★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
お転婆姫復活
Category: ルイとウェンディとデイジー  
  猫屋敷のママへ・・・
衣装チェンジ2010924

    デイジーは 元気いっぱいです!!
    心配してくれてありがとうございます。
    ちー君も ありがとう。
                         デイジーより。


          (猫やしきのママ=浦和キャッツの松ちゃん)


衣装チェンジ2010924 (1)
    「ちー君も手術なの?? オカマになるのね・・・。 がんばれ!!!」

    
   デイジーの兄妹のちから君もそろそろ去勢手術。
   男の子は去勢手術で 永遠の子猫ちゃんになるのよーーーー(^^)
   女の子は!? まだ 未知の世界・・・楽しみなGoldDog一家です。



    「ねーーーー。 いつご飯なの~~~~????」
衣装チェンジ2010924(2)
   ↑衣装チェンジしてみました。 
   本当は白地じゃない小花柄がよかったんだけど・・・かわいいのがなかったーーー。

            
  ちなみに デイジー 朝にはもうすっかり元気いっぱいで ウェンディを追い掛け回して
  大変でした・・・・皆様の予想的中??
  術後服を着てよたよたしながらも ウェンディを追い掛け回す姫・・・
  相変わらずお転婆なようです(^^;) 途中で強制的に止めました・・ ヽ(`Д´)ノやめーい!



  ところで デイジー帰宅時のルイの反応は?? っというと・・・


     2010924ルイ
       「病院の匂いがプンプンするぞーーー!!!」

      オオカミに変身!? Σ(゚∀゚;)??

   なんてことはなく リアルタイム更新NO、2で紹介した ちょっかいを出すウェンディの隣で
   じっとデイジーを見つめていました。 ・・・・ルイは大人なのよ~~~!!!(笑)

   まだ カラーをはずせていないので 写真がありませんでしたーーーすみません!!!


        「ルイママもとっても心配したのよーーーー。」
2010924ルイピンクスカーフ
    そんなルイママ・・・・
    「命のかたち・・・心のかたち・・・つちびと作家 可南ギャラリー」
     ↑こちらのブログにて ルイのお話が出ていましたよー。 
      (いのちつないだわんにゃん写真コンテストで佳作をとりました『希望の瞳』。
         あおいさん 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m)

     自分の想いが 誰かに届いて 心に響く・・・・ 素敵なことです。



  きのうは 気温がいっきにさがったので 麻酔したあとのデイジーは寒いんじゃないか??
  とか 手術前日から食べ物食べてないけどお水は飲んでるからおしっこしたいんじゃないか??
  とか いらぬ心配をしながら ドギマギしておりました(^^;)

  でも まったく心配はいらないようで・・・(笑)
  朝には 「ご飯よこせーーーーーー!!!!!」の要求もありましたし(〃^∇^)
  モリモリ食べて 元気いっぱいでーーーす!!

 
 
    いっきに秋らしくなったことで こちら↓のお坊ちゃまが 動けるデブに・・・
    じゃなかった( ´,_ゝ`)プッ  よく遊ぶようになりましたよーーー!       
ウェンディゴン2010924 (1)
       「あそぼ♡」


   ↓ぷっくりひげ袋を下から写す。
ウェンディゴン2010924



    ↓落っこちていく ウェンディ。
2010924ウェンディ


  満腹感サポートと運動で ダイエット成功か!?っとニンマリするGoldDog・・・・
  が しかし・・・・ 遊ぶと その後の ご飯要求が激しい・・orz
  動けばお腹が減るのよね(^^;)
  ダイエット頑張るぞーー!!


  ってことで 体重測定。
  
   ルイは 相変わらず 4,9キロ。
  ウェンディは  5,1キロ。 (ちょっと減ったよー!)
  デイジーは手術前にはかった体重が 2,5キロでしたよー(^^)




            ↓2つのランキングに参加しています。

        
        にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
        
           

        それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ





  ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
     ビタワンフォトコン ←参加してみました(^^)クリック!

    名前の入力などがあるので お時間ありましたら 
     よろしくお願いしまーす! 

  ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
衣装がかわいくなってる~~~!
花柄すんごいかわえぇ~よぉ~~~!

そうかぁ~~もう元気いっぱいなんだ♪
ルイママもウェンディニャンも威嚇しなかったのね~!
うちでは病院臭がプンプンしてて、
なかなか近づかなったのを覚えてます・・・
経過が良好で安心ですね~
白地に花柄の術後服、すんごい可愛い!!
良く似合ってるよ~
デイジーちゃんは何でも着こなせちゃうわ。
ジッと見守るルイ君、大人だわ。
早くカラーが外れます様に。
変わらぬウェンディ君の遊びに誘うお顔、可愛い~
いっぱい遊んでカロリー消費しなくちゃね~
無事に手術おわって、元気そうで安心!
白地のリバティーで正解じゃないの!?
かわいいよーーーー!!!
おんにゃのこも女王にならずに姫君でいるかも・・・
どっちでもこわそうなデイジーちゃま(笑)
かわいいから、なにきても似合いますね、デイジーちゃん。
おつかれさまでしたーーー。
元気そうでよかった!
病院のにおいでも怒らないなんて、しましまちゃんもルイママもえらいなー!!
いい子ばかりだわ。
姫、食欲もおありで??
何よりだわ^^v
でも、傷が開くと怖いから、お転婆だけはもう少し^^;;
小花柄の保護服も似合ってるわ^^
ふふ、手術後の女の子も、その時点の性格??な感じよ。
お転婆姫よ、永遠に~~~ねっ^^!
デイジー姫すでに復活ですか!
やはり若いと復活も早いですね~。
こちらの術後服もとってもお似合いです♪
ウェンディくんも確実に体重減ってきたみたいで
良かったですね~!
ルイくんも早くカラーが外せるといいね~。
早速、お転婆っぷりを発揮したか(笑

元気が一番だけど、今はおとなしくしないとね♪

男の子は永遠の子猫に・・・
女の子はねぇ~

太りやすくなるのっ(笑
デイジーちゃんが太ったら・・・・・・・・
想像できないっ!!

ウェンディちゃん、5.1キロね♪ φ(.. )メモシテオコウ
デイジーちゃん元気が戻ってきましたね!
ご飯も食べてくれて本当に安心ですね~♪
お洋服を着ていても追いかけるなんて、運動神経抜群ですね☆
術後は男の子は確かに少年のままですよね^^
女の子は、うちのカノンの場合はオテンバ意識は
かなり残っていますよ~^^
デイジーちゃんも活発少女のまま、これからも成長してくれそうですね☆
姫ちゃ~ん、お転婆復活で、ゴハン要求で、安心しましたよ~(^o^)
GoldDogさんも一山超える事ができましたね♪
この小花の術後服も、似合っていますよ。。
姫ちゃん、美猫ちゃんだから、何でも似合っちゃうね☆
デイジー姫、子花柄もお似合いですね~\(~o~)/
と~っても可愛いです~!!
元気で食欲もあるのですねv
良かったです(*^_^*)v

ルイママの変貌ぶりが カッチョイイです~v
デイジーちゃん、回復が早いのですね。
やっぱり若いからかぁ?
人間と同じ?

術後服もいっぱい作成したんですね。
やっぱり女の子には花柄はいいですね♪

うちのおでぶちゃんも、なんかドタドタすごい音を立てながら
夜中に走り回ってるようです。
姫、食欲もお転婆ぶりも復活のようで何よりです。
デイジーちゃんは白くて美しいから
どんな服も着こなしちゃうね。似合ってるよ!
ルイママ、マッチ売りの黒猫か?(笑)
で、GoldDog家でもフーシャーお出迎えでしたか。
泊まりじゃなかったから、すぐに収まったかな...。
 「命のかたち・・・心のかたち・・・つちびと作家 可南ギャラリー」に見に行ってきました~
またまた、号泣。。。

娘さんのブログでも、何度もないてたので、色々と
思い出して、ボロボロ。。。

はうー、泣き疲れた

デジ子の可愛らしさに癒される~
ウェンデーヌの 遊んで のお写真好き~♪

ルイママ、まちこ巻き似合ってる~
ヾ(*´∀`*)ノ
お、姫復活ですね。いや復活も何も、ずっと絶好調か^^
でも少し性格変わるかな?変わら無いだろうな~(笑)
ルイまま、良い!マチコ巻がお似合いです。
ウェンディゴも頑張ってエクササイズよ!
デイジーちゃん、早速お転婆復活?
お腹痛くないのかしらね(笑)

涼しくなったとたん、我が家でも食欲&活発さもパワーアップ…
夏場はまだ静かでよかったなぁ( ̄∀ ̄)
デイジーちゃんは、ドレス着ているみたいで、可愛いですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
元気でよかったです。
ルイくんは、どうしちゃったの~o(>▽<)o
ほっかぶりして~!今度、うちの黒い彼にもしてみましょ~!見て来ましたよ。
心温まるお人形、懐かしさを感じます。
笑みも浮かびますが、ポロリともきますね。
ダイエット頑張って~p(´∇`)q ファイトォ~♪
デイジー姫、手術お疲れさまでした。
いつもと変わらない姫に戻ってGoldDogさんもホッとされたことでしょう( ̄∀ ̄)

女の子は術後も変わらないかも~
うちの女子は歳と共に暴君度が上昇してますけどね( ̄▽ ̄;)
食欲の秋にダイエットは大変だけどガンバレ!ウェンディ君!
良かったですね~~♪
デイジーちゃん、すっかり復活おめでとうございます。
元気いっぱいでひと安心、良かったですね。
術後服もとってもお似合い♡
2.5キロかぁ、まだまだおチビさんですね。
どのくらいまで成長するか楽しみです。
ウチはペルが3.6キロ、プーコが5キロ。
女のコでも随分サイズが違います。
え、ギンちゃん? 7.4キロですよ。
これでも随分痩せたんですよ~(; ̄ー ̄A
早速遊んでいただけたようでほっとしました(*´∀`*)
え?金犬って呼ぶな?
そ、そんなぁ。どうするでっちちゃん・・・ヒソヒソ
ちなみに私は訓読みで「かねいぬ」さんと呼んでますが
「きんけん」さんでもいいな~と思っている今日この頃です(どうでもいい)

デジ子たん花柄が似あうわ!可憐な美少女だわ!

ウェンディゴン、ぴん姐が「かかってこいやぁ」といっています。
アメショって、みんなにょろチュパチュパするのかしら(;´▽`)
内蔵飛び出したら、免許皆伝らしいよ?
姫可愛いよ~(ノ∀`*)キャー♪
お洋服もお着替えして
オシャレ~♪

お転婆披露するの早いね( ´∀`)bグッ!
おんにゃのこはそれくらい無いとね(´∀`*)ウフフ
これからの成長楽しみね!!

ぼたんとうとう5キロになっちゃいました・・・
なんでだろ~♪なんでだろ~♪・・・

デイジー姫、その衣装もかわいいわよ~
それの衣装はおてんばさんの衣装ではなくて、「おぜう様」衣装だと思うからお嬢様ごっこでもして欲しいものですね。

ルイくんはエリカラしてても元気いっぱいなんて、とりあえず安心かな。

そうそう、うちも「猫友日めくりカレンダー2011」届きました~。
ルイくん&ウェンディくんをちゃんと発見してますよ~
なんかお知り合いのネコさんがいるのって、うれしいですよね~
(^ー^* ) フフフフ
デイジーちゃん、小花柄もかわいく着こなしてますね☆
うんうん。ディジーちゃんならきっとすぐお転婆ちゃんな気がしました♪
でもお大事にしないとね(笑)

涼しくなって来たら、ウチも食欲出てきたみたいです~!
気をつけないとです!
金犬。。。あは♪確かに~。(〃艸〃)
手作りおもちゃかわいいですね。
ウェンディくん、めっちゃ舌出てますよ~。

↓デイジーちゃん、小花柄の術後服ラブリー♡
おんにゃのこだもん。
お洋服でちょっと気分も盛り上がるかな?(^v^)
元気そうで安心しました♪

ルイくん、いつものクールなルイくんが。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
お手手、めっちゃパァになってるし☆
病院はいい想い出ないもんね。
おお~!姫!小花柄もかわいいですぞ(^^)
元気戻ってきたようですし、良かった良かった!
そっかぁ。ルイママは病院のニオイのついたデイジーちゃんのことが嫌なのね。
スグにニオイ消えるよ~。あ。抜糸があるか(^^;
無事・・・
大人の階段登ったんだねぇ~
OPが無事終了してよかったざます。
姫・・・よく頑張ったねぇ。
簡単に言うけど、人間だったら・・・自分だったら「えらいこっちゃ」汗
術後服・・・あんな設計になったるんだ~
簡単だけど、とっても可愛いよぉ~
先代の時は思いもつかなかったし、何様18年前・・・
帰宅後いきなり糸をむしり取って、病院へ逆走・・・
縫合し直してもらったざます(@_@。
しかし、ルイママ・・・かなりトラウマになってるなぁ~(+o+)
あ~あたしも「満腹感サポート」食べようかなぁ~

Leave a Comment