★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
女心と秋の空♪
Category: 未分類  
  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  なんと!なんと!!
  モンプチオフィシャルキャットへ
  ↑『モンプチオフィシャルキャット』の選考会にウェンディが残りましたー!!
    (14番でーす!)
   お時間ございましたら 応援お願いいたしますーーーーm(_ _)m

  

  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  きのうの平常心ダンディズムの右後方でウンチョス爆弾を投下している
  ウェンディゴンを発見できました??(^^)うふふ。

  ウェンディ見つけられた??20101123




   ↓朝食後の毛づくろいに一生懸命なおじ様。
朝日を浴びるおじ様20101122 (3)





    そこにわざわざ おじ様のゲージ用のお水を飲みにくる白猫姫。
朝日を浴びるおじ様20101122 (1)


   ここに来るまでにいくつかのお水トラップがあるというのに・・・
   それらをくぐり抜け おじ様のお水を飲むデイジー。



   「おれっちの事が好きなんだべ? ムプッ(*≧m≦*)」
朝日を浴びるおじ様20101122 (2)



   なんとなく そんな気がしてきた今日この頃・・・・・

    「女心と秋の空」 ・・・・なんて( ´,_ゝ`)プッ





    だって・・・・・・
おじ様とデイジー20101122
   
   おじ様のオケツに顔突っ込んじゃうほど 好きなんだよね~??(爆)





              ↓2つのランキングに参加しています。

     「セクハラよーーーー!!!!」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
                             「うふっ。」           


      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 







   毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

   浦和キャッツのちから君20101024バナー
   『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!


   りょう20101024里親募集バナー
   『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!


   ドレスアップゆまちゃん20101024 (1)バナー
   『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

あはは、やっぱりデイジーちゃんが一番
気になっちゃってる感じですね。
ショーンくんも怒る事もなく、モテル男は
辛いなぁ~位に思っているのかな。

犬は万人に好かれてるイメージだけど、猫は
結構好き嫌いわかれますよね。
あの気まぐれな感じとか、犬のような忠誠心
みたいのがない子もいるからかな・・・・
私は犬も猫も好きですけど、とらと出会って
猫のイメージアップ半端じゃないです♪
犬は一緒に生活した事ない人でも
可愛い~~~(*'д`*)ってなっちゃうほど
可愛さが分かりやすいよね。
ワタシは元々犬しか好きじゃなかったのよ~
シーザーちゃんのお顔を見ると
可愛くて可愛くて、きゅんとします
幸せそうな寝顔にとっても癒されてます

猫との生活しかした事ないけど、猫の可愛さを知れて
本当に良かったと思ってる~

小さな頃からの夢のワンちゃんとの生活
今の所出来ないけど、小さな天使達と
生活できてる今が一番幸せです

あれ?(o゚ェ゚o)デジ子。。。
年上好きだなんて、おませさんねー!


びっくりしたー!
昨日の記事で、てっきりショーン氏の右横にあるトイレに
ウンチョス爆弾が投下されたのかと思って・・・
なんと大胆な!!と思ってました(^_^;)

デジ子さん、やっぱりショーン氏が好きだったんだ!
だからわざと気を引くためにパンチを?(笑)
おんにゃ心は複雑なのね。

きなこもしょっ中クー太のお尻に顔つけてます(^_^;)
デイジー姫ったらなんだかんだでショーン君の側にいて
気になって仕方がないのかしら?
乙女がおちりまで嗅いじゃって(笑)

↑ルイ君の可愛い、ちっちゃな前歯が~~
気持ち良さそうなお顔してる~
ウェンディ君の甘えたお顔も可愛いな。
そうそう、今まで甘えてたのに急変する事ある!
「触って~」から「触んな!!」って酷いよね(涙)
でもそんな所も愛しい.....
すっごく日当たりのよい場所でくつろぐショーンちゃん
見てるこっちもほんわかするわ~♪
デジ姫にお水飲まれようと、おケツに顔、突っ込まれようと・・(笑)
姫ったばフリーダムねぇ★

私はたまたまうちに来たのが子猫だったから
猫ってかわいい~!って思うけど、もし子犬だったら、
やっぱりかわいくて仕方ないと思うわ。
きっとどんな種類の生き物でも“うちのコ、一番!”って事なのよね♪
デイジーちゃん、ショーン君に夢中なのですね~^^
お水も同じのがいい!と可愛いです♪
くっついて歩いている姿が甘えている感じで
この2ショットすごく良いですね☆
ルイくんのお口半開き、キョトン顔で可愛いですね^^
ウェンディくんの整ったお顔、キュ~ンとなりました(yωy*)
デイジーちゃんはショーン君のストーカー化してる!?(笑)
やっぱり今まで一番の新入りだったから
新しいメンバーが気になるのかしらね?
それともただショーン君が好きなだけだったりしてね?
でも猫が猫の後つける姿って可愛いですよね~♪
お尻の匂い嗅ぐのはともかく・・・(笑)
んふふふふ
気になるんですねぇ~
興味あるってことは、よいことですよねぇ~
なんか、やんちゃな仔猫の反応ですよね、デイジーちゃん。
時々、街中で手にうっすら傷ある人みると
「あ!猫ちんと暮らしてるんだな」って思う(笑
GoldDogたんもそんな感じに見られてるかもね~。

デイジーちゃん、おじ様のおけつに・・・(笑
おじ様、照れちゃうよね~~~。

ショーン氏が来てから
なんとなく、さらに家族がまとまった気がするね。
GoldDogたんの愛情のおかげかな♪
やっぱりやっぱり~^m^!!
顔の大きい♂猫はモテるって本当だったのですね~\(~o~)/
デイジーさん、オチリの匂い嗅いで
ますますメロメロですね~\(~o~)/
すっかり仲良しじゃないですか!

いままでの姫はショーン君への興味をおこちゃまだからどう表現していいかわかんなかったんでしょうね。
ショーン君の人柄、いや猫柄のよさがわかって素直になれたのかな?

ほんとによかった!安心しました。
デイジー姫は、ルイママからショーンくんに鞍替えしたのかしら?
やっぱり、「ママ」より「おじ様」のほうが良いのかしらねぇ~
そのうち「おじ様」の懐で寝ちゃってるデイジー姫を見れるかしら。
期待大だわー。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

きゃー!やっぱりデイジー姫はオヤジ好…コホン、
大人のオトコが好みだったのね~www
仲良くなれて良かったね^^

ウンチョス爆弾(笑)ウェンディくんに「なんでモザイクにしてくれなかったの!」って文句言われなかった?(笑)
コロコロおじさん(笑)もうすっかり安心しきっちゃって~!
でも…気を付けないと・・・
何しろ『女心と秋の空』ですからね
いつデイジー姫の強力パンチが飛んでくるか分からないわよ~(笑)。
で、デジ子たーん!(笑)
かぐわしかった?(爆
ショーンくん、シリ嗅がれてるのに気付いてない・・・?

↑私も、猫に引っかかれてたくさん傷あるし
あとも残ってるけど全然イヤじゃないわ。
人間の赤ちゃんだって噛み付いて歯型残したりするし
そういうのと一緒よねぇ(*´∀`*)
犬と猫は違ったかわいさだよねぇ。
でも毛が生えてるものはみんなかわいいわ~!
ウサギもネズミもみんなかわいかったよ^^
金犬ちゃん、キノタンのこと応援してくれて
ありがとうでした!
ベタベタキノタンはもうどこかに行ってしまって
元のツンデレのツンツン猫だけど
みんなに貰った元気を元に
フェニックス・キノコとして今後ともヨロシクね♪
デイジーちゃん、ショーン君のことが気になるのね~(^^*)
そうやってさりげな~く通りかかったふりをして
気を引くなんて、デイジーちゃんもなかなかやるわね(*´m`)

↑高いところから下界をチラ見するルイ姉、
舌もチラッとでちゃってるわよ~(≧▽≦)
おめめもイっちゃってるし・・・(笑)
デイジー姫はもしかして…枯れ専?
哀愁漂うおじ様の魅力が堪らないとかw?

ドン子と暮らし始めて、猫って噛むんだって知りましたw
以前実家にいたヒマラヤンは全然怒らない猫だったの。
お腹は触り放題だったし、どこを触ってもゴロゴロするタイプでした。
なので、血が出るくらい噛む付くドン子は衝撃的でした(;^ω^)
ウェンディゴン、そんなやんちゃっこでしたのね。
わがやでは実はあんまり爪あとないんですよ~。
ハユちゃんがびびりまくった挙句に引っかいていった爪あととかはありますけど意外と美しい肌(ただしわたし本人がうっかりさんなので自分でいろいろ青タンやら作ってくるので美しいというのはかなり語弊がある・・・)を保ってますわ。
まま、でもわたしがおもうにおもうとおりにならないところもまた魅力だとおもいますのよ~。
なんていうか、何でもおもいどおりになるのがイイのなら機械の動物にしとけっておもいますわ♪

ウンチョス爆弾、わたし、てっきりトイレに投下済みなんだけど写真には載ってないのかとおもってた。
おもいっきり投下中やないですの~!(爆笑)
女心と秋の空(人´∀`).☆.。.:*・゚
姫ちゃんショーンくんのおちりクンクン
何だか気になるのね( ´艸`)
みんにゃで猫団子も夢じゃないような♥

忙しくてなかなか伺えなくて
ごめんなさいね~(o*。_。)oペコッ

デイジーちゃん実はショーン氏の事が好きだったのね。
乙女心は複雑なのね(*^。^*)
 
ボーっとしちゃってるルイ君のお顔も
撫でなさいといってるウェンディ君のお顔も
キュート過ぎですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
 
私も子供の頃はワンちゃんも飼っていたけど
犬と猫は違いますよね。
どっちも可愛い大切な家族って事は変わらないけど(*^^)v
私にもいっぱいももに付けられた傷があります。
仲良しのシンボルって思って気にしていません( *´艸`)
あら~ん♪姫ったら随分年上が好みなのね~ ̄m ̄

気になって仕方がないのかしら。
ショーンくん、モテてるじゃない。
でも乙女心は移り気だから、
明日には違うお兄様を追い掛けてるかもね♪

↑猫と暮らしてる人って、必ずといっていいほど
引っ掻き傷があって、友達とも自慢しあったりww
姫はオヤジ好き??
年上のダンディおじさまに魅力を感じる年ごろなのかしら(^-^)
日差しが当たって、ショーン氏が輝いてる♪

Leave a Comment