★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
得意技は抱えこみケリケリ☆
Category: 未分類  
      ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ お知らせ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★

    ↓こちら 純情仔猫物語さんが発売しているカレンダーです。
   純情仔猫物語カレンダーへ
     一部1000円(税込・送料込)
   
  再販は無いそうですよ~~~!!!! 早くしないとなくなっちゃうよーーー!!!
  とってもかわいいイラストと かわいいニャンズがいっぱい!!!
  ぜひぜひ 買ってね~☆ いそげーーー!!!!
   (↑のバナーからショップにいけますよ!!) 


  カレンダーの子たちは皆、人間の都合により捨てられた猫たちです。
    くわしくは 『純情子猫物語』 をご覧ください!!

    ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  なんと!なんと!!
  モンプチオフィシャルキャットへ
  ↑『モンプチオフィシャルキャット』の選考会にウェンディが残りましたー!!
    (14番でーす!)
   お時間ございましたら 応援お願いいたしますーーーーm(_ _)m




    ↓奇跡??の勢ぞろい写真(^^)笑 ウェンディがうしろ向きで残念(´・ω・`)
   奇跡の勢ぞろい20101101


  まだまだ ぎこちない感じはあるけれど・・・
  拒絶している子もいないし (嘔吐 食欲不振 体調不良 隠れて出てこない など。)
  大丈夫だよね(*´ω`*)

  ショーンを病院に連れていった日 3つのお薬を飲ませたところ 緊張や不安なども重なり
  ショーンが嘔吐してしまいました。 (薬を飲んだことによりる嘔吐と思われます。1回のみ。)
  その時 3匹が走り寄ってショーンを心配していました。
  一番最初に気づいて走り寄ったのはルイ。
  鳴いて 私に教えてくれました。 (と 私は思っています。)

  嘔吐についてはすぐに病院に電話して確認しました。
  様子を見てそれ以降嘔吐しなければ薬のせいだと思うので 薬を変えましょうとのことでした。
  その後は薬を飲んでも嘔吐していません。
  病院から帰ってきたとき すぐにご飯をあげたら がっついていたので もしかしたらそのせいかも・・・
  今は嘔吐もせずしっかりお薬も飲んで ごはんもいっぱい食べて 爆走しています(^^)
  ショーン氏はちょっぴりデリケートボーイなのです。



    「うおりゃーーーーー!! 打倒 白小娘ーーーー!!!!」
   ショーンケリケリ攻撃炸裂20101104


  このボールも 他の子が見向きもしなかったもの。
  ショーン氏は ボールとかがすきみたいです(^^)
  転がして遊んだり抱え込んでケリケリしたり・・・夢中になりすぎて 壁に激突したり(^^;)
  で・・・ボールがデイジーのそばにいっちゃうと・・・・
  変な声で鳴きながら 遊ぶのをやめてしまいます(爆)

  デイジーがこわい??(´・ ∀・`)
   
  

    「白猫ーーーー!!! くっそーーーー!!!!」
   ショーンケリケリ遊び20101104
     「こうしてやる! こうしてやるーーー!!」


  ショーン氏の脳内は ↑こんな感じ??(笑)



      「金犬のダイエットスリッパー!!! 無駄無駄無駄ーーーー!!!!」
必殺技は抱え込みケリケリ2010113

   ・・・・・・・・・・・・・(○口○*)



               ↓2つのランキングに参加しています。
          
         「金犬の手にも 得意技炸裂だぜ~~~!!」
        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
      ・・・・ 手が・・・ボロボロなんすけど・・・(´;ω;`)
       いいの・・・いいのよ~ 愛のムチ~~~~♪   
     
      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 






   毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

   浦和キャッツのちから君20101024バナー
   『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!


   りょう20101024里親募集バナー
   『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!


   ドレスアップゆまちゃん20101024 (1)バナー
   『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

おぉ~全員集合おめでとうございます!!
嬉しいですねぇ~。
今後、これがもっと密着して言ったらなお
嬉しいですね☆
そうそう、我が家の白小娘もやんちゃで・・・
とらもショーンくんと同じような思いを何度も
してる気がします。
うまくストレス発散できてるといいですね!
すごいすごい!!
4にゃん揃うと圧巻ですね―
↓の記事でも本当に感動したけど
やっぱりルイくんは優しいママだね^^
ショーンくんがどんどんお家に溶け込んでいっているのを
大変嬉しく拝見してます♪
タワーの誰も入らなかった所に入ったり
誰にも相手にされないボールに夢中になったり
やっぱり居るべき所にきちんとおさまったんだなーと
思わずにはいられません(笑)
4にゃんショット凄い(^-^)//""ぱちぱち
写真ゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
それにしても
ショーンくん可愛いね~( ´艸`)
一つ一つの仕草がたまんなく可愛い♥


わぁ 集合写真だぁ
ちょっとづつでもそばにいられるようになってきて
素晴らしい(*^。^*)
 
ショーン君ってなんて愛されキャラなんでしょう!
にゃろめ家はみんにゃイイ子だなぁ。
うんうん、吐いたら心配だよね。お薬、合うといいですね。
4にゃんちゃんの集合写真もいいカンジです~^^

↓ルイくん、カッコイイ!!
感動でちょっと泣けたよ~~。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
多頭飼いだとなかなか出来ない
奇跡のショット~~~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちもまだ1回しか撮った事ない~~~!

うんうん。心配すると近くに寄ってくる事ってある!
みんな心配してるのね。きっと大丈夫だわ♪
うまくやっていけるような気がするよ♪
おおお!奇跡の4ショット!?
すごい~(^O^)
ショーンくんが吐いちゃって、みんにゃが心配して集まってくれるなんて、
感動ものですね(ノд<。)゜。
けど、打倒白小娘には笑ってしまう(^m^)
早くも、奇跡の4ショットですね♪
なんとか、みんな折り合って生活しているみたいで、
安心です(^o^)
GoldDogさん、大変だろうけど、頑張ってね☆
お~!4にゃんショット~っ!!
こうして見ると、ショーンくんが小さいのがよくわかります。
ルイ姉の方がおおきいんだ(@0@)

デイジーちゃんはやんちゃ姫だからショーンくんにとっては
未知なる生き物なのかしら?
こうして仲良くなっていくんでしょうね~(^^*)
全員集合写真!デジ子、いけないものをチョイチョイしようとしてないか。
デジ子がこわいのね、ショーンくん・・・
でも、そうやって距離取れるのがうまく行くのかもね
徐々に距離が縮まるもの。
ムックみたいに唸られてもへっちゃらでムササビしていくと
いつまでたっても猫団子が見れなくなるのよ
(↑色んな所で猫団子を見て非常に悔しい)
無駄無駄無駄ー!ってジョジョかしら
オラオラオラオラー!
集合写真、うれしいですよねぇ~
4匹となると、なかなかこれが至難の業っていうか・・・。

それにしても、なかなかよい感じになってきましたね。
デイジーちゃん天敵説は、多分うちのもみ・きくみたいな感じかもねぇ。
あれはあれで、目が合うとふぎゃぎゃぎゃぎゃー!!!だけど
まあ、一応の平和は保たれているし、絶対に共存できないわけじゃないってことで
よしとしてます。
ショーン兄、とりあえず触らぬ神にたたりなしで、デイジーちゃんは遠巻きに見るようにしようね。
みんな集合♪ 嬉しいですね~!
我が家とお揃いの電話も写っていて、なぜか私も一緒に居た気分で~すw
ショーンくんはボール好きなのですね♪
ケリケリも上手だわ~☆
うちは空振りしている事が多いですよ^^;
ダイエットスリッパ、めげずに頑張ってくださいね^^
おお、初の4ショット!?
さすがルイ君は頂上ですね^^
丸っこいショーン君、可愛い♪
打倒白猫も頑張れ???
おー!!
どんどん、みんなの距離が近くなってくね。
これから、もっともっと仲良しさんになってくのが
楽しみ☆

食べすぎて吐くって、結構あるよね。
今は、お薬も大丈夫そうだし、よかった♪
さすがに4ニャンは圧巻ですね♪Σ(o>艸<o)
ショーンくん今は元気なんですね。
ゴハンもモリモリ食べて、GoldDogさんにたくさん遊んでもらって♡
よかったね~☆

ショーンくんの異変に気がついて教えてくれるなんてルイママさすがですね!
きっとこの4ニャンなら大丈夫です。(^^)
ついに集合写真やりましたね!
ショーン君もだいぶ慣れてきたのかな。

もうちょっと慣れたら姫とも仲良くなれるかな?
そのけりけりなかなか力強いね!
がんばれショーン君、姫に負けるな!

あの~、食欲の秋で困ってるんですが
ダイエットスリッパって効きます?(笑)
集合写真ってほんと多頭飼いしてて良かったわぁっておもう一枚になりますよね~♪
おめでとう~~!!
きっとこれから寒い時期に入るしすこ~しずつ距離も近づいてくるはずっ。

しかしなにげに書いてあるダイエットスリッパが気になります(笑)
なにそれっ?!!
どういう仕組みでダイエットになるのっ?!
ルイくんは、デリケートだな~って思っていたら
ショーンくんもデリケートに出来てますね。
お腹痛かったかな~?でも、治ってよかった。よかった。
あら~ストレス発散出来るモノがあってこれもよかった。
(^-^;;)
こんばんは♪
ショーン君すっかり打ち解けてるように見えますよ。
よかったね~ショーン君。

ルイママリーダーもすごいよね~。
モモですニャ。
3ニャンズおそろいショットだァ~。かわゆすニャ~。
ウェンディちゃん、そんなに特訓して効果はあったかニャ?
うふふ
ウェンディちゃんに応援ポチ!
おおおおおお!!!念願の全員集合!!!
みんなの距離が徐々に縮まっているってことでしょうか??
ショーン君オモチャにやつあたり??
そんなに白猫娘が憎いのね(笑)
相当な特訓をしないと白猫娘には勝てなくてよっ!!!
ショーン君も楽しそうに過ごしてますね~
4ニャンズの写真は・・「あれ!ウェンディ君いない?」って思ったら、
可愛い後頭部でのご出演でしたね♪
GoldDogさんの優しい愛情に包まれて、み~んなが幸せそうに見えます(^^)

なんか・・大げさかも知れないけどね・・
泣けちゃいますよ・・嬉しくって・・

Leave a Comment