★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ウェンディ少年のストーカー史
Category: ルイとウェンディ  
 病院によって多頭割り引きをしているところとしていないところがあるのですかね??
 惜しくも(笑)1匹足らず・・・今回は多頭割り引きを受けられなかったけど・・・
 ・・・来年は3匹・・・
 いや・・・4匹で行ってやるーーーーーーー・・・・ =・ω・=  
 あれ?? 4匹??? 4???

 はい。 ショーン君ですが コクシとおさらばできたみたいで たぶんそのうち・・・
 クラブ にゃろめっ☆に 体験入店に来ると思いますーーー!!!!
 お楽しみに・・・。 (ショーン君って??→ )

 そして ワクチン後のルイ&ウェンディ。
 ちょっとやっぱりぐったり気味ですね。
 ずっと寝ています。 でも 食欲はしっかりあるみたいで(^^;) 元気でーーーーす(笑)
 

  きのう 棒で遊ぶルイの背後からじっと見つめていたウェンディ・・・・(つづきだよ。)

  ↓こうなるに決まってる(o′▽`o)アハッ

 「おにぃちゃん 棒よりウェンディのほうが面白いよ。」 「うざいの間違いじゃない?」



  ↓突然 飛び掛って来たウェンディにキレる ルイ。
          (古いコンデジなんで画質荒くてすみません。)


   「なんだよ 突然!! うざいぞ デブ!!」 
CIMG9676.jpg
               「デブって言ったら ウェンディは傷つきますよ!」




       「ほら・・傷つきました・・・・もう立ち直れません。」
CIMG9617.jpg
       「ぼくちんの事かわいそうと思った方・・・・ご飯ください。」



   
  
     「馬鹿なこと言ってんじゃないよーーーーーー!!!!!」
CIMG9675.jpg
        「うきゃーーーー。 やーめーてーーーー!!!!」






       「あちしだってね・・・・キレるのよ!!!!」
     CIMG9606.jpg
       「覚悟しなっ。 今日ばっかりは 許さないよっ。」




       
    「マジ・・・??   待って待って! ウェンディのジョークだって!」
CIMG9605.jpg




      「こういう時は目をそらすのがいいんだ・・・・・・。」
CIMG9610.jpg
       「ウェンディはもう 降参します・・・・・。」




      「っと見せかけての パーンチ!!!!」   ペチペチ!!
CIMG9603.jpg
       「や・・・や~い! ペチペチしてやるーーー!!」



  
  ルイはしつこいのが嫌いなので ウェンディを無視してお部屋を出て行ってしまいました。
  
 


       「行った?? 戻ってくる??」   ドキドキ・・・
CIMG9623.jpg




      「おにぃちゃん 何してる??」
CIMG9620.jpg


  様子を伺うウェンディ・・・・でも ルイママは戻ってくることはありませんでした・・・・
   ・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・うぅ・・・ママを待つ涙涙の ウェンディちゃん・・・
  
   って話変わってるじゃん!?ハッΣ(゚∀゚;)シマッタ。


    
       「戻ってきません・・・・ウェンディ しょんぼり。」
CIMG9601.jpg


  しつこく ルイのあとを追わなくなっただけでも
   一応大人になったと思ってもいいのでしょうか??(^^)笑

  ウェンディ少年のストーカー史・・・・いつまで 続くかな??(◡‿◡)



                  ↓2つのランキングに参加しています。

        「姫の出演はこれだけ?? ありえない!姫を押してちょーだいっ!」         
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
               

        それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

こんばんは^^

ウェンディ君、ストーカーっぷり健在ですね♪
ルイママがさっちゃったあとのお顔は、本当にさみしそう^^;
お話ができる事なら、ルイママはもちろん、その魅力についてもウェンディ君から聞いてみたいですw

一つ前の投稿、可愛いとメンズキャディさんに釘付けでした(≧∀≦)
ウチなんて、6匹でも割引なしよ!
ってか、いっぺんに連れて行けないし
タクシー代もバカにならないわ~

いつまでたっても猫びんぼー

ウェンディーヌ泣かないで!
デジ子を見てごらん出番なしなんだよ(爆)

ウェンディ君は本当にルイママが好きなのね(≧∀≦ )

ルイママ。。優しい顔してデブって。。。

デブにデブそうい事って言うのはダメよ


ハ○に○ゲなんて言ったらキィーって怒ってくるわよ~


オトメンのNO4。。。ショーン君のだからね

勝手に決めるなー!?

早くトライアルに来て欲しいね

ショーン君、コクシが落ちたのね~
良かった~
今は様子見で、またチェックしてトライアルかな?

ウェンディ君は棒にヤキモチ焼いちゃったのかしら?
左下の肉球は誰の足だろう....ウェンディ君?
体勢的にあり得ない気がするわ(笑)
ルイ君、容赦なく追い打ちかけてるわ。
ウェンディ君がちょっとの事ではへこたれないのを
知ってるからよね(笑)
ウェンディくんが欲しかったのは棒ではなくて
お兄ちゃんだったのね(笑)
首をながーーくしてルイくんを待っているお顔
可愛すぎるんですけど?
本当にルイくんはあっさりしてますね^^

ショーンくん、コクシ退治できたんですね!
ではもうすぐ・・・(#^.^#)
ワクワクドキドキですね♪
ウェンディーくんったら、
ルイママがキレても それはそれで本望なのですね~^m^
かまって欲しいの~!!って
スキスキ度、全開ですね~\(~o~)/
ワクチンの多頭割引というものがあるのですね~!
初めて知りました。
ウェンディくん、ルイお兄ちゃんにベッタリで可愛いな~♪
降参したふりをして、またパンチ!
お茶目な坊ちゃんですよね~^^
段々としつこくしなくなってきますよね。
うちは、まだまだですが、ウェンディくんの様に
健気に待ってくれると嬉しいな~^^
あ、ショーンくん、間もなくご来店なんですね。
楽しみだなぁ。

ウェンディちゃん、ルイちゃんと遊ぶのが楽しくてしょうがないんですねぇ。
このあたりであきらめて引き下がるのは、やはり大人になった証拠でしょうかねぇ?
ショーンクン、コクシが落ちたのね。。
トライアルももうじきですね、楽しみですよ♪
縞々ちゃんのストーカーは、見ていて切なくなるほどですね。(ルイママは大変だろうけど・・笑)
もうじき、仲間も増えて、GoldDog家はもっともっと賑やかになるのでしょうね(^o^)
いつもこんなこと良いながらじゃれ合ってるんでしょうね^^
もうすぐショーンくんも仲間入りして、
更に賑やかなバトルが見られるのかな?
姫も随分大きくなって体力も付いたから、四つ巴の!?
色んな相関図がみられて楽しそうだわ。
はは!アメショはやっぱり少ししつこい感じなんですね^^
エンくんは毎回ワクチン後も全然変わらないタイプです;;
去勢手術の直後でさえものすごい食欲と元気でしたから。。。
ショーンくん、もうすぐなんですね♪
デイジーちゃんのお洋服姿すっごく可愛い><
女の子は何しても可愛いですね~
相変わらずのストーカーぶり・・・きゃわいい~!
でもさ、どう見ても、ウェンディーちゃんはデブじゃないよ~?
そんなこと言ったらうちのこや妹ちゃんちの子はど~~なるの(@@
体験入店って(笑

でも、もうすぐかっ!
デイジーちゃんの手術もあるし
いろいろ忙しいと思うけど
頑張ってね♪

ウェンディちゃんはきっとずっとストーカーな気がするけど
あ!!ショーンくんが来たら、どうなるんだろね♪
おお~無事落ちましたか!
なによりなにより。
体験入店の日が待ち遠しいですね^^
きっといい売れっ子になってくれることでせう~♪

しかしいいなあ、多頭割引。
うちも前大阪にいたときと三重にいたときはあったんだけど、福井と今の大阪の獣医さんは無いっぽいのよね。
おかげで毎回諭吉さんがすごーく連れ立っていくわ。
悲しいから毎回カードで支払っているの。
ほら、諭吉が去るところは直接見なくてすむし、せめてカードのポイントをね?!!!(笑)
ショーンくん、駆虫成功したんですね!!
これで晴れてGold Dog家の一員になれますね(^^*)
うふふ・・・またひとり、おとメンが・・・(^m^)

ウェンディ君、のルイ姉を追うおめめがいじらしい・・・
って、しつこいいやおとメンは嫌われちゃうわよ~!(笑)
ウェンディくん相変わらず可愛い(´∀`*)
ストーカー全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
だってこんなに可愛いんだもん♪

。。。確かにしつこいのはルイくん的に
無理かもね・・・コマッタね~
キレたルイくんも格好いい(*^_^*)

ショーンくんもうすぐですか( ´艸`)
GoldDog家もますます賑やかになりそうですね♪

ポチですにゃん(´∀`)w
お仕事行って来ま~す(`・ω・´)ゞ


ショーン君コクシとおさらば出来て良かったですね!
またお家が賑やかになりそうですね!
ウェンディくん相変わらず一途だわ~。
でもウェンディくん見たいな可愛いストーカーは大歓迎よ!
ルイくんはどうか知らないけど・・・(笑)
↓ワクチンご苦労様でした~!
へ~多頭割り引きなんてある所はあるんですね!
うちはしばらく無縁かな~。
ショーンくんよくなったんですね
いつ登場するのか楽しみです

うちも去年のワクチンの際にはちょっと熱がでたようで
ピンクの鼻がますますピンクになって
籠もって寝ていました
午前中に注射を打って夜にはだいぶよくなったようで
翌日はいつもどおりでした
一昨年はそんなことなかったのですが、去年はちょっと
心配になりましたね
今年ももうすぐなので、1日一緒に居れる日にしようと思っています

ウェンディくんルイくんの絡み、懐かしいー
いつもデイジー姫がいるから2ニャンだけだと
ルイくんが甘えているように見えますね
デイジー姫がいるとちょっとルイくんもお兄さんな気がします
本当ですね。多頭飼い割引して欲しいですね。
3頭目から30%OFFとか...安すぎる?
猫は2匹が理想の飼い方だから3頭目からで...^_^;
(・_・)エッ..? もう1匹増えるの...?
頑張って~
2人ともワクチンに負けなくてよかったです。
うちは帰ってからちょっと発熱してぐったりしてましたけど、
翌朝には元気になってました。(^v^)

ウェンディくん、ルイママが本当に大好きなんですね♪
ていうか、ルイママも怒ることがあるんですね。^^;
帰り待つウェンディくんの寂しげなお顔がかわいすぎ。。。
おねぃさんがゴハンあげるよ~!!
遊んであげるよ~!!
フェイントをかけるなんて、賢い子ですね☆

明日はデイジー姫の活躍が見られますね♡
ストーカーウェンディちゃんの逆襲?(笑)
静かにストーキングだけでもウザい(ごめんね~)って
ルイママに言われてるのに、飛び掛ったら
ルイママもキレるよね~(笑)
でもウェンディちゃんのペチペチパンチの寝技が
チャック丸見えで可愛いです~♪

姫・・ホントに、ありえないって顔に見える~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
GoldDogさん、こんにちは
ショーンくんの体験入店、もうじきですね
まもなく本採用になるように祈ってます^^

デイジー姫の術後服、可愛いですね
ボンネットもフリフリで、姫によく似合ってます
で、やっぱりオトメンズにも被らせてしまったのね~
おっ、ショーンくん、コクシとさよならしたんだね。
じゃ、もうすぐお迎えできるかな?楽しみだね~♪

きゃ~、ルイくんったら、いくらなんでもデブはダメよ。
ウザイ、デブなんて最悪じゃない!
ぽっちゃりさんとか、ふくよかくんとか言わないと。

でも、しょんぼりしたウェンディくんの
可愛い顏見れたからいいか~♪(いいのか?)
多頭割り引き??? 初めて聞きました。
病院も色々あるんですね。

ウェンディ君は本当にルイ君が大好きなんですね( ̄▽ ̄*)
お兄ちゃんというよりホントのお母さんと思ってたりして・・・
ペティオの姫、見ましたよ!
ルイくんはしつこいの嫌いなのね( ̄▽ ̄;)
あら~~、ウエンディくんピンチだわ!!

3匹、4匹って、もちろん割引きしてほしいですよね~~
連れていくの大変そうだわ。
ショーンくん、もうすぐ来られるのかしら?
楽しみにしていますよ~~~
あ~、わかるわぁ。
アメショの子どもの頃って
けっこうシツコイもんね。
本人はノリノリで楽しくしてるんだけどね♪
ショーンくんがそろそろ合流なんだね!
とっても楽しみですヽ(´∀`)ノ
あーー もしかしてウエンディくん。
元気のないフリして、GoldDogさんに心配させて、
ご飯をたくさんいただこう・・て作戦??
でも、ルイくんにはバレてたみたいで・・残念でしたね~

もうすぐ・・4匹兄妹、勢ぞろい♪ が、見られますね~
楽しみにしてます(^^)
へぇ~多頭割引なんてあるんですか!
でも3匹もいっぺんに連れて行くのって大変そうですよね(^^;
みんなの体調の兼ね合いもあるし・・・

ショーン君、そろそろ体験入店ですか?(≧m≦)
仲間が増えるの楽しみですね~♪
ウェンディくん・・・相変わらずストーキングしてるのね(笑)
ウェンディくん、ルイママにかまってもらえて、
それがたとえ怒られても、なんか嬉しそうだわ(笑)
ショーン君、コクシ落ちたんだあ!良かったですね~!
楽しみですね~♪
ウェンディくん、本当にルイくんが大好きですね☆
様子を伺う様子、かわいい~~~!!

ショーン君、待ってました!
ますますにぎやかで、楽しくなりそうですね。

Leave a Comment