★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
丑三つ時の怪
Category: デイジーとティエラ  
  草木も眠る丑三つ時・・・・・突然響いた悲痛な叫び。
  
  何事かと 驚いて飛び起きる。

  また聞こえてくる悲鳴。 どこから??っと混乱する頭・・・・

  どうやら 枕元のドーム型ベッド内で揉め事が起きているようだ・・・・
 
    ↓カメラも無く 寒くて布団から出たくなかったので携帯撮影(爆)
     
    「いや~~~!!やめてーーー!!!」
   深夜の攻防20101201
     「がぶーーーーー。」

    
   ・・・・・・・Σ(゚∀゚;)デイジー!?



      「た・・た・・たしけてぇ・・・・。」
   深夜の攻防20101201 (1)


   ぐっすり眠っていたコロコロおじさんに食らいつくデイジー(^^;)
   
   なぜ??(笑)



     「写真撮ってんじゃないよっ!」
   深夜に襲う20101201 (1)
      「き・・・き・・・金犬・・・ヘルプ!!!」


    おじさんのあまりに悲痛な叫びに 思わず 
    「やめなさい!」っとデイジーを引き剥がそうとすると・・・・
   

   
     ↓今度は馬乗りになっておじさんを襲うデイジー。
   深夜に襲う20101201
     「どぼじて・・・・寝てただけなのに・・・・。」


  なんでだろう・・・・デイジー・・・・
  寝込みを襲うなんて・・・ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…
  しかもなかなか離れず(^^;) 過激な愛情表現なのかしら??
  それとも ベッドの取り合い!? わからん(^^;)

  その間・・・・ルイとウェンディは起きることなく爆睡~・・・
  いや・・・・知らんプリだったのか!?(笑)
  触らぬ神に祟りなし・・・・的な!?

              ↓2つのランキングに参加しています。

      「夜は血が騒ぐのよ~!!!!!」    「やめて・・・。」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 







   毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

   浦和キャッツのちから君20101024バナー
   『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!


   りょう20101024里親募集バナー
   『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!


   ドレスアップゆまちゃん20101024 (1)バナー
   『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!


テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

姫の関心がショーン君に移って、
ルイくんとウェンディくんはホッとしてるかも?
今後この関係がどうなって行くのか楽しみでもあり・・・^^;
いや~ん!
デイジーちゃん、なんでぇ!?
馬乗りって、オンナノコなのにやぁねぇっ

それより何より、↑も↓もすんごい羨ましいんですけど!
微笑ましい光景にヨダレが…(*>~<
うちもラテとロビンのお尻同士はあるんですが、イマイチ微妙です(涙)

デイジーちゃん、1歳になるころにはいったい何キロになってるんでしょ(笑)
ロビンもでっかいけど、完全に負けてます^^;
うーん、デイジーちゃんの乙女心の
本音聞いてみたいなぁ~。
ねぇねぇデイジーちゃん!!
実際のところショーン君の事どう思って
いるの??
熱烈な愛情表現にも見えるし、遊んでいる
だけのようにも見えるし・・・・
いつかわかる日がくるかなぁ~。
デイジーちゃん、なんだかとってもショーン君に
御執心なのかしら?
夜中に馬乗りに襲っちゃうだなんてビックリ!
でも本心は遊んでるつもりだけだったりするのかな?
猫語がわかったら是非聞いてみたい(^^ゞ
ショーン君はディジー姫の執事決定の予感ニョろんw
ショーン君、白目剥いてない?!大丈夫?(笑)
デイジーちゃん、アマゾネスだわ~
お二人の間に何があったのかを知りたいわ。
↑ルイ君ウェンディ君とは平和にしてるのに....
デイジーちゃん ルイママとの大きさ比べると
まだまだ小さいですが ずいぶん大きくなりましたね~
しかも男性の寝込みを襲っちゃうなんて!!
ヤリますね~^m^
デイジーちゃん、ショーンくんにじゃれついていたのかしら?
なんだかほほえましくって
にんまりしてしまった私(^m^*)
この前までルイ姉一筋だったのに
ショーンくんが来てからべったり・・・というかなんというか(^^;
ショーンくんも逃げないということはまんざらでもないのかも~?!
でででででじこたん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夜中の暴走?レディースだから・・・
それにしても悲鳴をあげられるとねぇ。
そんなにきつく噛んでないにしても心配ではがしちゃうわよねぇ。
おじさん、耐えろ!耐えるんだ!!
他の2匹はターゲットが自分じゃなくてほっとしてるのかしら。
ご無沙汰してまーす♪
今日からまたおジャマしますね。(o^―^o)

みんなのお昼寝写真癒されますね。
1枚目。ルイくんより姫の方が大きく見えるのは遠近法のせい。。。のようですね。
個人的にはウェンディくんの寝顔が一番好き~♡

ルイくんを心配して、みんなが毛づくろいしてくれるんですね!
なんてほほえましい光景♡

それにしても、姫ったらショーンくんを襲うなんて。。。^^;
デイジー姫、やりたい放題で無邪気です♪
昨日はお忙しいのに、リンクまで貼って教えていただき、ありがとうございました。。
とても参考になりましたよ。。
とにかく今は、ワラにでもすがる思いで頑張ってみます。。
デイジーちゃん、毎回毎回スゴイね!
なんで、こんなにコロコロおじさんに夢中なんだろう?

コロコロおじさんは嫌がってない様子なのかな?
こっちから見ると仲良しさんに見えちゃうんだよね~♪
あ、これは、仲良くじゃれてるんじゃなくて
・・・襲われてるところなんですね?
すくなくとも、ショーンくんにとっては、襲われてる、ってこと?

う~む・・・
うちでは最近、もみたんが、おトイレに入ってる最中のきくちゃんを襲うようになりました。
どうしてなんだろう??
攻撃にますます拍車がかかってる気がする今日この頃・・・

デイジーちゃんは、もみたんと同類なのか・・・?
きゃ~、デジ姫、ご乱心あそばしたか!
寝込み襲うってないわよね・・(笑)
これは過激な愛情表現?でもショーンくん、マジで
ギブぅぅっ!て顔してるし・・。
この二人の恋?闘争?の行方が気にかかってしょうがないわ~。

ルイくんと寝てる姿は、微笑ましいよネ♪
おケツくっつけてるのは笑っちゃった★
シンクロもステキ~!
夜中にビックリでしたねー^^;
うちもユカイが寝ているカノンにグイグイ行く事がありますよ。
グッスリのカノンは、もちろん怒りますが^^;
一緒に寝たいという気持ちと、ちょっと退屈で遊びたい気持ちが
混ざってこういう行動に出るのかな?と私は思っていましたが、
実際はどんな感じなのか知りたいですよね~。
こういう時、言葉が話せたらいいのになぁと思います^^;
あら!デイジーちゃん・・
何か悪い夢でも見てて、寝ぼけたのかな・・
それにしても可哀想なのはショーンくん。。
寝込みを襲われるなんて、運の悪い。
が・がんばろうね・・ショーンくん。


家もくるみ之介がチョビ太郎を襲うのが謎なの・・・。
どうもチョビ太郎がびくびくしているのよね。何故かしらね~?

デイジー姫マイペースなおじさんにイラっとするとか・・・?
ヘルプ!!!のショーンくん、訴えてる顏だわ~。
姫、夜中にどうしちゃったの?
急に遊びたくなったとか、変な夢でも見たとか??

ルイくんとウェンディくんが爆睡できるのも、
ショーンくんのお陰かもね。
姫ちゃんどうしたの?
さくらも夜中いきなりガブッって
あるもんな~(・・。)ん?
謎ですね。。。
馬乗りは笑った(^凹^)ガハハ
ショーンくんはビックリだよね(^_^;)

わたし軽い冬眠してました(笑)
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

TOP画像、可愛い~(〃▽〃)
写真のウェンディ君、ペティオのシャッターチャンスで入賞してましたね。
遅くなってしまったけどおめでとう~!(^^)/

・・・まぁ、レディースのお仕事は主に夜中ですからね(--;)
う~ん、好きの裏返しの攻撃?なのかなぁ。
Σ( ̄□||i||iorz...
きっと、遊んで欲しいのよね。デイジーちゃん!
でも、コロコロおじさん可愛そうな気がしますね。^_^;
若い仔だったらやられっぱなしでなかったかも~
ふぃぃぃぃ。
どーしたのっ、デジ子!
真夜中の個室に忍び込むなんて・・・
夜這いじゃないの(。-_-。)ポッ
お慕いしてるのね、そうなのね。
きゃー!
夜這いだわ!デジ子の夜這いシーンを見ちゃったわ(≧▽≦)
いや、これぞまさにおやじ狩り!?
けど、コロコロおじさんも、若い子に迫られてまんざらでもなかったりして・・・?
お久しぶりです~~~!

お嬢様、なんて凶悪なお顔・・・( ̄▽ ̄;)
しばらく見ないうちにいったい何がっ???
まさにおやじ狩りだわ~~!!(爆)

それでも反撃しないショーンくん、やさしいですねぇ。
おじさんかわいそうにー。
元気だねデイジー。
うちもレモが元気で、はちみつを襲ってるよ。

レモンの手術月曜にきまったよー!!

PP
さきほどはご訪問ありがとうございました~(*´∀`*)
4にゃんちゃん、みーんなかわいらしいですね☆
デイジーちゃんはたくましい乙女ちゃん
みたいですね~!!
コロコロおじさまもかわゆいです(*´∀`*)
仕返しをしたりしないのがえらいですね~!
また遊びに来ます!これからもよろしくお願いします☆
一緒に寝てるの見るキュンとします。
やっぱり多頭飼い憧れます。
デイジーちゃん甘えたい放題ですね(笑)
みんなと寝てる。
みんなに可愛がられてるんですね。
キャー、デイジーちゃん、お転婆ですねぇ。
我が家もプーコの悲鳴が夜中に轟きますよ。
相手は大体ペルだけど、プーコが大げさな感じ(笑)
猫の事は猫に任せようと思いつつ
あんまり大きな悲鳴だとビックリしますよね。
ショーン君が大人しいから、
遊び盛りのデイジーちゃんの相手になっちゃうのかなぁ。
頑張れ、ショーン君!
うはは♪デイジーちゃん、強い!!
ショーン君、やっぱり切ない(笑)
応援し続けます。。。頑張れ~♪
デイジーちゃん夜中に遊びたくなっちゃったの?!
ショーンくんはちょっと災難でしたね;
デイジーちゃんからしたらショーンくんが一番絡みやすいのかなぁ~
うちでももちがめいを追いかけまわしてることがあるんですけど
ギャーギャー鳴いてもしつこくいくんですよね~
あまりにしつこいのでストップかけることあります(^_^;)
でも本気で仲が悪いわけじゃないんですよね~不思議な仲です^m^

Leave a Comment