★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
つないだ命が輝くとき・・・
Category: ルイ  
  本日は とってもうれしいご報告がございますヾ(●・ω・●)ノ
  長い間 皆様に応援ご協力していただきました・・・ 
  ≪いのちつないだわんにゃん写真コンテスト≫
   にて 受賞作品の発表が行われました!!

  ↓いのちつないだにゃんこ部門にて ルイが入選いたしました・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・うぅ・・・。
  『いのちつないだわんにゃん写真コンテスト』(←クリック!)
   
  皆様のおかげです・・・・皆様が応援してくださったから・・・・(;_;)
  ありがとうございますm(_ _)m 家族一同皆様に感謝しております!!

 【佳作】 '.・*.・:★ 希望の瞳 ★'.・*.・:
P6012148.jpg

  カーペットの中に隠れて 楽しそうにするルイ♪ お茶目なルイ♪

  

   ルイに報告・・・・ 


            「ルーーーーイーーーー!!!!」



             「はぁい??」   ぴーーーーん!!     
CIMG9532.jpg


  お・・・(´・ ∀・`)ぷっ。 お手入れ中でしたのね・・・(^^;)



             「何か用かしら~~~~ん???」
CIMG9461.jpg
           「この 爪でプスっといっとく??」

  

     いきませんΣ(O_O;)



           「うふっ♪」  
CIMG9521.jpg




    みんなが応援してくれた ルイの写真が選ばれたんだよ!!




       「まじ??」
CIMG9522.jpg
                    「ほんとに??」



   ほんとだよーーーー(;_;)  GoldDod はうれしくて泣きそうだよ・・・(*/□\*)



      「うれしいね・・・・すごいね・・・・みんなのおかげだね!!!!」
CIMG9565.jpg
            「みなさん ありがとうございます!!!」



   1400点を超える作品の中から42作品のひとつに選ばれたんだって・・・
       やったね・・・ルイ・・・・(◡‿◡)

   センターで 死と背中あわせだったルイのような子たちが こうやって輝いてる。
   希望の瞳と名づけたのは そういう想いも込めて・・・・
   小さな命でも 懸命に生きてる!!
   
  

       「うれしーぜ! この野郎!!!」
CIMG9564.jpg
        「うりゃっ!! 噛むぞーーーーーー!!!!」


    うれしいね・・・うれしいね・・・ルイ・・・・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・うわ~ん。




         「さぁ・・・・ 褒美として おいしいものをいただこうか・・・。」   バンッ!!
CIMG9818.jpg

     こらこら・・・机の上はいけません(笑)

       何て言いながら 顔は ほころぶ人間達・・・・。



  


           「みんな・・・・ありがとう!!!」
CIMG9562.jpg
              「おパンツサービスよ♡」


  本当に・・・皆様の応援があったからこその 入選です!!
  ルイを入選させてくださり ありがとうございますm(_ _)m



                ↓2つのランキングに参加しています。

        「おにーちゃん おめでとう!!」         
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
        ↑デジ子バナー・・・・意外に人気です(笑)        

        それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

今日の記事読んでて、涙が出たよ。
ルイ君をもっと知ろうと・・・過去ログの旅に出てきたところ。
ルイ君・・・よかったねぇ。
GoldDogさんちの子どもになれて。
弟君に感謝だね❤
みんなにこんなに愛されて・・・
輝いてるよ!瞳。
おめでとう(^^♪
うちの子たちもみんな、ボランティア団体の里子ちゃんだけど、どの子もみんな幸せになってほしいよね。
いつの日か、世の中から不幸な猫達がいなくなることを願ってやみません。
・・・・・ルイ様のママがシルバーだからかな?ジジと黒さが違うのは。
すごいっ!すごいっ!すごーーい!!
本当におめでとうございます!!
なんか鳥肌立っちゃいました。
そして読んでいてウルウル・・・・
入選したお写真大好きです!!
ルイくん!おパンツサービスありがとね(笑)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
サイト見てきたよぉ~~~~!!!
このお目目たまらないよね~~~!
最高の家族に出会えて本当に
良かったよね!!
どんどん家族も増えて、ますます
ルイママも楽しいと思う!
オメデトウ~~~~~!!!
ルイ君、とっても良いお顔してる。
ルイ君の事を知れば知る程、今の生活の事と考えると
ほんとに涙が出るわ.....
素敵な家族と出会えて、良かったね!
これからも、たっぷり幸せになってね~
入選おめでとう~ヽ(´∀`)ノ
応援してた子たちが入選してうれしいな。
もう一人のお友達も入選してたの。
このコンテストの企画そのものが
いいなぁと思って、毎日応援しちゃった(。-_-。)ポッ
ルイくんの幸せはみんなの幸せ♪
わ~ルイくん入選したんですね!
それはおめでとうございます~!
これってホントに素晴らしい企画ですよね~。
みんなのお話読んでてうるうるしちゃいましたもん。
ルイくんGoldDogさんちの子どもになれて幸せだね。
GoldDogさんもルイくんが家族の一員になれてホントに良かったですね!
人間と動物はこうやって共に命をつないでいくのですね~。
ルイくん、入選おめでとうございます~\(~o~)/
今日のルイくんのお写真は、どれも
自信に満ち溢れたイイお顔してらっしゃいます~\(~o~)/
ルイくんが幸せならGoldDogさんも幸せv
そしてGoldDogさんが幸せなら ルイくんも幸せ!!
こうやって 幸せがどんどん大きく膨らんでいくのですねーv
おめでとうございま~す!!
確かにルイ姉の輝くお目目が
Gold Dogさんと出会えてよかったと言っているかのようです(^^
ペットを飼おうと思って、まずこのような
飼い主を探しているにゃんから探すと考えた
Gold Dogさんは素晴らしい方だと思います。

ルイ姉、これからもみんなにたくさん幸せをわけてね(^^*)
おめでとうございます!
すごいですねぇ。
ほんとよかった。
きっとルイちゃんへのGoldDogさんファミリーの深い愛情が
伝わる作品だからですね。

これからも、いっぱいいっぱい素敵なルイちゃんを撮ってくださいね。
いやぁ~、めでたい♪
入選おめでとう、あおいさんのところで展示模様見ました^^
ポチポチした甲斐がありました。
人と猫、生き物達との素晴らしい関係が、
もっともっと広まって、殺処分ゼロが夢でなくなると良いね。
そしてルイくんのように幸せを掴む子達で溢れますように。
ルイくんおめでとうございま~す☆
すごく嬉しいです♪
ルイくんへの深い愛情が、とても伝わってきて
感動しました。
幸せいっぱいのルイくんを見ていると、
良かったね~!と心から思います。
おパンツのサービスまでしてくれて、うふっ♪嬉しいわ^^
入選おめでとー!!
やったねルイママ!!!

PP
おめでとう!
ルイ君 やったね!
ごちそうを いっぱいもらってくださいね。

きっとみんなの励みになります。
よかっね。
ルイ君、入選おめでとう~~~!
応援していたから、私もとっても嬉しいです♪
「希望の瞳」、良い題名ですね(^o^)
感激をありがとうございます☆
みんにゃ、「希望の瞳」へ続けです♪♪
おめでとうございます~!
たくさんの応募の中から選ばれたルイくんのパワー
私まで幸せなキモチになりました♪

わんにゃんの写真のカワイさもさることながら
こうしていろんなコたちが命をつないだ事・・
人間に救われて、そして人間の癒しになってる事が
コンテストを見たみんなに伝わって、
優しい気持ちになりますよね。
ルイちゃん、おめでとう~~~☆

こりゃ、ちゃんとお祝いしなくっちゃだよね♪
でも、すごいな~。
たくさんいろんな賞を貰ってるよね。

デジ子ちゃんバナー、これみると
絶対に笑っちゃうんだよね。
わたしもこのバナー好きだよ♪
入選おめでとうございます!!
すごい確率ですよね
すごい!
ルイくんの目力がきいたのかな

みんなが優しい気持ちになれば
悲しむような事はおこらないのに
人だけの世界でないんだと
思ってくれるといいですよね

そういうことを写真と短い文章で表現された
GoldDogさんは本当にすごいと思います
ルイくん入賞おめでとうっ!
GoldDogさんの強い想いと愛情が伝わる写真ですもんね。
ステキですっ。
幸せなおうちにご縁があって本当によかったね、ルイくん♡

それにしても、今日のルイくんとっても表情豊かですね。
(〃艸〃)
↓うちのトラくんもジャラシではなく手を狙ってくることありますよー。
こいつをしとめれば。。。!みたいな。。。orz
おめでとうございます!
希望の瞳ですね。ちいさな体でものすごい力を持ってますね
動物はみんな^^
どの子も涙なしには見れないですね><
生きる、その一言だけが伝わってきます!
受賞おめでとう~♪
ルイ君 本当 キミの瞳は希望に満ち満ちているよ~。
これからも みなさんが 幸せイッパイに過ごせますよ~に。

ところで・・首ねっこ掴んでいるのダレ~?
わははは・・ルイ君のお顔がとっても面白くって
カワイイんだけど~。

「希望の瞳」・・キレイな言葉ですね。ぴったり!
キュンってなった(*^_^*)/
こんにちは♪

る~い~ママン!!!
入賞おめでとうございますヽ(;▽;)ノ
一枚目のお写真も、お口が少しあいててすんごいカワイイです(#^.^#)

こんなに人気者にもなっちゃって、本当に運の強い子ですね☆
ちょっと感動して涙がでそうです^^;

ドイツですらまだ悪徳業者がいるようですが、日本はあと1歩でも2歩でも進んで欲しいです(>_<)
昨日見たよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
GoldDog様&ルイくん
お目出とうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ステキなお話だから(T-T )
ポチポチしたかいがあったよ(´∀`*)ウフフ

おばちゃんも嬉しいよ(⌒^⌒)b うん
いつまでも幸せにね(=^・^=)

ぽちですにゃん♪(=^・^=)

おめでとうございますー!!!
すごいすごい!
ルイくんの瞳にグッときた人が多かったんでしょうね~。
私も嬉しいです♪うふうふ@(≧▽≦)@ヤッタァ

おめでとうぽちです*・゜゜・*:(n‘∀‘)η


おぉ、ここでも嬉しい報告が(*´ω`*)
入選、おめでとうございます。
ルイちゃんの希望の光は。GoldDogさんの
足元も照らしてくれたのね。
胸を張って明日に向かって歩けるように…
すごーい!すご~い!!!

GoldDogさん、ルイちゃんおめでとうございます!
ルイちゃんの目力に乾杯っ(?)


ルイちゃんは何かお祝いごはんもらえたのかしら(笑)
ルイくん入選おめでそうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
結果を聞くまでドキドキしますね。
この写真オメメまん丸で可愛いですね。
今日はお祝いですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
わーーーい☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
おめでとう!

とってもステキなお写真だものね

沢山の命つないだニャンが居るんだね

結果を聞いて、小躍りしてる姿が目に浮かぶよ
。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

本当におめでとう♪



↓で、デジ子ちゃんをじょに子ちゃんって間違えちゃってゴメンよ~~~

デジ子バナー、ワタシ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
GoldDogさん、ご家族の皆様、そしてルイ君、入選おめでとうございます!
ルイ君の写真を見ていると“明日を生きられる喜び”を感じました・・・
1匹でも多くのワンちゃん、猫ちゃんが幸せになって欲しいと願います。
最後はルイママの『おパンツ』まで・・・キャーッ!(*/▽\*)

デジ子バナー、私のツボにハマりました・・・サイコー!
おぱんつサービス!鼻血ブー!!
ルイたんおめでと!おパンツだけじゃなく
ω のサービスもあるね・・・(〃▽〃)キャッ
おめでとう~~!!!
題名も写真そのものも素敵だとおもいますわ^^
1票だけだけどぽちっと出来てよかったわ~♪

ご褒美にうまいものはもらえたかしら~?(笑)
ほかの子たちとも分け分けして祝っておくんなまし!!!
おぉ~こちらも佳作受賞おめでとうございます!
あおいさんのところもですよね。
ルイくんのキラキラの瞳とっても可愛いですね☆
ただのフォトコンテストではなく、素晴らしい活動の
一環とのこと。
たくさんの人に思いが届くといいですね。
ルイくんおめでと~!
おめでとうございま~す(≧▽≦)
さすが・・ルイくん。
GoldDog家のご長男様としてご立派な偉業を成し遂げられましたね。

でも、ご褒美をおねだりして、
首の後ろをつままれてる写真は笑えましたよ!
そういう、キュートなルイ君も大好き!
おめでようございます~☆
あー、やっぱり展示見に行けたら良かったなぁ~!
いつも写真や文章にGoldDogさんの
深い愛情が感じられます。
ルイくん、どの写真もいい表情してますね!
すご~~い!!
本当におめでとうございます!!
42/1400って数字も凄い。。
お題と、写真がバッチリ合ってて、
さすがに、長男、ルイ君ですね(^ ^)

次は、ウェンディ君ですね(^ ^)
目指せ、兄さん!!!ってかぁ???

GoldDogさんの温かさも伝わるような写真。
これからも、どんどん見せて下さい☆☆
ルイくんおめでとう!!

いつもながらGoldDogさんの愛のこもった文章には泣かされます(;_:)

おパンツサービスもありがとう!(笑)
ルイ君おめでとうございます(*^_^*)
さっき見てきました~。
あったあった!
知ってる猫ちゃんがコンテストに入賞するなんて
なーんか嬉しいもんですねー。
コメントありがとうございました。
これからも楽しみに拝見しています!
わー!!!わーーーーーー!
すごい!
ルイ君おめでとう(^▽^)
キラキラ瞳のルイ君、とーってもかわいいです!
ルイ君 入選おめでとうございます。
こちらも心が洗われる様な本当に綺麗な瞳ですね。
 
ルイ君 お祝いにどんな美味しいもの頂いたの?( *´艸`)
入選、おめでとう☆
特に、この企画での入選だもの、
ホントにうれしい事だわね。

それから、訪れるみんなをハッピーにさせてくれて
ありがとう!

自分では、ヘボい写真しか撮れないから、
これからもGoldDogの綺麗な写真、
たくさん見せてね。
わお~おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
観て来ましたよ~!
良かったねえ(*´艸`*)

パーティしましたか?
ルイくんはなにを貰えたのかな?(笑)
おパンツサービスショット、ありがとうございます☆

Leave a Comment