★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
オトメン兄弟
Category: ルイとウェンディとデイジー  
窓辺に見事なモノトーンキャッツ↓

     黒猫ママと白猫子供の親子に見えてくる今日この頃・・・・・



    「何か用かしら??」
P7143932.jpg
                           「いやん。 隠し撮りは禁止よ~!!」





   「ちょっとーーー ルイママとのまた~りタイム 邪魔しないでくれる~~??」
P7143934.jpg
                                         「・・・・・・・・・。」





   「ね~ママ~ン♪♪」
P7143935.jpg
                     「う・・・・うん??」     シャキーーーーーーン!!!!





  「GoldDog・・・まだいたの??」
P7143936.jpg
                                   「おや?? 下から視線を感じる・・・・。」





  視線の主は・・・・・・・(↓オンマウスです!!)


             「僕の場所・・・・・白米に取られました・・・・・」

             「うぇ~~~~~~ん。」



  窓辺にのぼって ルイの隣に行きたいけれど 先客(デイジー)がいてのぼれなかったウェンディ・・・
  私を訴えるように見上げる瞳がなんともせつない(^^;)笑

  そんな 「オトメン ウェンディ」 ・・・・

   「オトメン倶楽部会長・ココアたん」率いる 『オトメン倶楽部』に入会させていただきました~!
   (↑クリックで 『ミミココシャッフル』に飛びます。 我が子こそ オトメン!という方どうぞ~~~♪)

  ミミココ画伯によるイラストも楽しめますよ(´∀`人)♪

       【会員証】

20100827131836a4a.jpg  20100827131835c62.jpg




            「あちし・・・・ オトメンなの♥♥」
     CIMG9506.jpg



          「あちしも ウェンディーヌだから♥♥」
CIMG9408.jpg
             「うふっ。」


  猫さんを飼い始めて思ったこと・・・・(うちの子限定かな~??)

  男の子の方が おっとりしていてのんびり屋さん 自己主張も控えめ。
  女の子の方が シャキシャキしていて活発 そして自己主張が強い!!(笑)
      (デイジーは負けん気も強い!!)

  男の子は基本的に甘えん坊で寂しがり屋。
  女の子は いわゆるツンデレさん。

  あくまで・・・
  ルイ ウェンディ デイジー 3匹と一緒に暮らしていてGoldDogが感じることなんですけどね(^^)
  ルイもウェンディも オトメンという言葉がぴったりかも~(´ー`)
  

                ↓2つのランキングに参加しています。

         「俺・・・オトメンなの・・・。」  
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
        
         
        

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ



          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

オトメン...乙女な男子なんですね(笑)
ほっぺピンクにすると何でこんなに可笑しいんだろ?
猫さんの性格。うん、確かに女の子の方が自己主張強いかも。
ウチの場合、歳の順に甘えん坊度が上がってるかも。
お子ちゃまなのにソルが一番甘えてきませんよ。

リオンへのお祝いメッセージありがとうございました。
そう、ウェンディ君とは1ヶ月違いなんですよー。
美しいモノトーン親子に(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

キレイな光景だわ~ん♪

デイジーちゃんの首の傾げ方ったら
レディな感じだよ~~


オンマウス、写真が切り替わると思ってたから
まさかの「うぇ~~~~~~ん。」涙に
笑っちゃった。。。ごめんね、ウェンディーヌ
ニャハハ(*^▽^*)


オトメン倶楽部のご紹介ありがとうございます(っ´∀`c)

二人ともほっぺたピンクにしてぇ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
オトメン倶楽部に入ってくれてありがとう♪


良く思うんだけど男の子は赤ちゃんのように甘えて
女の子は子供(5.6さい)のような甘え方な気がします
そう、ツンデレ

撫でて!!!って自己主張も強いです

ココアはもう、ふにゃふにゃのくっちゃんくっちゃんに
甘えん坊です

オトメン倶楽部のリーダーとして恥ずかしくないように
甘えん坊街道突き進みましょうね!
ルイママ、ウェンディーヌ♪




窓辺で寛ぐモノトーンキャッツ、素敵~
カッコいいわ~
その間にウェンディ君が乗れれば良いのにね(笑)

ルイ君とウェンディ君はまさにオトメン!
甘え上手だったりするのよね。
今まで女の仔ばっかりだったから、カノで男の仔の主張の
仕方が違うって解ったわ~
今は子猫だけど、成長したら変わるんだろうな。
ホントだ~☆
白黒の親子みたい♪
ウェンディくんは切ないですよね。
ママン取られちゃって。。。
小さい頃に同じようなシチュエーションがあったけど
その時の切ない気持を思い出しちゃいました。(゚´ω`゚)

ルイくんもウェンディくんもオトメン倶楽部に入ったんですね!
ポってなってるぅ~♪

↓ウェンディくん甘えん坊さんですね♪
うちもナデナデしろって来るんですが。。。
ちょっと気に入らなかったり、もういいのってなると
途中でいきなり噛まれたりします。
引き際の見極めが重要。。。orz

でも、男の子の方が甘えん坊なんですね。
女の子の方がツンデレってちょっと意外でした☆
うちのは両方を持ち合わせてる。。。いずれにしろオカマちゃんですね。^^;
ふふ、オトメン倶楽部の会員証~♪
可愛さに騙されてぼったくられないようにしなきゃww
頬にチークって、オトメン度UPしますね~
こっそり、家の白黒にもやってみようかしら??www
どう考えても、通常じゃ、オトメン倶楽部には、入れそうも無いもん^^;;;

ふふ、女の子=気が強い
男の子=甘えん坊
家にも当てはまりますよ~
あ、17歳になったら、我が道いってらっしゃいますけどww
確かに!
ウチもおっとりして穏やかなのは
男の子のギンちゃん。
運動神経も女の子チームの方が圧倒的(笑)
み~んな甘えん坊だけど、
ペルは夜中にこっそり甘えに来るから、
ツンデレ?タイプかも。
気が強いのも女の子チームだから、
ケンカはいっつもペルとプーコ。
個体差もあるけど、ウチのニャンズは
ぴったり当てはまってますよ~。
ポッと頬を染めたルイママと
ウェンディーヌちゃんがかわいいですね♡
お二人とも、オトメンお似合いです~(*^_^*)
ほっぺのピンクも おりぼんも可愛いですね~!!
あれ~?デイジー姫はやってもらえなかったのですか~?
ぜひお仲間にいれてあげてくださいね~v
窓辺に白黒コンビ。すてきー。

これこれ、オトメン!ミミココちゃんのとこで見たよ!
リボンが似あうねふたりとも!
うち、女の子しかいないけど
まさにツンデレ!ひっどいツンデレ!!
ツン9、デレ1くらい。。。
いやいや、その通りですよ。
男の子の方が飼いやすいっていうか・・・
女の子の方が、タイヘン!
これは、まれっちときくちゃんの実家のガンちゃんもよくおっしゃってます。
女の子の方が気が強くって、争いごとが起きやすい。
うちも、まれっちが一番おっとりさんで、ほまともみの大げんかは
凄まじいモノがありましたからねぇ・・・。
だから、もし今度家族に迎えるなら、絶対男の子を、って思いますもん。

今、3匹だから、バランスが難しいですね、GoldDog家は。
ルイちゃんをめぐっての争奪戦がねぇ。
これで、ショーン兄が来てくれたら、数の上ではバランスがとれそうですが
どうかなぁ~。
うちも、ほま・もみ・まれ3匹の時は、まれっちがかわいそうだったけど
きくちゃんが来てくれてちょうどよくなりました♪
ルイママとの、ほのぼのツーショット可愛いですね~♪
向かい合わせで、のんびりできてデイジーちゃんとっても嬉しそう!
ウェンディくん先を越されちゃいましたね^^;
うちも私の膝乗りは早い者勝ちなので、
出遅れた子の切ない表情、わかりますよ~。
オトメン兄弟、リボンがキュートですごく似合っていますね☆
女の子はツンデレですよね^^
窓辺に可愛いモノトーン♪
これにグレーが入ったらもっと素敵だわ~☆
男の子と女の子、まさにその通りだと思います!
男の子の方が、デリケートですしね。
そもそも、種の観点から見ても、メスが強いんですって。。
人間も一緒だと、うちのダンナが言っておりましたよ(笑)
たしかにね・・・
先代は「女王様」のような猫だったざます。
動物病院の先生に、男の子の方が甘えん坊で飼いやすい!
多頭飼いなら、男の子同士の方が比較的うまくいくと聞いて、ほんとかなぁ?と思っていたけれど、ジジレオ福を見ていて実感しています。間違いない!!
ほんと、温和で甘えん坊で大人しい。
だけど・・・うちも女の子が1匹はほしいんだよねぇ~
ウェンディーくん・・・せつないねぇ~
3ニャンズでどうなるのだろぅ?って思うけど、意外に人間と違って、奇数でも上手くやっていくものざます。
こちらはじきにニャンズだけどね・・・
オトメンかわええ~
確かに男の子の方が甘えたでちょっと単純(笑)
女の子は女王様性質な気がしますね。
うちの先代白猫も最強の女王様だったもんなぁ
ん?白猫は特に女王様なのかしら^^;
わたしも、ルイちゃんとデイジーちゃんが親子に見えちゃうんだよね~(笑

ウェンディちゃん、一応遠慮してるの?
エイって仲間に強引に入ってしまえばいいのにぃ~。

ルイちゃんの『ぽっ』の写真
めちゃんこ可愛い~
ズキューンとやられちまいました♪
男の子と女の子、おっしゃるような差があるとおもいますよ~。
うちでは女の子らしくないのってマホだけですもの。
ほかのは突き抜けてデイジーちゃんとよく似た生活してます(笑)
そしてまた男の子たちもそんな女の子たちをそんなもんさって見てる気もするかな、うちの場合。
きっとウェンディゴンもおとにゃ度が進めばそんな余裕もできてくるのではないでしょうか(笑)

それにそのうちまた4にゃんになるでしょう?
きっと分かれ方も変わってくるんじゃないですかね。
今は3にゃんだからちとあぶれ感があるかもしんないけどもう少しの辛抱ですわさ。
こんなに仲良かったら
ウェンディ君の入る隙はないですよね・・・(><)

「おとメン」ふたりともすっごく似合ってる~(≧▽≦)
リボンがいい感じ☆

確かに、女の子は感情表現が豊かですね。
「わたし、こうしたいのっ」て自己主張してくるので
わかりやすくていいのだけれど
気に入らないとがぶ~~~っってされるのがね・・・
もう1にゃんってことになったら
甘えん坊さんの男の子もいいなぁ(^^*)
ウェンディくん;_;切ない・・・。
大丈夫だよ~もうすぐショーン兄さんがくるよ~
うちも自己主張はあんまりしなくなりましたねぇ。
でも甘えん坊でもないんですけど><!寂しい!
甘えてほしいな~もっと。
どっちかと言ったら女の子寄りなのかもしれません。
ツンデレ・・・。
ルイくんみたいな甘え上手な男の子がいいなぁ^^
と言いつつ、出会うべくして出会ってみんな決まったお家に行くのだと思うから、
私にはエンくんの性格が合ってるんだろうなって思います^^

その分析、間違ってない気がします。
男の子の方が甘えたがりでした。
女の子は(ドン子限定?w)手より先に口が出ますw
あと、毛皮だと茶トラはすごくフレンドリーってのが
下僕の周りの猫さん(6匹データ)に対する分析です。
わぁ~おぅ! オトメンな二人 めちゃくちゃ可愛いですね。
 
窓辺の黒白さんは本当に親子っぽく見える。
ウェンディ君かわいそうなんだろうけど
スネたお顔がとてもキュート*:.。☆..。.(´∀`人)
 
うわ~♪白黒キャッツ、絵になる~!
姫、大きくなったね~☆ルイママとの体格差が
どんどんなくなってる(笑)
なんだか弾き飛ばされた感じのウェンディちゃん
雨だれナミダも胸キュンよ♪ このオトメンめ☆
そうですね~、やっぱオトコのコのほうが大人しいような?
あーたん、完全に、余所猫の姐さんに負けてるし・・(笑)
去勢すると、甘えっコになるって聞いたことあるような?

優しい二人に強い姫・・バランスはばっちり~んですね!
もしかして、オトメン倶楽部の会員証って、「クラブルイ」の入り口に貼って客寄せするつもりなのね。
そして・・・ボッタクリ。
被害者はGoldDogさんかしら(笑)
あ!でもこの被害者さんは常連さんでもあるのよね。
ふふ、2ニャンともチークに合ってるわよ~(‐^▽^‐) オーホッホ

うちの女子は「気が強い」に加え、「言い出したら聞かない(いわゆるわがまま?)」もあるかしら。
うちは”温室育ちの箱入りお嬢様”だからみんな従うしかないのよね~(笑)
オトメン♪カワ(・∀・)イイ!!
会員証も素敵☆彡

ウェンディくん!1仲間に入りたくても我慢してるの?
( ´艸`)ムフフ 可愛すぎです

白黒にゃんこ様になっているもんね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
親子って感じ(゚-゚*)(。。*)ウン
そーですね!!

うちは2にゃんとも自己主張の強い
甘えたさんになっちゃった(^^ゞ

ポチですにゃん(´∀`)w

モノトーンキャッツ、窓辺に美しい光景だわ。
でも、下で白と黒をもつ子が泣いてるわ!!
かわいちょ~(TT)

「オトメン倶楽部」入部おめでとう!!
ルイくんもウェンディくんもリボンがとっても似合ってるわ。

あっ!友達も言ってたわ!
男の子の方がおっとりで甘えん坊だって。
ウチは一人っ子だからわからないけど、
クールなところはあるなぁ。
窓辺のモノトーンに、ウェンディくんの切なさが……
可愛い~(笑)
オトメン、似合ってますね!!

ウチはどうかな~と思ったら、色々混ざっている気がします。

オスメス両方いると違いってありますよね。
我が家もGoldDogさんの推察通りの猫屋敷です( ̄▽ ̄;)
もう一つ付け加えるならば、小さくてもメスは強し!かな。
ちょっとバタバタしてて、ご無沙汰しちゃった。
ゴメンね。

あら、GoldDog家は配色が絶妙ね!
黒・グレー・白なんてサイコーヽ(´∀`)ノ
ウェンディくんは黒と白をつなぐ
大事な存在よね♪
女の子ってそういえば、飼ったことないです~♪

姫みたいなかわゆい子ならいつでも歓迎だわっ☆


おとめんず(特にウェンディちゃんの涙)に爆笑ですww
ウェンディくん涙
ルイくんが人気者だから
お母さんにいって3ニャン一緒に乗れるように
相談してみる?

そっか、オトメンね
でもデイジー姫がいると男の子に見えるなあ
やっぱり女の子と男の子では違うんですね
でも会員証の写真はすっごく可愛いですけど(笑)
どこの見せに行けば逢えるのかな?
モノトーンだと撮るの難しいよね。

女の子のほうがチャキチャキしてる!
うちもみつくんはおっとりしてるし。
そのとおりだわ!

PP
白黒のコントラスト、とってもきれいよ~~♪
ウエンディくんは中間色ね(^-^)
二人の間に入れなくて、ほんとせつないわ・・・。
でも可愛いオトメンの会員証もらえてよかったじゃない!

うちのアニャゴンはどう見ても乙女らしさがない・・(-_-;)
そしておっとりしてるけどツンデレ(爆)

白と黒、画になってるな~

ウェンディくんの場所、なくなっちゃったね~
窓の前にテーブルでも置いて、ウェンディくんの
場所作ってあげなきゃ**
窓辺にモノトーンキャッツ、美しいですね!!
2にゃんの表情の変化が面白ーい♪
こっち見たり、見つめ合ったり・・・
でも、可哀想なウェンディくん(^_^;)

オトメン倶楽部、いいですねぇ~
ほっぺがピンク、きゃわゆい♪
我が家も男の子の方が甘えん坊で、女の子は
ツンデレというか、クールです。
あ。わかります。
男の子っておっとりしてるんですよね~。
女の子の方が案外神経質です。
シャーって怒られたり、しょっちゅうです(^-^;
オトメン倶楽部かわいいなあ。

Leave a Comment