★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
安眠妨害反対!
Category: ルイとデイジー    
   ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ お知らせ ★'.・*.・:☆'.・*.・:★

    ↓こちら 純情仔猫物語さんが発売しているカレンダーです。
   純情仔猫物語カレンダーへ
     一部1000円(税込・送料込)
   
  再販は無いそうですよ~~~!!!! 早くしないとなくなっちゃうよーーー!!!
  とってもかわいいイラストと かわいいニャンズがいっぱい!!!
  ぜひぜひ 買ってね~☆ いそげーーー!!!!
   (↑のバナーからショップにいけますよ!!) 


  カレンダーの子たちは皆、人間の都合により捨てられた猫たちです。
    くわしくは 『純情子猫物語』 をご覧ください!!

    ★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


  ルイが顔をあげた状態のまま 寝てたのでパシャパシャ!!
ルイの寝起き20101013 (2)
     

   すると・・・・・



         
    ギロリ・・・
ルイの寝起き20101013 (3)




   ((;OДO)))ガタガタ 出・・・出た・・・ 必殺!! 目で殺す・・・・・


   

    「あーあーあー!!! ルイママが怒るなんて相当なことよ。」
ルイの寝起き20101013
     「やっちゃったわね・・・・GoldDog。」



     (´・ω・`)ショボーン やっちゃったみたい( ;∀;)





       イライライライラ・・・・・   ガシガシ・・・・ガシガシ・・・・・
ルイの寝起き20101013 (1)



   起こして ごめんなさーーーーい ε=( ┯_┯) あっち行ってます・・・・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・



              ↓2つのランキングに参加しています。

          「安眠妨害反対!!に清きぽちを~!!!」
        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
      

      それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ  






   【里親様募集中です】
 P9197188.jpg

  左: ちから君 (男の子) ・・・デイジーの兄弟・縞々模様の甘えんボーイ とってもラブリ~♪
  右: ゆまちゃん (女の子) ・・・みけきじの美形女子 おしゃべりさん♪ 

 気になった方は・・・
  『浦和キャッツ』(←クリック!)まで!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

あらら。。。。寝てるところをパシャパシャ
私も良くやります。
そして同じように怒られる(笑)
でもそれでも撮りたいものですよね!!
↑ウエンディくん、立派に成長してくれて
なによりですね(笑)
ウェンディくん、水色の首輪がお似合い~♪
ウチの子も首輪が有る方が締まってみえるかな?

ルイくんも徐々に良くなってきてる様で良かったですね^^

かわいがりっていうんですか?
ウチは男の子だけどイルカのぬいぐるみを咥えて運びますよ!
そしてベッドまで運んで来ては、寝ている私の上で大暴れする(汗)ヤメテ…。
↓ルイ君、少しずつでも、お薬や、食事管理の効果が出てきてよかった!闇雲に悩まなくて、ちゃんと方向性が定まった治療が出来るんだもの、あとは、日にち薬だし。検査して、よかったね!

だから、そっと寝かせてあげましょうwww
私も、カメラをむけて、ウザがられてますが^^;;;
あらルイ君、怖いお顔(笑)
寝てる時の幸せそうなお顔って写真撮りたくなるのよね。
デイジーちゃんったらGoldDogさんが怒られて、ちょっと
嬉しそうなお顔してるわ......

↑まだ若いもん、成長するよ☆
水色の首輪、良く似合ってるな~
ルイくん珍しくビックリ顔じゃなくて怖い顔!?
私も寝てる所をよく撮って起こして怒られてますよ。(笑)
だって~こんなに可愛いんだからしょうがないわよね??
ウェンディーくんの詐欺ってる瞳(笑)
でもとっても可愛らしく寝てますね~。
ウェンディーくんは水色の首輪がとってもお似合い!
あはは。
寝ているところのカメラ向けは、
なぜか気付きますよねぇ~。
そう、そして睨まれる(笑)
ルイくん、珍しく怖いお顔で(^m^)
ルイくん、お薬や食事療法の効果が出て来てるのですね!
嬉しいですね~。
今後も頑張りましょうね!
ルイくんが怒るなんて珍しい!
気持ち良く寝ていたのですね~^^
デイジーちゃんもドキドキしちゃったかな?
ウェンディくんの首輪姿、かっわいいですね♪
首も太くなって成長を感じますよね~。
冬は毛がモフモフになるので、カノンも緩めて使っています^^
あはは~(≧▽≦)
普段、温厚なルイ姉が怒ってる~(笑)
爆睡中をパシャパシャ撮られたから
ご立腹なのかしらね(^^
爪をガシガシ噛んでいるお顔、凄みさえ感じるわ~(^^;
ウェンディ君、ブルーの首輪が似合っていますよ♪
グレーとブルーはお洒落な色合わせになりますよね。。
あらら、おとなしいルイママを怒らせてしまったのですね。。
ルイ君、調子の良さそうなお顔で、私も一安心です(^o^)
分かってるんだけど・・
ついつい撮っちゃう。
だって、かわいいんだもぉ~ん
撮りたいんだもんぉ~ん

・・・って感じですよね。
でも、寝てるところ、起こしちゃうと、やっぱり申し訳なくなりますよね。

ウェンディちゃん、ベッドから足が出てるってことは、
足が長いのよ、きっと!

・・・・。

おおお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
最後のルイ様、結構凶悪顔ですね~!!
カッコイイです~\(~o~)/
そしてウェンディーさん ブルーの首輪が
お似合いですね~!!
エっ? ギリギリ・・・?
大丈夫です~
毎日してれば きっと伸びます~(*^_^*)v
おはようございます♪
ふふふ・・・いたいた!こちらにも神様の最高傑作がみっつ・・・。

ルイママ怒ってるね~って本当は怒ってないでしょう?
金犬ちゃんのやらせ疑惑感じちゃう!
だって~ルイママだもの~(でもたまには本当に怒るのかな?)
やるやる~しかたないよねo(`・д・´)oウン!!
だって可愛いんだもん♥
ルイくんの怒ったお顔( ´艸`)
いいじゃないですか♪
ゴメンねごめんネ (*_ _)人・・・でも可愛いから~・・・
そんな会話がまた嬉しい( ´艸`)

ウェンディくん久しぶりの首輪!!
ブルーやっぱり(・∀・)イイネ!!・・・
何つけてもお似合いよ( '∇^*)^☆うふっ♪
ぼたんはきつくなって買い直したよ(笑)

ポチ☆




あはは!
黒猫って特にニャン相悪く写っちゃいますよね(笑)
クー太もしょっ中不機嫌顔になってしまいます~

ウェンディくん、かっわいい~~(*^_^*)
首って特に太くなるの早い気がします。
クー太は体重があまり増えない時期も、
首輪だけはすぐにきつくなったし、
きなこも子猫用の首輪買ってしまったら
あっという間に入らなくなっちゃいました(^_^;)
ルイ君にこんな一面があるとは......
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さすがのデイジー姫も固まっちゃったね(笑)
首輪してたほうが、確かに引き締まって見えるけど
それで安心して、放置すると体重の増加に気がつかず・・・
うひひひひひ・・・

なんかさ、意識して見ちゃうからかもしれないけど
デイジーちゃん、大人の顔になってきたような気がする。
お目目とか口元とか、輪郭がハッキリしたっていうかね~。
ウェンディちゃんは首輪をした方が締まって見えるのね。
ドン子はオニギリが目立つから窮屈に見えるみたいですw
ルイママも低血圧なのかしら?
寝起きにパシャパシャされてブチ切れちゃったのね。
黒猫さんは凄みを利かせたら一番怖いかもw
昔!光GENJIの大沢みきおのファンが
「瞳で殺して~」って叫んでいたのを思い出しました。
(▽*) ・・・ァハハ
ルイくんも目力ありますね。(/▽//)
黒猫って目の色が金だから素敵!
でも、ブルーアイの黒猫もキレイイよね。
そうそう!オッドアイの黒猫もいますね。
ネットで見た事あります。ほとんど居ないから珍しいそうですね。
金犬ちゃん、たくさんのタレコミありがとー( ̄▽ ̄)
謎円が飛び火してるのってなんだろね?
簡単だからかしら。用意するものないし。
金犬ちゃん、入らないこともナゾなんだよ~
入らない事例もカモン。
寝てるところってかわいいから、ついつい写真をとって私もよく怒られます~><


だって、かわいいんだもの・・・ね???(笑)


可愛くて安全で猫が嫌がらない
そんな首輪があったら、おしえてけろー!

ギンちゃんは今更ダメでしょ・・・
ミミは激怒りでしょ・・・
ロン毛軍団は毛に埋って見えない

憧れるよ~☆
ルイママ・・・どちたの?
寝起きが悪いなんて。。。意外だじょ
(⌒▽⌒;) オッドロキー

姫、笑ってる!絶対ににんまりしてるよね!!!
「詐欺ってる目」が相変わらず面白いわぁ
素晴らしいネーミングだわ(笑)
ウェンディくんの首輪ね、ムックが今してるやつと色違いでオソロ~

ルイ君のひとにらみも迫力あるぅ~

デジ子たん、かなりレディースキャラが定着してきたね・・・
うふふふ、ウェンディくんはぜんぜんデブじゃないですよ~
肉付きが・・さわりごごちがよさそ~(ーρー)ジュル

ルイくん、寝てるとはいえ、”音”をたてちゃったのでは?
うちはお腹出して寝てるときはたいがい大丈夫だけど、ルイくんみたいな寝方してると、”音”を立てた時点でOUTですよ~(^▽^笑)

ルイくんもせっかく寝に入ろうと(かな?)してたのに、かなり不機嫌?
ってか、起きたばかりでGoldDogさんすら認識されてないかも~(^u^)プププ
ウェンディくん、大きくなったのね♡
でも、小顔のままですね。(^^)
大人になってもキレイな瞳ですね~。少年のココロを忘れていない証拠ね☆

↓きゃぁ。(艸Д<ll)ルイママが怒ってる。。。
こんなお目目で見られたら石になっちゃいますぅ~。いつぞやのまん丸お目目のルイちゃんとは別ニャンな表情ですね!
日頃温厚な人が怒ると迫力がありますが、ルイ君コワいよ~(T▽T)
前の記事、ルイ君少しずつですが良くなって来ているのですね。
ホッとしました( ̄∀ ̄)

ウェンディ君は何色の首輪でも似合いそうですよね。
フリッフリのドレスも似合いそう~(〃▽〃)
あらまっ!レン君でも怒ることあるんですね。
まぁ、寝てるところを邪魔されたら
しょうがないっちゃ…ないですね(^^ゞ
でも恐い顔もなぜか可愛いのはなぜ?( *´艸`)クスクス
 
ウェンディ君 
大きくなったのねぇ(*^^)v
一枚目の写真のウエンディくん・・とってもキレイ!
横顔も可愛いわぁ~
首輪ね・・確かにくい込んでるような気もしますが、
きっと、夏毛から冬毛になったせいで、
そう見えるだけなんじゃないんでしょっかね!

確かに首輪してたほうがスマートに見えるような気がします。
うちのネコみたいにモッサモサなのは特に・・(笑)

↑食い込んでるんじゃなくて、毛よ~!!ってことで♪

寝てる所撮って私も迷惑そうにされてるわ。
邪魔したらダメってわかってても、
指が勝手にパシャって( ̄Д ̄;;

↓アレルギー、随分良くなったみたいでよかったね。
早くカラーが外れると良いけど、もう少しの辛抱だね。
寝顔って、撮っても撮っても撮りたくなっちゃいます♪
ルイくん、表情で伝えてますね(笑)
それも上手く撮れてますねー☆
まぁ~~、ルイくんったらなんて凶悪なお顔・・・( ̄▽ ̄;)

うんうん、ウエンディくん、ダイエット成功中だもんね~~♪
ぜんぜんスマートよぉ(笑)

水色の首輪もやっぱり似合ってる!

Leave a Comment