族になれて幸せですね☆
デイジーちゃん、ほんとにおちゃめちゃんですね~(*´∀`*)
ティエラくん!今年は男らしくバシッと
決めてくれそうですねww
楽しみです~(*´∀`*)
ブログ開設一周年おめでとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
1年で沢山更新されてますよね。スゴイわ~。
これからも、頑張って下さいね。
↑果物に使うネット、首にはめるとエジプトのスフィンクス
とかに似てますね。o(^-^)o
ブログ1周年おめでとうございます♪
っていうか、自分とこの1周年記念カードまだやし!!!
ごめんなさい>△<
自分のケガやくまこの妊娠やらでバタバタしていて、作成が中断したままなんです。
本当にすみません。
ちゃんと贈らせていただくので、気長にお待ちくださいね。。。
とにかく、これからも2周年3周年と続けていってくださいね♪
楽しみにしてま~す♪

ティエラくんは我慢してるのかも?
自分のほうが身体が大きくて力も強いから本気出しちゃいけないってちゃんとわかってるのかもですよ~^^
ティエラくん、ストレス発散はしっかりしないとねっ。
そうとうたまっているのかな…≧(´▽`)≦
フルーツネット、ルイくんの頭に被っている姿と
クレオパトラの姿とのギャップ…すごいです!
どちらもとっても似合ってる♪
た、確かに・・・なぜこんなに印象が違うんでしょう。
ルイくんは本当にクレオパトラみたい。
なんていうか女性的な丸さがあるっていうか、美しいお猫様だわあってかんじ。
ウェンディゴンは・・・なんでだろう、網ちゃんが無理をさせられてる感がどうしても(笑)
別にお肉があまってるとかそういうのじゃないんだけどなあ~。

ティエさま、わたくし、デジ姫にやるより、やっぱり今のまま違うものに八つ当たりしているのが一番平和だとおもいますが、いかがでせうか(^^;)
フルーツネット、似合ってるわ!
でも、むちうちウェンディくんの横から写真、
笑っちゃった~ぴったり♪

ぷぷっ。ティエラたんは辛抱強いのかしら。
その場では言い返せないタイプなのね。
そんなティエラたんのために
白猫のぬいぐるみ買ってあげてストレス解消・・・
はっ!姫に見つかったらエラい目にあうかも。。。
ふふっ。デイジーちゃん、おじさまをからかってるのかしら(≧m≦)
ティエラくんのムキーな態度がかわいい(笑)
ティエラ君見てたら、ジャガー横田じゃない方の
プロレスラー夫婦の旦那を思い出したかもw
強い奥さんに何も言い返せなくて、後でぶつぶつ呟いてるのwww
でもね、若い綺麗な子から相手にされるなんて
すっごく幸せなことかもよ?…人間界だったらゲフンゲフン

Leave a Comment