★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
新メンバー加入!?
Category: 未分類  
      ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ お知らせ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★

    ↓こちら 純情仔猫物語さんが発売しているカレンダーです。
   純情仔猫物語カレンダーへ
     一部1000円(税込・送料込)
   
  再販は無いそうですよ~~~!!!! 早くしないとなくなっちゃうよーーー!!!
  とってもかわいいイラストと かわいいニャンズがいっぱい!!!
  ぜひぜひ 買ってね~☆ いそげーーー!!!!
   (↑のバナーからショップにいけますよ!!) 


  カレンダーの子たちは皆、人間の都合により捨てられた猫たちです。
    くわしくは 『純情子猫物語』 をご覧ください!!

    ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


   ↓こちらブリーダーさん放棄のアメショ ショーン君。
ショーンのおじちゃん20101024(1)

   ルイのアレルギー性皮膚炎があって トライアルを延期にしていただいておりました。
   (熱血W姉さん ありがとうございました。)
   ルイがだいぶよくなってきたので この度トライアル開始しました(´ー`)



      とにかく デカイ!!!!!
   ショーンのおじちゃん20101024

  顔も首も胴も・・・・全てがデカいのですーーー(^^;)
  ウェンディがとっても小さく見えますよーーーー!!!
   (里親会で会ったときは もう少し小さかったような気も・・・笑)

  もう少し慣れてきたら体重を量ろうと思います。



     「詐欺ってる顔ってなぁに!?」
ショーン親父20101024


   うふふ。 その顔のことだよ~(笑)

   親父顔って言われるけど・・・ なかなかかわいい顔していますよ~(^^)

 初日のきのう・・・
 ショーン君が朝方(3時半くらい)からお腹を壊してしまって 何回もトイレに行ってました。
 とっても 「ゆるうん」・・・(><) ピーピーになっちゃったのです(;_;)
 どっしりしてて物怖じしないように見えて とっても繊細な彼。
 突然 にゃろめっ☆に連れてこられて 不安いっぱいなのだと思います・・・・。

 慣れるまで ちょっぴり時間をかけてゆっくり生活していきたいと思っています。
 相手は子猫ではなく 大人の猫さん。
 難しいけれど 頑張りたいのです・・・ゆっくりゆっくりね。


 ※ショーン君の体調(お腹の調子)で つきっきりになってます。
  3ニャンズそれぞれのご対面の様子は 改めて更新しますね!
  
              ↓2つのランキングに参加しています。

         「超大型新人よ~!!」
        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
   
          

         ぽちぽちーーーっと応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 



  毎週土日 浦和駅 伊勢丹前にて 譲渡会開催しています。

  『オトメンちから君』 ←はこちらクリック!

  『ヨン様似の白キジりょう君』←はこちらクリック!

  『魅惑の三毛キジゆまちゃん』←はこちらクリック!

   
   『美少女キジトラ とらみちゃん』←はこちらクリック!


   『浦和キャッツ』←お問い合わせは こちらまで!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

すっごく可愛いお顔してるよ~
ゆっくりゆっくりでもいいから
慣れていってくれるといいね

迎えたばかりで金犬ちゃんも大変だろうから
無理しないでね

それにしても親父顔可愛いよ~ん♪
大人猫ちゃん同士のトライアル、仔猫の時よりも
大変とは聞きますがあせらずゆっくりとやって
いくしかないですよね。
優しい表情のショーンくん、性格も繊細な子
なんですね。
ゆるゆるお腹、早く良くなってくれるといいな。
ショーンくん大丈夫、ここの人たちは優しいし、
猫ちゃんたちもみんな良い子だよ。
ゆっくりゆっくりね☆
ショーン君、何となく悲しげな目をしていると感じるのは私だけかしら。。。
でも、にゃろめ☆さんへ来たのだから、もう安心ですよ。。
お腹を治して、仲間達と慣れて、頑張るんだよ☆
幸せを掴んでね、ショーン君♪
ショーンくんは優しいお顔立ちですよね~♪
子猫ちゃんと違って、警戒心が強いと思うので
慣れるまでは、少し時間が掛かるかもしれませんね。
お腹の調子、早く良くなるといいですね。
不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、
GoldDogさん達の気持ちが、少しずつ伝わっていくと思います☆
写真を見るだけでもデカさが伝わって来ます^^;
でも味のある体つきに、可愛いお顔をしてますね。
身体の大きな猫さんには心の優しい子が多いから、
きっと皆の良いお兄さんになってくれそう^^
おはようございます♪
ショーン君久しぶりですね。
お腹こわしちゃったんだ・・・
でも、ルイママがついてるし、ウェンちゃんもやさしいし
何だかんだ言ってもデイジー姫もやさしいから大丈夫でしょう!
早く本当の家族になれるといいねショーン君。

譲渡会で会ったあのアメショ雑じりの女の子が気になってます。
里親さん決まったのかな…。
ショーンくん、オヤジ顔?(笑)イヤイヤ
すごく優しくて可愛い顔に見えますよん。

おぉ・・なかなか大きいコなのね・・
早くウェンディちゃんとのツーショットが見たいです~。
おなかピーが心配だけど・・もう収まったかな?
環境の変化に敏感なにゃんこ・・早くここは
安全で幸せな場所って実感してくれるといーですね♪
ショーンくん、ほんとにデカイ!
ルイちゃんがゲージに入った時のと比べると
ぎゅうぎゅうに感じるね(笑

足も、相当でかいよねっ!

おなかゆるゆるかぁ。
大丈夫かな?
ゆっくりね~。
ショーンくん、もっふり~(笑)
冬支度して婿入りだぁ~
おなか壊しちゃったのね、早く良くなりますように。
金犬ちゃん、無理せずにね~。
あらあら・・・ショーン君、新しいおうちで緊張しちゃたのかしら?
にゃんこは繊細ですもんね・・・
早く良くなりますように(><)

デカいって・・・どのくらいデカいのか
すっごく気になります!
私の友人でブロガーさんちのアメショは8kgあって本当にデカいんだけど・・・(笑)
はやく新しいおうちに慣れて
3にゃんとの比較(?)写真をみたいです!
わぁ~、待ちに待ったショーン兄貴、ようやく会えたと思ったら
おなかこわしちゃったんだ・・・。
それは心配です。
大丈夫かな?
精神的なものかな?
早くよくなりますように。

GoldDogさん、これから少し大変かと思いますが
ゆっくりぼちぼちやって下さいね。
がんばれ、みんなぁ~。

大きいねこさんって、いいですよね♪
ウェンディちゃんが小さく見える効果もあって、バッチリ?
こんにちは^^
おぉ!ショーン君ぢゃないですかぁ(≧∀≦)
大きいですねぇ☆

ゆっくりでも、着実に馴染んでくれると良いですね♪( ´▽`)
ショーン君、クラブにゃろめっ☆先輩のみにゃさん、仲良く楽しく過ごして下さいね^^

里親さん募集中の猫さん達にも、ステキなご縁がありますように(>人<)
チカラくんは、すっかり男前さんですね♪
ショーン君のお顔(体つきも)私好みです♪♪
人で言えばソフトマッチョなのかしら??
でも中身は繊細なのね~
そのギャップも可愛いっ!!!
慣れるまではショーン君もGoldDogさんも大変かと思いますが、
少しずつ少しずつ頑張ってくださぁい♪
ついに来ましたね!ショーンくん!
可愛い~~(>_<)その太い首!
むくんだ(笑)顔!最後!
お腹壊しちゃったんですね。
繊細なんですね。
またgolddogさん一家に命を救われて守られる幸せなねこちゃんが誕生ですねo(^-^o)
blog越しにずっと見守らせて下さいo(^-^)o
このがっちり具合・・・、実家のにゃんこに似てる~♪

お腹早く良くなるといいですね!

みんなと仲良しな写真、早くみれたらいいなと
楽しみにしております^^
これは...4匹目!
大人の猫と慣れるのは、難しそうですね。
頑張って下さい。ヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。
早くみんなと仲良くなれるといいな~
ショーンくん、丸顔でかわいいっ♡
ちょっと困ったお顔になってるのがまたかわゆいですね。(^-^)
クラブにゃろめは優しくて楽しいお友達ばかりだから、
きっとすぐに慣れますね。
早く4ニャンが仲良く猫ダンゴできますように。。。♪
ショーンくん、いろいろと場所が変わって
不安なんでしょうね。
頑張って…大人の猫さん、信頼関係ができたら
とってもいい関係が築けると思うよ!お師匠のようにね、フフ
もともとは陽気なアメリカ野郎の気質があるはず。
焦らずにね~、応援してます!
ショーン君、まだなれてないからなのかな?
ちょっと物悲しくも見えてしまいますね。
でも、これからどんどん、どんどんやさしく元気な目力を見せてくれることでしょうね。
だって、GoldDogさん(ご家族のみなさん)だもんね。(^ー^* ) フフフフ
でも、おっきーわ。
モフリ度120%増しって感じね。

Leave a Comment