★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
窓辺のオセロ
Category: ルイとデイジー    
  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  なんと!なんと!!
  モンプチオフィシャルキャットへ
  ↑『モンプチオフィシャルキャット』の選考会にウェンディが残りましたー!!
    (14番でーす!)
   お時間ございましたら 応援お願いいたしますーーーーm(_ _)m

  

  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

 コロコロおじ様・・・1回の食事量が多かったりすると嘔吐してしまったり・・・
 薬を飲ませると嘔吐してしまったり・・・・なかなかうまく薬が飲めなかったのですが
 ここ数日嘔吐せず薬もしっかり飲み ご飯もモリモリ食べています。
 今朝のうんちが まだゆるめだけど形のあるものになってきてすごくうれしくて
 「見て見てーーー!!! うんち形になってるよーーー!!!」
 ってみんなに見せようとしたら 拒否されました(^^;)あはは。
 そりゃそうだ(爆)


 きのうは親父好き??疑惑のあがったデイジー(笑)
 今日の写真は 夏の写真です。
 今 私も写真をアップしながら ルイとの大きさの違いにびっくりしています(^^;)


    「ねぇ! ママ~!!!」
白黒親子の窓辺の会話20101124 (2)
                              「ママじゃないけど・・・・。」






                 「なんですか?」
白黒親子の窓辺の会話20101124 (3)
       「あのね・・・・」






         「あそこにいる縞々の方も姫と同じ猫なの??」
白黒親子の窓辺の会話20101124 (4)
               「そうですよ。 アメリカンならしいですよ。」





   「ふ~ん。あんなにおちり大きくて 足が短くても猫なんだ~。」
白黒親子の窓辺の会話20101124
                  「娘よ・・・・直球すぎるぞ。」





  「びゅーーーんってびゅーーーーんって飛んでったよ!!ママーー!!」      
白黒親子の窓辺の会話20101124 (1)
      「とりあえずママじゃないけど・・・・鳥め・・・飛んでいきおった。」
    


    なんだかどうしても親子に見えてしまう黒白コンビなのでした(^^)
    



              ↓2つのランキングに参加しています。

      「デジ子小さかったのねーーーー!!!」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 







   毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

   浦和キャッツのちから君20101024バナー
   『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!


   りょう20101024里親募集バナー
   『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!


   ドレスアップゆまちゃん20101024 (1)バナー
   『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

人でも子供の正直さって時に残酷・・・
ってことありますけど、デイジーちゃんも
直球派なんですね。
大人になってくると色々遠慮してする事も
ありますからね。
今はこのままで良いのかな・・・・
他の子が良ければ(笑)
ルイちゃんを通じた、みんにゃの仲良し写真に
癒されました☆
姫ちゃん・・・(・0・)ホント直球ね。。。
そこが魅力よね( '∇^*)^☆うふっ♪

縞々ちゃんとルイくんの猫団子♪
数時間前に見たばかりの
バボさんちのきくちゃんとまれっちさん
みたいですね(ΘωΘ)o.。o○グー
仲良しショットは癒されますね(´▽`) ホッ

ショーンくんうんちゃん
綺麗になってきたんですね♪
見せたくなりますよね(*p゚ェ゚q)ゥン



姫・・・直球すぎる(笑)
なんだか、姫に会ってみたいけど、自分がなんて言われるか怖いわ(^-^;
アメリカンなウェンディくん、ボロクソ言われちゃったね。
ルイくんと並んで、こんなに大きさ違かったのですね。
素敵な写真です。
うんうん親子に見えますよね~^^
このゆったりした雰囲気がステキですぅ♪
姫の直球がツボに入りましたw
ウェンディくんとルイくんの猫団子、ラブラブですね(゚▽゚*)
ショーンくん、便の調子が少しずつ整ってきた様で嬉しいですね!
うちもユカイがピーの時期があったので、みんなに見せたくなる気持ち解かりますよ^^
ショーンくん、だんだん改善されてるみたいですね。
よかった。
もみたんも、去年ずっと下痢が続いた時は、
少しかたまっただけでも、大喜びしましたよぉ。
感動しながら、ちょっとウンに見入ったりして・・・。

ルイちゃんとウェンディちゃんのベッドで2ショット
・・・ウェンディちゃんが手前だから大きく見えるのよね。
遠近法のせいよね・・・

うちの妹のところも、おじちゃんアメショと、
仔猫(といっても、もう1歳)スコ♂が、すっごい仲良しなんですって。
最初は、長年一人っ子だったし、受け入れてくれるかすごく心配してたけど
いざ仔猫をつれてきてみたら、すっごいかわいがって、らぶらぶらしいっす。
ショーン君の調子が落ち着いて来た様で良かった!
ウ●チが良いウ●チだとすごく嬉しいよね~
このまま安定します様に。

デイジー姫はルイ君の事を信頼してそう。
微笑ましい光景だな。
直球だけど(笑)

↑オカマだからて(笑)
ルイ君の下に手とお顔を埋めてて可愛いな~
ショーン氏のうんちょす、少し固まってきたんだね♪
そりゃ、見せたくなるよ~
ってか、手にとって、見せに行かなきゃ~(笑

大きさ、めっちゃ違うね☆
数ヶ月前、こんなに違ったんだと思うと
成長ってすごいなって思う。
まだこんなに体格差が!
しかし姫は辛口だわ^^;
でも言える姫若さと美貌が羨ましいけど。
ショーン君のお腹も落ち着いてるようで何よりですね。
姫の厳しさが良い方向に作用してるのかも^^
デイジーちゃん、大きくなりましたよね。
本当にそんなに慌てなくてもいいのにって、
言いたくなるくらい、仔猫の成長って早いですね。
我が家のニューフェースも毎日モリモリ食べて、
すご~~いスピードで大きくなってます。
あと数ヶ月でペルより大きくなりそう(笑)

ショーン君もだいぶ落ち着いて来たようで良かったです。
新しい環境にも馴れて、これからますます元気になりますね~。
楽しみ~~ *^-^*

necommama改め、conaとしました。
よろしくお願いします。
おぉ~、ショーンくんがだんだん治ってきてる~!
安心した毎日を過ごしてるのもきっと
回復に役立ってると思うわ・・。
嬉しいよねぇ・・ワタシも、思わず
ウンを撮っちゃうかもしれない(笑)

姫・・こんなにちっちゃかったんだ~。
すくすく成長したネ・・そんで、小さいころから
言いたい放題だったのよね・・(笑)
大人になってもこのキャラで、通して欲しいわ~★
ショーン君、かなり改善してきているようですね!
私でも見せたくなっちゃいますよ(≧▽≦)
きっと、かなりデリケートな子なんでしょうね。
金犬さんのところに来られて
本当によかったと改めて思いました。

デイジーちゃん小さかったなぁ(*´▽`)
過去現在の比較写真も見てみたいです~(^^*)
うそーん、うんちの形はわたしだったらともに踊って喜びますぞよ。
昔うちもちょっと長引いた下痢ぴっちょのときがあってうんぴょの形のあることのすばらしさを知ってるから(笑)
いやあ、本当調子が整ってきたみたいでなにより。
きっとうんぴょの様子もよくなれば胃腸にかかる負担も減るし、つまり吐き戻しも少なくなるっていういいスパイラルが出来てくるんじゃないかしら??
完全体のおじさまに戻る日を楽しみにしてますぞよ!

きっと完全体に戻ればデジ子さまにも対抗できる日が来るはず・・・たぶん。
ええっ(ー_ー)!?
猫だんご???
不思議な形ですね~^m^
そのうち4ニャンで大きな猫団子・・・
ああ~見てみたい~(*^_^*)
ママでもパパでも、仲が良ければそれで良い...
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
白黒絵になりますね。オセロだわ~。

デジ子たんちっさ!
本当の親子より親子らしいっていうか
とにかくルイママが広い心で
他の猫さんを受け入れてくれるお陰だよね
狭い心の持ち主ぴん姐にも見習って欲しいところ。
ショーン氏ゲーリーやらゲーローで大変だったのね。
ああ見えてデリケートなオジサマなのね。
金犬ちゃん、ケアたいへんだけど、がんばってね(*´∀`*)
そうでしたか・・おかま同士だから、
ルイくんとウエンディくんは仲良しなんですね(笑)
ルイくんと、デイジーちゃんは母子だから仲良し♪
でも、結局はGoldDogさんちの集まるニャンコは、
みんな仲良しになれるって事ですよね(^^)
うらやましいジンクスですね。
 「オカマだから。」   キリッ☆
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
モニターに麦酒吹きましたw

Leave a Comment