★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
バイオテロ発生!
Category: 未分類  
  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  なんと!なんと!!
  モンプチオフィシャルキャットへ
  ↑『モンプチオフィシャルキャット』の選考会にウェンディが残りましたー!!
    (14番でーす!)
   お時間ございましたら 応援お願いいたしますーーーーm(_ _)m

  

  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

  本日朝8時・・・・・

   クラブにゃろめっ☆にて バイオテロ発生・・・・・

    犯ニャンは・・・・・・

コロコロおじさんがんばる20101112

  ↑こちらの縞々コロコロアメショ。  通称『コロコロおじさん』 (笑)

 
 ちょっとまだ時々 ゆるうんだったりするのですが
 まさにその「ゆるうん」を見事に踏んでくれちゃいまして・・・orz
 さらに 本ニャンは興奮してたのでそのまま 爆走ーーーーーー!!!!
 ウンチョス爆弾(ゆるめ)をつけたまま 私にしがみついて・・・(ΟДΟ∥おぉ・・・・
 バイオテロ・・・・クラッタヨ・・・・キンイヌ・・・ウンチョスマミレ・・・・

 そのまま私と一緒にシャワーを浴びた・・・・ショーンおじさんでした。



    ↓頑張るショーン氏。
コロコロおじさん120101112 (2)
      「うがぁーーーーーー!!!!!!」
  
 
 シャワー中暴れることなくとってもいい子でしたよーーーー・・・大絶叫でしたが(^^;)
 ドライヤー中もおとなしく我慢している とってもいい子です。
 ちなみに ルイ・ウェンディ・デイジーは ドライヤーをかけることなんてできません。
 
 そして・・・・シャワーで濡れた ショーン氏の体を見て 金犬 驚いたよ・・・ げっ・・Σ(゚∀゚;)マジ?
 すっごく 細いのです・・・(;_;) 
 体重が軽いわけが よくわかりました。
 ショーン氏・・・・毛がモッフモフだったのね・・・・ 

 そう・・・・ショーン氏はとてもお世話がしやすい子です。
 それは 力があまり強くないから。
 ウェンディなんかに比べたら 本当にお世話が楽です。(すぐ捕まるし・・・笑)
 思ったよりやせていること・・・・ 筋力がないこと・・・・
 なんとなく頭ではわかっていても 目の当たりにすると ドキっとするものです。

 

  ↓必死なショーン氏。
コロコロおじさん120101112
    「親父パワーーーーー!!!!!!」


  ショーン氏・・・・なかなか猫じゃらしが捕まえられないと 癇癪を起こします(爆)
  それがまた なんとも言えないかわいさなのです!!!
  「ふにゃ~~~~ん。」
  とか 情けない声で鳴いて 近くにあるフリースの毛布とか爪とぎを抱えて蹴り蹴りするんです(*≧m≦*)ムププ
  
  「くそくそくっそーーーーー!!!!!」
  っていう声が聞こえてきそうです(^^)


  ↓やっつけパンチ。
コロコロおじさん120101112 (1)
   そろそろ癇癪を起こしそう・・・(笑)


  食欲もあって (ご飯くれーーー!の大絶叫はいつも笑えます。)
  元気いっぱい走り回って ただ時々ちょっとだけ「ゆるうん」なだけ。
  お薬も飲んでるので ゆっくり様子みていこうと思います(^^)

  お腹の調子は 一進一退って感じでなかなか難しいそうですね。
  こちらも気長に付き合っていこう~~~!!

  ショーン氏が お風呂で大絶叫だったとき ルイ・ウェンディ・デイジーは 心配してお風呂の前で
  鳴いたり・・・・
  ずっと待っていたみたい。
  彼らはもう すっかり仲間なのかな~?? なんて思う瞬間でした!
  
   

              ↓2つのランキングに参加しています。

       「踏んじまったぜっ!!俺のウンチョス!!」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 


  皆様 いつもコメント・メール・応援 ありがとうございますm(_ _)m
  いただいたメッセージは 家族みんなで楽しくじっくりと読んでおります。
  個別返信できず 大変申し訳ございません。






   毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

   浦和キャッツのちから君20101024バナー
   『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!


   りょう20101024里親募集バナー
   『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!


   ドレスアップゆまちゃん20101024 (1)バナー
   『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

あらまぁ、バイオテロとは大変でしたね。
ショーン君実はほっそりだったんだ。
体の成長は育った環境のせいでしょうが
今までの分取り返せる位幸せになれるといいね。
 
ルイ君やっぱり君は天使だと思う。
本当に優しい子(*^。^*)
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
バイオテロ~~!(○´艸`) ぷぷぷっ
笑っちゃいかんけどおもしろい♪
それは災難でしたね~~~!
でもドライヤー平気なんてすごい~~!
うちも絶対無理だよぉ~~~~!
シャワーの時の様子といい、病院でのルイママの行動といい、
ショーン君は、もう、立派に受け入れられて、
家族入りしてますね^^
金犬さんも、ホッとしたかな?

バイオテロにあっちゃった今こそ、
宝くじを買わなきゃ!ww
もうすっかりお仲間の1人ですね♪♪
ショーン君が体大きく見えるのはもふもふの毛だからなんですねぇ(o^∀^o)
ルイママも自分よりも親父さんを心配するなんて、優しすぎるっ!!!
やっぱり黒猫さんは優しい子が多いですよねぇ~(←親バカ)

ショーン君のうんにょが固まって、バイオテロの恐怖から早く抜け出せますように!!!
そうよ!ほんなさんの言うとおり
今こそ金犬ちゃんはツイている。

それにしてもルイくんの行動にはいつも驚かされて
ホロリとさせられるよ(ノω・、)゚
ショーンくんのモフ度、ウエンディくんと比べても
モフッてるんだろうなぁ~
丸く見える顔もホントは小顔かもよ(。-∀-)
バイオテロ大変でしたね(´∀`)
けど、運もついたことだし、
金犬さんこれからイイコトいっぱいあるわよ!
ショーン氏、痩せっぽっちなんだね。
これから金犬さんにいっぱい幸せもらって、
ふくよか親父になってね!
ショーンくんの鳴き声。
きっと助けを求める鳴き方だったのでしょうね。
すぐに助けに行こうとするなんて...
ルイくんはショーンくんをもうちゃんと家族と認めているんですね。
バイオテロ...ごめんね、笑っちゃった。
アルも来た当初は相当長い間ゆるゆるが続いたもんな...。
これから愛情いっぱいの安定した生活をしていけば
そのうち固まってきますよね。
ショーンくん、がんばれ!
バイオテロやられちゃいましたね~^^
ドライヤーもOkなんてショーンくんはお利口さんですね♪
張り切って遊んでいる様子が、イキイキしていて
すっごく可愛いです☆
ルイくんは本当に優しい坊ちゃんですよね~。
そしてお風呂に集合のみんなも、もうすっかり仲間意識が
生まれている証拠ですね♪
本日、チームにょろんの会員証を発行しました。
お写真もいくつか、お借りしました。
タイトルにもお名前をwww

参加、どうもありがとう!
うう....バイオテロは勘弁><
でもしがみついて来たってことは頼られたってことよね?
しっかりお母さんと認めてくれてる証拠だよね^^V
そっか、着膨れするタイプなんだ。
やっぱり体重は嘘をつかないってことね。
なんだか切ないけど、家族が出来たからもう安心だよね。
ルイちゃんは、本当にやさしくって、頭のよいねこさんですね。
なかなかこんなねこさんにはめぐりあえないと思うので
GoldDogさん(弟さんかな?)は、すごい幸運の持ち主じゃないですか?
いつまでも、この調子で、みんな仲良く暮らしてほしいですね。

ショーンくん、ほんとかわいいですね。
キャラクター的に、とっても魅力的ですよ。

毛がふんわりしてて、濡れると実際はすごく細い、ってよくありますよね。
スコなんて、特にそうだと思いますが、アメショだと珍しいかな?
まれっちなんて、濡れてもそのまんま・・・。
逆に、あれ、全然かわんないけど・・・、おかしいな、
って不安になったくらい。

洗いたてのショーン君が見たいな~
長毛の仔の様なんでしょうね!
みんな仲良くなってきましたね。
フッフッフ!デイジーちゃんもよかったよかった!o(^-^)o
ルイママやさしいですね☆
ショーンくんもルイくんに助けを求めてたのかも。
ルイくん、ちゃんと家族を守らなきゃっって思ってるんですね。

↓ショーンくん実は毛皮がモフモフなだけで実は細いんですか?
ウンチョス爆弾攻撃とはショーンくんもなかなか。。。^^;
それにしても、ショーンくんは全部やることに愛嬌があってかわいいなぁ♡
シャワーもドライヤーもOKなんて偉いね☆
みんなが心配して待っててくれるとは、もう立派な家族ですね♡
ちなみに、うちは好きあらば逃げ出そうとします。(>_<)
ぶるぶる攻撃でビショビショ~。
必死な顔;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「おやぢ」と可愛く呼びたいニョろんw
バイオテロ・・・そういうことでしたか・・・(知らんかった・・・)
ショーン君、GoldDogさん、お疲れさまでした(--;)

“お世話がし易い・・・” その意味を知ると切なくなりますね・・・
これからは「もーいい加減にしなさい!!!」ってくらいヤンチャになってもらいたいな・・・
ショーン君には。
ルイ君、ウェンディ君、デイジー姫が一緒なら大丈夫だよね( ̄∀ ̄*)
「バイオテロ」ってかいてあったので
まさか・・・下系??と思ったらやっぱり(^^;
男の子は特にデリケートみたいだから
ゆっくり時間を掛けて・・・ですね。

↑ルイ姉、本当に正義感の強い子なんですね(><)
だから金犬家のにゃんずみ~んなに慕われるんでしょうね(^^*)
次回は是非お風呂のときの「劇的ビフォーアフター」をアップしてください!

チームにょろん入りおめでとうございます。なかなかステキな会員証でした。

ルイ君かっこいい!さすがママだけのことはある!
ショーン君もすっかりルイ君になついてる!

よかったですね。
ルイくん病院でショーン君を気遣うなんてすごい!
黒猫さんはどこでも性格が抜群にいいって聞きますが
ルイくんも優しい頼りになるニャンちゃんですね(*^^*)
バイオテロ・・・プッ
うん〇を踏ん付けた足で踏まれることはうちでもありますが
やわいのは勘弁~~~って感じですね^m^
ショーンくんが遊んでるとこやごはんくれー!
って鳴いてるの動画で見てみたいなぁ~♪
お久しぶりです。
バイオテロ・・・
お察し申し上げます・・としか、言えんがな(笑)

でも一緒にシャワーできるなんてうらやましいかも。

さて、今日はほんなさんがささやいていたので
デカ顔倶楽部にスカウトにきたんですよ。
いかが?
ルイ君優しいですね。
もうすっかり、仲間だと認めているんですね。
えらいなぁ~♪
ウチも少しずつですが、
仲良く猫団子も見られるようになって来ました。
しかし、まだニューフェースは私を怖がるので
シャワーなんて、一生無理かも(; ̄ー ̄A
早くもGolddogさんに馴れてるショーン君、
ちょっとうらやましいなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment