★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
人気を集めるおちり☆
Category: ルイとウェンディとデイジー  
 きのうのウェンディのシャンプー後・・・ルイも宇宙猫になったのか??
 答えは 「NO」 です~ヾ(=^ω^=)

 なぜなら・・・ ウェンディが洗われたのには 理由があるから~!
 その理由とは??
 
 ウェンディさんは 自分のしたブツに(笑) 当然 「砂かけ」をするのですが・・・・
 その 「砂かけ」 が 「砂かけ」ではなく・・・・

 『ブツを自分の爪にぶっ刺して おトイレの中身をかきまぜる』

  工エエェ(゚〇゚;;)ェエエ工
 っという・・・・  かなり 残念なことをしてくれるのですΣ( ̄□ ̄;)やめてー。
 ということで捕獲され シャンプーされてしまったのでしたー。


 さて こちら↓は 手術前のお転婆お姫 デイジーです。   

      
ルイのおちりを狙うデイジー2010104 (1)

   
   狙ってます。

ルイのおちりを狙うデイジー2010104 (5)



   真剣です。


ルイのおちりを狙うデイジー2010104


  ちょっと前に出て 威嚇的攻撃態勢!?



  デイジーが狙っているものは・・・・
  

ルイのおちりを狙うデイジー2010104 (2)

  ルイのおちり。

 


   さりげなく こちらのお方も狙ってます↓
ルイのおちりを狙うデイジー2010104 (3)
       「おちり・・・・・・。」





       「縞々も狙ってるわ。」
ルイのおちりを狙うデイジー2010104 (4)
        「渡さないんだから。」



   みんなで ルイのおちりを狙っています。
   ルイのおちりはなぜかいつも人気です。
   ↑の写真のように隠れていなくても よくおちりを狙われています(^^;)
   歩いてる 途中に カプっと。


     「なぜ 狙うのかって??」
おちりを狙って何が悪い??2010104
          「そこに おちりがあるからよ。」


   おちり噛まれたら 痛いでしょー。 
   やめてあげてーーーヽ(>_<;;)ノ

  ウェンディがデイジーの デイジーがウェンディの おちりを狙うのって見たことないんですよね。
  やっぱり ルイはみんなの お母さんみたいです(∩ω・∩*)
  ルイにかまってほしくてわざとちょっかい出す・・・みたいな。
  怒らないルイにみんな甘えてるんだと思うのです。


  【今日の体重記録】

  ルイ  ・・・・・ 5,1キロ
 ウェンディ ・・・・ 5,1キロ
 デイジー ・・・・ 2,7キロ

   なんと ルイがカラー生活で動かないからなのか・・・・ 太ってしまいました(^^;)
   はじめての5キロ級に突入・・・・( ̄ε ̄;;)ヒュゥ~
   でも これはきっと 運動するようになればすぐに減るはず・・・・。
   ウェンディは 順調に減ってきています(^^) やった!
   満腹感サポートのおかげで あんまり我慢させずに ダイエットできているかも。
   このまま 頑張ります♪
 
   そしてデイジー・・・手術の日は2,5キロだったので 12日間で 200グラム増えましたー。
   うん・・・最近見るからに大きくなった気がします(^^;)
    ・・・・・・・・・お転婆具合も増しているような??



            ↓2つのランキングに参加しています。

            「壮絶なルイママ争奪戦!?」
        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
       
           

        それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

あらら、ウェンディくんやっちゃったんですね(笑)
トイレも色々事件が巻き起こりますよね。
デイジーめっちゃ狙ってますね~。
お耳が真横になっちゃって可愛い~♪♪♪
ウェンディくんと一緒に狙ってたのは、ルイくんの
オチリですかぁ~。
ルイくんモテモテですね☆
ウェンディくんが宇宙猫になったのはそういう理由だったんですね^m^
それ・・・うちももちがたまにやります・・・
2人がかりで足先だけ洗うんですけどね~大変です(^_^;)

デイジーちゃん耳ピタにして何狙ってるのかと思ったらルイくんのお尻ですか~(笑)
うちもなぜかお互いのお尻というかもも裏を狙って噛もうとするんですよね~
なんでそこなんでしょうね・・・
ウェンディ君、ブツで砂を混ぜてるのね(笑)
カノにも通じる物があるわ.....

デイジーちゃんの頭が平たくなってる~
大好きなルイ君のおちりが見えてたら襲いたくなるよね~
そこにおちりがあるんだもの☆
えええー!くしざしウンを砂の中で(笑)。
そ、それはGoldDogさんは困るでしょうけど、
想像するだけでおかしいー!!ぷぷぷ。

体重、みんなベスト体重になるとよいですね!
アメショはわりと大柄な猫が多いから、
しましまちゃんはちょうどいいのかな?今。

あはは、おしりは私も狙ってるのですよ、デイジーちゃん。

事後報告になりましたが、
ねこともカレンダーの記事で
リンクつけさせていただきましたー。
ブツを自分の爪にぶっ刺す。。。
気持ち悪かったよね~かわいちょーに
グレイタイプぅ~ん あら、臭ってきたわ
何かしら(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

あら、ごめんなさいね縞々ちゃん(*≧m≦*)ププッ
ウチは、オチリの毛もロングなロン毛軍団。。

ウンチョス爆弾があちこちに落ちてるYO!
たまにぶらさがってるYO! 

洗う方も洗われる方もお互い大変よね~

バナー今日も可愛いじょ♪
狙う姫の耳がwww
そんなに魅惑的なのね~ルイママのお尻ったら^^ww
家も、はなバァのお尻??尻尾??が、白黒の大好物で・・・;;
まったく~っ!と、怒られても止めんのよね!
ウェンディくんのシャンプーはそう言う事でしたか!
Ziggyもそれやった事ありますよ・・・止めて欲しいですよね・・・(汗)
デイジーちゃん見事なイカ耳だわ~!
ルイくんはみんなに狙われるほどかわいいおちりしてるのね~。(笑)
ウェンディくん確実に体重へってきてますね!
その調子で頑張れ~!
お久しぶりです♪
何か何か一人増えてるっ!!!
そしてウェンディちゃん大きくなってるっ!!!
浦島太郎のような気持ち。。。(笑)
オッドアイの白猫ちゃんなんですねぇ♪
かわゆいぃぃぃぃ!!
うちのデブデブミスターとは大違いで女の子らしい猫ちゃんですねぇ♪
またたまに覗きにきますので、よろしくお願いしまぁす♪
ウェンディーくん、ソレはキツイですね~(T_T)
シャンプーされても 仕方ないです~
最近うちのガブちゃんも オチリにウンp-付けて出てきて
爆弾ポロっと 部屋のどこかに 落としているのです・・
今日もなんか臭いと思ったら 椅子の下にポロリンと・・・
理想のオチリは ルイママですね!!
うちには オチリ人気のコはいないようです~
ルイくん
人気ものなんだね
ウエンディのバナーとても可愛いですね
ディジーちゃんもお帽子かな?
宇宙猫 キャわえ~(笑)
ウェンディくん・・・ブツにグサッはやめてあげて・・・(^_^;)
デイジーちゃんのイカミミ見事だわ~(笑)
ウェンディくん、順調にダイエット出来てるようでよかったですね♪
不妊手術後はどんどん増えるから、デイジーちゃんも
気をつけないとね(笑)
きなこも手術時2.4だったのが、あっという間に3キロ超え
3.5キロ超え、今は・・・・(汗)
あはは、ウェンディ君の宇宙猫は、そんな理由だったのですね(笑)
自分の爪で刺して、かき回すなんて、本人もブツが手から離れなくてビックリしたでしょうね(笑)
ルイママのオチリ、きっと魅力的なのでしょうね♪
あらあら
ルイちゃんのおちりが大人気なんですか。
へぇ~
ウェンディちゃんのおちりの方がむっちりしてて
気になるのかな、と思ったらそうでもないのね。

うちも満腹感サポートにしようかなぁ。
・・でも、結局はほまのごはんをよこどりして
体重は減らず、ってことになりそうだよなぁ・・・。

デイジーちゃんは、ちょっとお肉がついたほうがいいですよね。


※町田ねこの記事ですが、確かにあのブログ、ちょっと分かりにくい・・・
ので、これまでの経緯を書いてあった記事をみつけたので
そこのページにリンクをはりかえました。


ウェンディくん・・・面白いことをしてくれますね~(爆)
あ、当人は大変ですよね(^^;

ルイ姉のおちり、魅力的なのね☆
さすがはニューカマー(>m<)

デイジーちゃん、2.7㎏ですか~。
あんずと同じくらいなんですね~(^^*)
男でも女でもヒップが魅力的なのは
いいですよね
ルイくんは男女ともに認める魅惑的なヒップですか
まさに、「頭隠して尻隠さず」てきなシチュエーション
狙われてますね

さてさてこの続きはどちらが勝ち取ったのかな?
やっぱりデイジー姫でしょうか
うふふ^^ウェンディくん頑張りすぎちゃいましたね^^
うちはブツがトイレ外に飛ばされている事がありますよ^^;
ルイくんのオチリは大人気なのですね~。
デイジーちゃんの狙い顔、お耳ペッタンコになって可愛い!
やっぱりルイママは優しいので、すぐに怒ったりしないのですね♪
甘えん坊な弟と妹でママ度も自然とUPしていそうですね~☆
ルイさま、モテモテですね~☆
デイジー姫の真剣っぷりな獲物がルイさまのオチリだったとは。∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも、シマシマちゃんまで!?
歩きながらカプってされてるとこ見てみたい♪
想像すると笑える~。(〃艸〃)

ブツで砂をかきまぜる。。。
うちもやってると思う。絶対。。。見えないけど。。。
こんにちは♪
ぷぷぷ・・・ウェンちゃんらしいわね❤

ウェンちゃんもデージー姫もルイママが大好きなのね~。
優しいママがいてくれて本当に嬉しいよね!

GoldDogさん、今日の私の日記にお名前使わせて頂きました。
事後報告でスミマセン。

今度の土・日いずれか浦和の譲渡会にお邪魔してみようかと思っています。
(はっきりとお約束はできないのですが・・・。)
・・・・確かにかなり残念な坊ちゃんだわ^^;
しかしルイママのお尻、何がそんなに魅力的なんだろう?
形?大きさ?動き?匂い????
デイジーちゃんの真剣に狙う姿がたまんないね。

確かにカラーをすると運動量が減るからね。
これは秋の大運動会を開かなければ^^
ウェンディちゃん、なんちゅうおトイレ掃除の仕方を・・・(-_-;)

だからお風呂かぁ~。
それはしょうがいないね・・・
うち、ちびっ子の頃、手でうんPを叩き潰すクセがあったから
毎回、お手手だけ洗ってたんだよね(^_^;)

ルイちゃん、まさかの5キロ!
でも、いまはしょうがないもんね~。
ゆずも自分のブツをふみつけて砂かけをします・・・

下痢気味の現在は悲惨です。
ただでさえ毛がもっふりしてて汚れやすいのにw


デイジーちゃん術後も元気でなによりです~
うちのお嬢さんもぶつを爪に刺して
砂をこねくり回して事あります。
当然同じようにシャンプーされました(^^ゞ
 
ルイ君相変わらず大人気ですね。
魅力的なおちりはお猫様同士だけでなく
人からも触られる運命にありますよね。
すごい、すごいよ、ウェンディくん。(^u^)プププ
あの”ぶつ”を自分の爪に刺すなんて、すごすぎるわぁ~w(°o°)w おおっ!!

ルイママのお尻がそんなに人気だなんて・・・えっ?GoldDogさんも??(≧∇≦)/ ハハハ
デイジー姫はこれから益々大きくなっちゃうんだろうなぁ~
うちは怒られちったけど、大きくなるスピードには気をつけてね。
まぁ、ルイくんやウェンディくんと走り回ればそんなに気をつけなくてもいいのかなぁ~。
ウェンディちゃん・・やってもうたわね・・。
それは宇宙ネコになっても仕方ないわ(笑)
たまたま・・じゃなくて確信犯なのね!

壮絶なルイママ(の、おちり)争奪戦・・
仁義無き戦いはまだまだ続きそ~♪
姫の耳が~(笑)
ぎょえぇ~
それも最悪~
まぁ・・・・最悪、足だけ洗うって手もね。 汗
うちは、レオが尻毛にうんPをぶら下げてやって来た!
あたくし知らないので、抱っこして「なんか臭せ~ぞぉ」って、気付いた時は、「時すでに遅し」涙
レオはシャンプーの後、尻毛も見事にトラ狩りに!
うんPのトラブルは決まってレオざます( 一一)
姫・・・ルイくんのお尻がそんな美味そうザマスかぁ?
しかし、なんで?ウェンディゴンのは狙わないのか?不思議
(▽*) ・・・ァハハ
何でも人気がある事は、励みになりますね。
ルイくんモテモテ~♪
そうなんだ~そうだよね。
エリカラ付けてたら、動きたくないですね。
これからバンカイ!頑張って下さいね。(*^o^*)
デイジーちゃんの狙ってる顔が超かわいい><!
何枚も写真撮りたくなっちゃいますね!
ルイお兄ちゃんは人気ですねぇ~
優しいですからね^^
ウェンディくんもやっぱり洗うとほっそりしますね^^
エンくんは今、腹回りのお肉を頑張ってます!
ダイエットフードと運動と、
あとマッサージしてます♪
お腹触られるのが好きな子なんで撫でつつマッサージ^^;;
そのうち金犬さんのおちりも狙われるかもよ・・・

デジ子たん、耳ねせすぎ(笑)
スコ疑惑・・・?
いやでも足長すぎだから、違うな(笑)

満腹感サポート様様ですよ~
ぴんちゃん、前のフードより
量いっぱい食べてるけど、やせたわ!
2kg、2袋目に突入したあたりから
痩せ始めたよ。
付け爪はオサレアイテムだけど、付け●は、
バイオテロ以外の何物でもないわねw
ルイちゃんはカラーに突き刺してポンde●になったりしない?
ドン子は2回くらいやったわよwww
小太朗は●したらしっぱなしで砂かけしないから
におうけど、かえってそれの方がいいわ。
小太朗は草で●が切れなくてお尻にぶら下げて
歩いたことがあるわ。
下僕さん、ポンde●おもしろすぎ。
さ・さすがとしか言えない・・ウエンディくんの“うんち事件”
それは、やはり宇宙人だからなんでしょうね(笑)
・・・・・お疲れ様でした。。

おちりが大人気のルイくんは、みんなの優しいお母さんなんだ!
そうだよね・・ルイくんは素敵な猫さんです。
私もルイくんのおちりは、好きですよ!!
(´∀`*)ウフフ・・・ウェンディくんやっちゃった。。。
想像するとおかしいけど
GordDogさんはΣ(゚Д゚;エーッ!ですよね・・・

ルイくん相変わらずモテモテなんですねLOVE★⌒ヾ(^-'*)


ルイくん相変わらずモテモテ~~~♪
でおおちりにガブリは可愛そう( ̄▽ ̄;)

デイジーちゃん、すでに2.7キロ・・・。
とってもスリムだけど、手足長いし、骨格が大きいのかな?
長身のモデルさん体型なのね~~♪

ウエンディくん順調に痩せてるんですね!!
いいなぁ、、うちもローカロリーのあげてるのに、なぜ痩せない・・・(-_-;)
やっぱりちょっとでもおやつあげちゃうといかんのでしょうね~~~
あはは。
ルイママのおちりはそんなに魅力的なのかしら?
きっと、良いフェロモンでも出てるのね(笑)
デイジーちゃんの狙い姿勢なんて、今にも飛びかかりそうよ(≧m≦)

Leave a Comment