★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
人懐こさの裏にある闇
Category: 未分類  
      ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ お知らせ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★

    ↓こちら 純情仔猫物語さんが発売しているカレンダーです。
   純情仔猫物語カレンダーへ
     一部1000円(税込・送料込)
   
  再販は無いそうですよ~~~!!!! 早くしないとなくなっちゃうよーーー!!!
  とってもかわいいイラストと かわいいニャンズがいっぱい!!!
  ぜひぜひ 買ってね~☆ いそげーーー!!!!
   (↑のバナーからショップにいけますよ!!) 


  カレンダーの子たちは皆、人間の都合により捨てられた猫たちです。
    くわしくは 『純情子猫物語』 をご覧ください!!

    ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

  なんと!なんと!!
  モンプチオフィシャルキャットへ
  ↑『モンプチオフィシャルキャット』の最終選考にウェンディが残りましたー!!
    (14番でーす!)
   お時間ございましたら 応援お願いいたしますーーーーm(_ _)m





  ↓走りすぎて ぶっ倒れる ショーン君。
ショーン君と猫ぱんち20101026
  
 ショーン君も 開口呼吸になってしまう子のようです。
 しかも 前歯がないので 舌が出ちゃうの (´・ω・`)



  上から優雅に・・・本当は警戒中? 監視するウェンディ。
ショーン君フリー20101026 (3)
  「わんこみたいですね。」


  倒れて 舌が口の横から出て はぁはぁいってる姿は わんこのようです。




   「うん?? ベビーフェイス 縞々がこっち見てるな。」
ショーン君フリー20101026 (2)


  (※浦和キャッツの猫課長さんに 「ウェンディちゃん子猫みた~い!」っと言われました。顔がね(^^)笑)




   「見てないしーーーーー。」    シャキーーーーン!!!
ショーン君フリー20101026 (1)
     ドキドキドキドキ・・・・。



  ☆★おまけ★☆


    ↓やっぱり人気のベッド。
ショーン君のお家20101026 (1)

  どうやら ペット用の体重計は 猫さんには人気のベッドのようです!

  ショーン君ですが・・・ペット里親会で保護される他のもっと過酷な悲惨な犬猫さんから比べたら
  まだ 「まし」 な環境にいたのかもしれません。
  (それに ブリーダーさんが里親会に出してくれたこと・・・処分しないでくれたことはよかったのかも・・・)
  それでもやっぱりショーン君の状態を見たら ひどいな・・・っと感じます。
  
  そして ショーン君と触れ合う度 思うのです・・・・
  今私の腕の中にあるこの命が ペットショップに並ぶかわいい子犬や子猫をつくるための道具とされてきたのかと。
  かわいいと群がるその裏には こういう闇の命がどれだけあることか。
  何のために生まれてきたのか・・・そんなことをショーン君が考えることはないかもしれないけれど・・・
  子猫のように走りまわる ショーン君を見ていたら 胸が苦しくなります。

  ショーン君には何の罪もない・・・ 無邪気な彼の白濁してしまった瞳が悲しくてたまらない。
  だからこそ なんとかうまくいってほしいと思う。
  まだトライアルだし 先住猫3匹が優先。
  
  ショーン君とお布団でゴロゴロしながら 言い聞かせる。
  「みんなと仲良くなって ここでずっと暮らそうね。」っと。
  どうか この気持ちがショーン君に伝わってくれることを願う。
  (↑お布団でゴロゴロできるアメショなんてなかなかいなくないですかーーー??笑)

  ショーン君はとっても人懐こい。
  この人懐こさは かわいがられていたからなのか 恋しいからなのか・・・
  どちらにしても 悲しい。
  一生愛してくれる人間と出会えた子たちは 幸せだと 改めて思う。
  

              ↓2つのランキングに参加しています。

          うまくいくことを願って・・・・*:・゚'★
        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
          

         ぽちぽちーーーっと応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ  
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

ショーンくん、思いっきり遊ぶタイプなんですね。
うちも無垢はそうだと思うけど、開口呼吸は
見たことないかな。
あぁ~ウェンディーちゃん確かに童顔かも!
可愛いですよねぇ~♪
でも本にゃんは納得いかないの?
頑張ったシャキーン顔可愛いな☆
トライアル大変だと思いますが、頑張って下さい!
んまぁ~~~~~~~!!
さっそくゴロゴロしちゃってかわいいわぁ~~♪
そっか~前歯がないのね!
でもちゃんとご飯は食べられるのよね??
早くみんなと仲良くなれますように♪
うまくいくといいな。
心からそう思うよ。

PP
ショーンくん、可愛すぎ!
会えば会うほど好きになります^^
今までの事がぜーんぶ帳消しになる幸せを
これからいっぱい味わって欲しいですね!!
まずは3にゃんずと仲良くなれるように・・・
みんな優しいコ達だもの、きっと大丈夫!!
デイジ―ちゃんも、今はビックリしてるだけだよね。
↑ キャットタワー、もれなく活用されて良かったですね^^
ショーン君、いい味出してますね。
今までにない感じで、ほわわ~~んってなります。
なんだかんだ言って、ウェンディくんと1番仲良くなるんじゃないかな?
そんな気がします。

モンプチやっぱりウェンディくんで間違いなかったですね。
顔見た瞬間ウェンディ君?って思って、名前もウェンディくんだったから!
それにしても上手に頭にのせてますね。
ショーン君はっちゃけタイプなんですね。
きっと今までそんなに遊ぶ機会もなかったのかなぁ。
しぐさがとっても可愛らしいですよ(*^。^*)
皆と仲良くなれるといいですね。
 
モンプチのウェンディ君見てきました。
残っちゃうなんて凄い(*^^)v
ウェンディーヌ!!!おめでとう!
クオカード当たったら、なんか買ってあげるからね(笑)

ショーン君の事、もうすでに家族になってるよね
どうか、どうか皆と仲良くなれますように
威嚇してないのは凄い!

ココアなんて隔離して(ドア一枚しか隔ててない隣の部屋)三姉妹育てたのが悪いのか、実の娘、しかも一ヶ月ぐらい気配も感じてたはずなのに、初対面の時に
ガブっとかじろうとしてシャーしたからね(;´Д`A ```

GoldDogさんのお話は心に響くよ~
ペットショップ、ブリーダーモラルのない人いなくなって欲しいよ!ってか、展示販売やめてって思う
買う方も資格や研修なんかあればいいのに
今回の法律改正でドコまで変わるんだろう。。。

応援してるね
むりして訪問とかしなくていいから~OKよ~

落ち着いたら可愛いオトメン写真撮ってね
フレームにおさまるかしら・・(='m') ウププ

ショーン君、みんなとうまくいくといいなぁ~♪
心から願って応援しています☆
GoldDogさんの気持ち、先住猫ちゃんたちにも
伝わると思うのです。読んでうるっとしちゃいました。
それにしても愛らしいショーン君!
そしてウェンディ君たら、すごーーーい☆
おめでとうございます!!
こちらも応援してますねー♪

タワーのお部屋
ショーン君 ちんまり落ち着いてますね。
仲良くなれそうですね。
ウェンデェ君も受け入れてくれそうですね。
うちは未だに「う~う~ポコッポカッ」ですから・・・
タワーの位置も
それぞれの落ち着く場所があるのですね。
ショーン君良かったね。
モンプチのオフィシャルキャット~!?
すごいですね!!
ウェンディくんに1票入れてきました♪
がんばれ~☆

↓ショーンくんのお顔。。。かわいい。(〃▽〃)
ドラえもんかぁ。。。♡
ウェンディくんよりも頭は大きいけど、体は小さいのね。
四次元ポケットが見つかったら。。。何を出してもらおうかなぁ♪

ゆっくり4人でいることが普通になるといいですね☆
それにしても、GoldDogさん家は個性あふれるかわいいニャンズでいっぱいですね♪
ほんとにみんな違いますよね~。(〃艸〃)ムフッ
うわ~ん、涙です~。。
金犬さ~ん、ショーン君を幸せにしてあげてくださ~い。。
ショーン君、皆と仲良くしてもらうんだぞ~。。
ショーン君、こんなにもみんなに応援されている~
イエネコ修行、がんばるのだぞ!
アメショってお布団でゴロゴロしないのが当たり前なの!?
そうなのかぁー
タワーくまなく使ってくれて嬉しいね!
うちもあなぐらあるけど誰もはいらねぇ・・・
ショーンくん、ぶじ金犬家一族になれたら
たくさん入れる部があるわね、3頭身倶楽部とか
顔デカ部とか3頭身チアリーダーとか(笑)
ああ、やっと来れた・・・
なかなかコメントのこせなくてごめんなさいー。

ショーン君かわいいわ~!
めちゃめちゃかわいい!
アメショー?
人懐っこくてガタイが大きいかんじはアメショーそのもの?
アメショーってガタイが大きい割には、体重が軽いのよね。
みんな仲良く暮らせるようになればいいね!

ルイ様のアレルギーはどうですか?
舐めるのはかゆいからなんですよ、そう・・・それはまちがいないんだけど、
アレルギー性のものって、精神状態と、とっても深い関係があるので、
ストレスがかかると強く反応がでるんですよね。

小児喘息の発作も週末に救急車で運ばれるのが多いそうです。
お母さんが「お医者さん休みの時に発作がおこったらどうしよう・・」って不安に思うことが、子供にも伝わって発作をおこしやすいんだとか・・・
GoldDogさんがゆったりした気持ちでいることも大事だし・・・
実際に数が増えて、新しい子が来るたびにストレスを感じるのは大人のネコですよね・・・
ルイ様、大丈夫でしょか?
猫ってストイックな生き物なので、たいていのことは我慢するんで・・・
わかんないけど、しっかりケアしてあげないとですね(^^
色々考えさせられるね。
ソランも売れ残り寸前で見捨てられず我が子にしたんだけど、
年間どれだけのどうぶつが営利の為に犠牲になってるかと思うと....
こうやって新しい猫生を歩める子はごく僅か。
それだけにうーんと幸せになって欲しいです。
先住3ニャンもきっと受け入れてくれますよ^^
しかしショーン君、何とも言えない愛嬌があるな~
ドラえもん?まぁ似てなくはないけど、それを言うなら、
ウェンディ君の方がドラえもんじゃ?
だって見た目は小さいのに体重は重い。中身が超合金なんじゃない?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェンディちゃん、おめでとう~☆
すごいね~~♪

ショーンくんて、すごく味のある子だよね。
ドラえもんって、すごいんだよ~、ショーンくん!
なんていったって、『未来の世界の猫型ロボット』だからね(笑
ショーンくん今までの分もプラスして
いっぱいいっぱい愛してもらってにゃ~♪
良いキャラしてるし( ´艸`)

みんにゃと仲よくなって
これからの猫生楽しく幸せに
最期の時まで本気で楽しく
過ごすんだじょ~(=´∇`=)にゃん
GoldDogママは優しいから
良かった≦(∩ェ∩)≧...ニャン

         byぼたん&さくら
こんにちは~♪
まずは・・・ウェンちゃんすごいね~!
今投票に行ったら混み合ってて投票できなかったから後で又行ってくるね。

ショーン君・・・読んでて涙が出ちゃいました。
そして・・・
私もブログを始めなかったら知らないでいたんだな・・・と思いました。
ペットショップに行って『可愛い!』なんて見ていたのですよ。
今は買い物に行ってもペットを見ることはできません。
大きくなってどんどん値が下がっても売れない子・・・。
特売・・・○○日までって書いてあるのを以前見ました。
その日が過ぎちゃったら・・・どうしたんだろうあの子・・・。
今思うと恐ろしいです。
子猫子犬の裏にいろいろなものが見えてしまって行けません。

ショーン君、何とかみんなと仲良くなってGoldDog家のメンバーになれますように・・・。
みんなが使わないものをショーンくんが使ってくれるとうれしいですよね。
大きなお顔は、親しみを感じます。
他人とは思えないよね、Mたん・・・。

ショーンくんを通じて、いろんなことを考えてしまいますね。
ブリーダーのあり方には、非常に疑問を感じますし、
憤りを感じるブリーダー(とは呼べない輩)も多々存在してますよね。
たとえ良心的なブリーダーさんでも、繁殖のための道具的な感覚は
どうしてもぬぐえないですもんね・・・。
ショップで動物を売り買いする、ということ自体がなくなってくれればいいのに、
って、正直思ってるんです。
ちゃんとした良心的で、なおかつ常識のあるブリーダーさんだけが
希望に応じて新たな命を生み出す、というシステムにならないものか、って・・・。
あはっ!モンプチ乗せてるのってルイくんだけじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
バッチリ投票しちゃった。(^ー^* ) フフフフ

おっきなお顔のつぶらな瞳、これにはまいりましたぁ~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
で、ショーンくんはまだトライアル必要なんかなぁ~
ウェンディくんとはまぁオッケーそうなんだけど、ルイくんはどうなんかなぁ~
まぁまだ見てることころでないと、不安があるでしょうけどね。
がんばってねぇ~
あ、うちへの訪問は一段落してからで良いですから~
無理しないでね♪

あら、お顔の大きい子って強い男の象徴らしいですよ~。
お顔のでかさは男として誇ってヨシですわ。
うちでもきっとそのおかげでサスケが一番もてるんだとおもってます(笑)
勝手に。

まあしばらくはねえ・・・子猫相手でも時間かかりますものね。
うちなんて子猫生まれるたびにハユちゃんが女王様として最後まで抵抗してますもん(苦笑)
ぷりぷりっていう程度ですけどね(^^;)
そそ、訪問も無理しないでね。
うちもいつ更新途切れちゃうかわかんないし。
ウェンディちゃん選考会(?)に残ったんですねぇ(≧∇≦)
スゴイスゴーーーイッ!!!

ショーン君がリアルドラえもんにしか見えなくなってきた(゜∀゜;ノ)ノ
きっとよく探せば四次元ポケットがあるはずっ!!!

ルイちゃんとウェンディちゃん、デイジー嬢ちゃんの中で幸せにショーン君が暮らして行けますようにo(^-^)o
お久しぶりです(*´∀`*)
でも携帯からこっそり覗いてたので、
家族が増えた事は知ってましたウフフ
ショーン君がホントの家族になった暁には
三頭身倶楽部でお待ちしてますわよ(*´ω`*)
金犬ちゃん、ショーンくんのことや
他の3匹のことを優先してくれればいいのよ~。
訪問とかコメントとか、気にしちゃダメぇ。
シマシマすごいね!シマシマの星だよぉ。
ガンガン応援するぅ(´▽`)
金犬家のこと応援してるよ。焦らず頑張ってね。
ドラえもん!(●≧艸≦)
猫型ロボットでしたね。ショーンくん体系がそっち方面ですね。
ウェンディくんに1票!p(´∇`)q ファイトォ~♪
ウェンディ君、すごいですね!
早速投票してしちゃいました!!
めでたくオフィシャルキャットになった暁には
サイン会開いてね(^^*)

ショーン君はブリードのためだけに存在していたんですか?
もしそうなら、もっと大切に扱ってほしい・・・
どうか、新しいGold Dog家に馴染んで
無事、家族になってほしい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルイ君、ウェンディ君、デイジーちゃん、そしてGoldDogさんご家族がいればショーン君の闇もいずれ晴れるでしょう。
そう信じています( ̄∀ ̄)b 大丈夫!

ウェンディ君、モンプチの最終選考に残ったんですね。
凄い!
  ★,。・:*おめでとう*:・゚'☆
  モンプチいつの間に~
すごいね~、1票投票させていただきました
ショーンくん、とっても愛嬌のある顔ですね。
すごく可愛いです。
GoldDogさんちでシアワセになって欲しいな。
うまくいくといいね。応援してます。

モンプチ投票してきたよーー!!
もしかしたらもしかするかもよ。
だってとってもいい写真だったもん。

Leave a Comment