★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
チームにょろんに親父からの挑戦状
Category: 未分類  
  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  なんと!なんと!!
  モンプチオフィシャルキャットへ
  ↑『モンプチオフィシャルキャット』の選考会にウェンディが残りましたー!!
    (14番でーす!)
   お時間ございましたら 応援お願いいたしますーーーーm(_ _)m

  

  ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

  今日はルイのアレルギー皮膚炎のための通院日でした。
  ショーン氏のお薬も無くなったのでもらいに・・・・。
  
 ルイはいつもどおり抗アレルギー剤とサプリメント。
 違うアプローチもあるけれど 3ヶ月はこのまま続けていきます。
 (アレルギーなので 薬を飲めば治るってものでもないので 仕方ないですね。)
    
 ショーン氏は 順調にお腹の調子もよくなってきているので抗生剤はおしまい。
 サプリメントとビオフェルミンにて経過観察。
 これでまた緩くなったらすぐ連れてきて!っとのこと。

 そしてーーーー!!! 皆様が量り間違えでは!?(笑)っと疑問をもたれた体重・・・
 病院でも ショーン氏の体重は 4,4でしたーーーー!!!!
 診察台の大きな体重計で量ったよーーーー!!

 でね・・・いろいろ考えたり 見比べたりして 私なりの結論・・・以下に記す。(爆)
 

      この 座った状態を見てください。
   チームにょろん選考写真20101106 (11)
      THE コンパクト。




       ↓ブレブレで申し訳ないのですが・・・・この立ち姿・・・
   チームにょろん選考写真20101106 (10)
    チームにょろんからお誘いが来ることはないかしら?? ほんなさーーーん(笑)
    頑張った 立ち姿なのに・・・ この短さ(。-´ω`-)ぅぅ 

    うしろ足・・・短すぎじゃない!?(笑)



     ↓この写真・・・・コンパクトさ伝わりますか!?
   ニョロンでしょ?20101108
     詰まってる??(^^;)





 
       デイジーが伸びるともっと高いところまで届くよ!
   チームにょろん選考写真20101106 
                   「おじさん・・・立ってる意味あるの??」


   デイジーちゃん・・・ショーンおじ様はナイーブな方だから 内緒にしてあげようねーヽ(≧д≦○)!!

   

  そう・・・・私たちもなぜこんなに大きいのに 体重が!?っと疑問でした。
  もちろん保護時の状況から考えれば仕方のないことなんですが・・・
  ふっくらしてきた今みんなと比べて ショーン氏は・・・とにかく短いのです(^^;)
  でも そのコロコロ丸っこい感じがまたたまらなくかわいいのですよーーーー!!
  


              ↓2つのランキングに参加しています。

       「コロコロコロコロおむすびおじさーーーん!」
     にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
           ヾ(゚ω゚;)はい??
           
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 









   毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

   浦和キャッツのちから君20101024バナー
   『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!


   りょう20101024里親募集バナー
   『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!


   ドレスアップゆまちゃん20101024 (1)バナー
   『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

4.4kgというととらよりもちょっと思い位ですねぇ~。
とらも無垢に比べるとかなり短いですからねぇ~。
ショーンくんも同じようなたいけいなのかな。
そうそう、この丸みを帯びたようなフォルムが
またいいんですよねぇ~♪
本当だっ、ショーン君、み、短い~~~!
なんかぎゅっと詰まっててかわいいですね。
確かにこれで4.4キロ納得かも(笑)
しかし、早々の3猫団子うらやましい~♪

デイジーちゃんも、3.2キロなんて大きくなりましたね。
ペルが3.5キロだからもう同じくらい。
筋肉質の後ろ姿がソックリで笑っちゃいました。
コロコロちんまりで
ショーンくん可愛いね=^-^=うふっ♪
ぼたん・・・5.2㌔になっちゃいました(゜◇゜)ガーン
蘭丸が3.6㌔・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ショーンくんのにょろ~んは激かわ♥ですね( ´艸`)



ショーンさん!貴方のよさを生かせるのは、
三頭身倶楽部・・・いえ、二頭身倶楽部かも!
いずれにしても、下僕さんが判断してくださるわ!
さ、もう、フルーツ牛乳と焼きソバパンを用意しておかなきゃ!^^v
なんと!
ショーンさん・・・短い(≧m≦)
そうだよデイジーちゃん、
大人には知られちゃいけない色々な秘め事があるのよ(笑)
ショーン君、コロコロですね(笑)
手足の長い仔も素敵ですが、
手足の短い仔も可愛いですよ♪
うちの福が短めなのですが、赤ちゃんみたいで可愛いです(^o^)
でも、頑張ってチームにょろんに挑戦すべきですね☆
あ、分かります分かります!
短い子っていますよね!
そうなの、詰まってる、って感じなの!

ショーン兄は、確かにそんな体型ですね。
頭が大きいから(ごめんね・・・)一見大柄に見えるけど
体の先にいくほど、徐々にすぼんでくるパターンじゃない?

おなかの調子も徐々に落ち着いてきて、よかったですね。

ショーンくんおなかよくなってきたんだ☆
頑張ったね~。(^-^)
うーん。。。確かにショーンくんちょっとだけ短いかも。。。
はっ☆もしや、マンチカン疑惑!?
デイジー姫の一言。。。傷つきますわぁ。。。^^;
おにぃさまを大事にしてあげるのよ~♪
え~ショーン君ウェンディ君より軽いの!?
見た目ではどう見てもショーン君の方が大きいよね。
あれ?でも立ってみると・・・マンチカン!?
確かにコンパクトだわ!(笑)
↓デイジー姫のにょろ~ん姿に萌え~♡
ほんとだ、後ろ足短い・・・^_^;

ぎゅっと詰まってるけど
じゃっかん体重少な目なんだね。
あと、頭の横幅が少し大きめだから
余計に体格がよく見えるのかな?

いずれにしても、ナンバーワンはウェンディくんか(笑
姫の一言が!(瀑)
ホントだ~、想像以上にコロッとしてる。
マンチカン?って感じもしますね。
何だろう、説明出来ない可愛さがある!!
チームにょろんは諦めてチームころんでも結成して下さい(笑)
い、いますわよね・・・うちにもピ・・・いやいや、そこは伏せておきましょう。
でもその短いあんよとボディがぷりぷりと歩いている姿、果ては一生懸命上に手を伸ばそうとしているときの曲線(そう、まさにこのショーンくんのような姿よっ)なんてたまらなく可愛いとおもいません?
わたし、毎回そのシーンを見るたびにちゅのさまに「いいよね、これいいよね」って言ってうざがられてますのよ・・・ひどい夫だわっ。

おなかは確かに甘く見るといけないけれどこれだけ安定してて、しかもこのあとしばらくサプリメントを飲ませるという慎重さならどんどんアメショらしくなっていくとおもいますわ♪
ほら、アメショって結構どっちりしてる種類だし(だからショーンくんはいいのよ、問題はカールなのにもっちゃりしてるピ・・・もごもご)
ほんなさんから「にょろん」の「に」の字もでず
「に」は「に」でも「二頭身倶楽部」が出てくるとは・・・。
なんか三頭身というより二頭身の方が近いかも・・・
三頭身倶楽部だったらパシリとかあるし大変だよ
二頭身倶楽部ってたしかむちおさんだけだった気がするから
二頭身倶楽部に入部したらどうかしら。
ショーン君以外に軽いんですね。
見ためは、5・6キロありそうだけど。。。^_^;
小さくつまっちゃったかしら~?
でも、なにより元気であれば...ね~!
み、短い(ノ><)ノ
にょろん、の、にの字くらいしかない(笑)
かわいい~私は丸々してるのが
すっごく好きなので、
ショーン氏のファンになっちゃいそうです♪
ホントに短いんだぁ(*^。^*)
でもそのコロンとしたシルエットが
なんとも愛らしいっ!!
 
デイジーちゃん そこはそっとしておいてあげよう(^^ゞ
こ、この短くころんとしてるのが
アメショの醍醐味・・・^^かわいい、かわいいよ!
金犬ちゃんのアドバイスに従ったら
ぴったりフィットのいい術後服になったよー♪
ありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛
「あたちが直々に三頭身倶楽部への勧誘に来てあげたわよぉ~ウフッ
もう、ほんなあほなちゃんったら悪い噂を広めるんだからプンスカ
まるでカツアゲ倶楽部みたいじゃなぁ~いピキピキ
あとで体育館の裏で待ってまぁ~す(ハート)
あ、こたばあやちゃんも一緒にねウフッ」byドン子

ショーン氏、入部をお待ちしてます(*´ω`*)

うん、ショーンくんが傷つくだろうから、
言わなかったけど、
4.4kgって聞いたとき「嘘だーーーっ!」って
心の中で叫んだわ。。。。今日、納得した!
ショーンくん、短くてコロリン体型だったのね。
うは、かわいいわ。

ん~でも、にょろんはどうかしら?
あっ、三頭身倶楽部・・・d(>_・ )グッ!

↓姫とルイくんは余裕ね♪
んん?アメショ坊ちゃんは?
おおぉ!
ショーンくん、確かに短いワ。
いい味出てるわよ~。
4.4って、うちの銀と同じかぁ~
身体もちょっと短めだからおんなじかも~(⌒▽⌒) ケラケラ
でも顔は・・・今度計ってみる?(^▽^笑)
ショーンくんのお腹の調子、順調なようで
安心しました~☆

4.4㎏の謎(?)、写真を見て納得!
コンパクトなんですね(*´▽`)
でも結構筋肉質ですよね。
アメショって、ぷにぷにの子が多いですが
ショーンくんは筋肉ががっちりしている気がします。
これは「にょろん」ではなく
正真正銘の「三頭身」のほうだと思いますよ~^m^v
そんなショーンくんが可愛くて好きです~^m^
ルイ様アレルギーよくなってきましたか~?
こんばんは^^

ショーン君4.4Kgですか!?
ウェンディ君は筋肉質なんですね!♪

チームにょろんへの道は遠いかもしれませんが、マンチカン部隊はいけるんじゃないでしょうか^^
きっと可愛い(≧∀≦)

むちむちコロコロのおにぎりおじさんは、タイプです☆

ルイ君、ゆっくりでも確実によくなりますようにです~♪
ショーンくん、寸詰まり・・・(爆)
でもでもかわいければいいのよ~~~(>_<)

ルイくんは長いと思ってましたが、姫も相当長いですね~~
日々懸垂で鍛えてたんだ(爆)
もう3.2キロもあるんですね、細いのに~~
やっぱりモデル体型の長身だから?

Leave a Comment