★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
会える日を楽しみに・・・・
Category: ルイとウェンディとデイジー  
 今日は残念なお知らせがあります・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・うわ~ん。
 トライアル予定だったアメショのショーン兄さん・・・
 コクシが見つかってしまい・・・トライアル延期になりました・・・(;_;)
 何度か検便をしていたようなのですが見つからず・・・・
 トライアルに出るための「念のため検便」により見つかったようです。
 (見つかってよかった!)
 うちには先住3匹 そのうちデイジーはまだ仔猫ということもあり
 コクシがいなくなった状態で お渡しということになりましたー!

  『コクシジウム』 ←ここにくわしく書いてあります!
  ウェンディも ペットショップに来たときにいたようで 駆虫してありますという証明書?
  みたいなものをいただきました。 ウェンディが我が家に来てからしばらくして 念のため
  ルイとウェンディの検便をしたのを覚えています。
  

        「俺の親父 来ねーのか??」
CIMG9249.jpg


  だから親父じゃねーヽ(`Д´)ノ おにー様よ!!



  虫さんがいなくなったら ちゃんと会えますよ(´ー`)



 ↓背後から狙うルイがポイント!
CIMG9269.jpg
           「ショーンの兄貴大変なんだな・・・・気長に待とうぜっ!!」




  そう・・・会えるのを楽しみに待とうね・・・(◡‿◡)


  


      「ルイママ 触って癒される!?」
CIMG9213.jpg
         「ムフッ。」





   触らせてくださいぃぃぃぃ~~~~~ ( ♡∀♡)




        「ここで よろしいですか?? こちらですか??」  こちょこちょ。
CIMG9215.jpg
         「そこそこ~ そこよ~~~~!」






       「もう 終わりなの?」
CIMG9216.jpg


  お顔が崩れ気味なのは きっとルイママとしての接待疲れよね(笑)



   

   

     「GoldDog~・・・最近姫の変顔ばっかりのせてるらしいじゃない。」
P7164009.jpg






  ((;OДO)))ガタガタ そ・・・そのようなことは・・・・ もごもご・・







    「さぁて どうしてやろうかしらね~・・・・。」
P7164011.jpg
     





    「覚悟はできているのかしら??」
P7164010.jpg
    ジロリ・・・・。

    (ΟДΟ∥ブルブルブル・・・・・。
   



   
                ↓2つのランキングに参加しています。

        「ショーンおとーちゃん・・・・。」      
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
            
         「だから 親父じゃねーってば!!」

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ



     ↓いよいよ投票期間が残り6日となりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

まだまだ勉強不足でした!
ショーン君大変ですね!
早く駆除できますように・・・

怖い病気や虫がまだまだいっぱいあるんですね。

デイジー姫の怒っている顔が
なーんか ステキです! 
あ~そうなんですか・・・
でも、本当に見つかってよかったですね!
ウェンディくんの言う通り、気長に待とう、ですね^^
背後にいるルイくん可愛い~

姫様のドアップは迫力ありますね!
やっぱりオッドアイって神秘的~
間近で見たらドキドキしそう。
あらっ、そうでしたか…。
合流が先になったのは残念ですけど、来る前に見つかってよかったです。
コクシはほかの虫よりもちょっと時間かかるかもですが(小梅が
迎える直前にやはりコクシが見つかって一ヶ月ほど延びました)、
きっとあっという間ですよ!
早く落ちますように。
あぁ、喜びもつかの間…、延期となりましたか~
いろんな病気があるものなんですね
でも早めに見つかって良かった~、デイジーちゃんの
ことも考えると良い選択肢だったと思います
会える日が待ち遠しいですね**
んまぁ、ちょっと私が、里帰りしている間に、
変化が!
ショーン君、なかなか、鋭いオヤジ
渋い男の子ですね!
はやく、コクシなんて退治して、
GoldDogファミリーと合流できると、いいな^^
で、相性いいといいな^^

↓弟さんの携帯写真、すごくいいわ♪
迎える前に見つかって良かった~
最初はお互いストレスがあるだろうし、最小限のストレス
で押さえられるものね。
ショーン君、駆虫して合流出来ます様に!
念のための検査で見つかってよかった!
家族になる日は少しのびちゃったけれど
しっかり駆除してもらって
心おきなく家族として迎えられますように☆
ショーンお兄ちゃん、もうちょっとお待たせなのですねー。
GoldDogさん、きっと待ち遠しい気持ちでいっぱいなのでしょうね!!
姫のお目目がズゴイです~!!
綺麗な宝石みたいなお目目・・・
ゴロン!と出てきちゃいそうです~(T_T)
ところで 昨日の記事にて
唸っていたのは アフロちゃんです。
アフロちゃんは唸りますが、カルちゃんには全く手は出しません。
反対に カルちゃんは唸りませんが 容赦ないパンチが炸裂します~(T_T)
ありゃりゃ、コクシですか・・・。。
楽しみにしていたのにね。
でも、皆と合流する前に見つかって良かったです☆
皆で、じっくりゆっくり待ってあげましょうね♪
よりによって、コクシ!!!
来る前に見つかってよかったよぉ
あれたいへんそうだもの、猫砂いくらあったって足りやしないわよぉ

待たされるほど楽しみになるね(*´∀`*)

ルイママ、顔崩れ、うちの黒猫もよくあるのよ。。。
デイジーちゃんのおしおき受けたいわぁ~
わぁ、残念・・・
でも、確かに、この段階で見つかってよかったですね。
ちゃんと駆除できるわけですし、それが終われば
GoldDogさん家にちゃんとやってくるんですもんね。

バボは今まで1回も虫の経験がないので、ブログでたまに
見かけるものの、さっぱり分からないのですよ・・・。
やっぱりうつっちゃうんですね、他の子に?
どれくらいかかるのかなぁ?
待ち遠しいですね、ショーン兄がくるの。
コクシジウム、トライアル前に見つかって良かったですね!!
そんな虫がいたなんて知りませんでした(>д<)

まだ小さいデイジーちゃんがいますもの、駆除できるまでショーン君はお預け、でもとっても待ち遠しいですね♪

ショーン君の虫が早く駆除できますように(*^_^*)



あらら。残念。。。
楽しみはちょっとだけお預けですね!
でも、分かって良かったですね。
確かにショーンくんおとーちゃんっぽいかも!?(〃艸〃)
ウェンディくん、シマシマ仲間が増えたらどんな反応するかしら。
デイジーちゃん、変顔ぢゃないよー。
今日もとってもかわいいよ♡
お目目もキレイ☆ね!
残念だけど、それでも見つかってなにより。
あれもうつるらしいですからね、結構派手に(^^;)
我が家は一度も出たことがないから助かってるけど多頭飼いとしてはうれしい気遣いですわよね(うちもそんなわけで子猫は必ず検便してますわ、おわたし前に)

いやあ、しかしそうか、ショーンくんが増えると縞度があがりますのね。
そして縞VS縞なしの構図が出来上がりますのね~。
でもなんかいいなあ。
モノトーンなかんじでいいバランスの気が・・・。
ショーン君、心配ですね~。
でも今見つかって良かったですよね。
早く虫さんがいなくなって、みんなと会いたいでしょうね。
ウェンディくんもう親父と認識しているのですね^^
きっと仲良くなれそう!と良いイメージが湧きましたよ♪
ルイくん気持ち良さそうなお顔、癒されますね~。
デイジーちゃんも大きなお目目が引き立っていて、
素敵なショットですぅ☆
ショーン兄ちゃん、延期なんですね・・;;
なんだか余計に会いたくなっちゃいますね><!
きゃ~楽しみ!
3兄弟妹が待ってますもんね。
ショーンくん頑張って駆除してきてね^^
デイジー姫まだまだスリムで素敵ですね~
ずっと太らなそうですね♪
見つかって良かったね。
家に来てからだと他の子にも感染の可能性が高いからね。
しっかり駆虫出来るまでしばしの辛抱。
デイジー姫、瞳の色が変わって来た?
綺麗な金銀になって来てるね。
お怒りで(?)真っ赤な鼻も可愛い^^
しっかりと検査してくれる人でよかったね。

楽しみはちょっと先になったほうが
尚楽しみになるもんねぇ~。

ショーンくん、わたしから見ると
とーちゃんなんだよね~。
どんな存在になるんだろ。うひひひひひ。
ショーン君、ちょっと残念な気がしますが、これは「よかった」と考えるべきですよ。うんうん。
ちなみにうちも黒を迎えたあとに保護主さんから連絡いただいて、見つかって、治療して・・・と大変でした。
何が大変かというと、人間が媒介になって他のニャンコにうつすわけにはいかないでの、消毒は大変なので、使い捨てで切るものはすべて使い捨てしたり、人間が着るものですら100均のカッパを使い捨て。
先生には卵の潜伏期間(?)もあるので、3週間ぐらいといわれて、2週間程度で駆虫できたみたいだけど、念のため3週間にしたりと。駆虫完了時の消毒もたいへんでした~。

GoldDogさんのとこはルイくん、ウェンディ君、デイジー姫といるので、どっかのだれかさんが、教えてくれたのですよきっと。
たぶん3週以降でしょうかね、ご登場されるのは。('-'。)(。'-')。ワクワク

うほほ~い!ルイくん、鼻の下ぐりぐりさして~
デイジー姫、つめ、爪!!やばいって(笑)
え~、延期ですか。でも、気づかないまま来てからでは
タイヘンだったものね・・。
対面はしばらくお預けだけど、キレイな体になって
出所してくるとーちゃんを、ウェンディちゃんは
待ってるのよね・・
(どんな設定だー!笑)

姫ってば、怖・可愛いい~♪ドロンジョさまみたい☆
不幸中の幸ですね
虫が発見されて延期になってしまったけど
虫さえいなくなれば逢えますし
どんな子なのかちょっと楽しみだったですが
楽しみが少し先に延びました

でも今でもデイジー姫や、ルイくん、ウェンディくんの
掛け合いが面白いです
早く元気になってほしいですね、ショーンくん待ってるよー
moguさん家のカノちゃんと同じ虫がいたのですね。
あの虫は根気のいる治療がいるみたいですね。
でも、来る前に見つかってよかったかも。
ドン子は、また一度も検●した事がないの。
下痢したり痩せないから違うと思うけど、
健康診断のついでにやった方がいいかもですね。
ショーン君のお腹にいるコクシ共~、観念して
とっとと出てきなさい!
私も保護猫の下痢でコクシの事調べました。
怖いですね。うちは検便検査では、大丈夫でしたが、
まだ不安です。
デイジーちゃん変顔!?
とっても可愛いですよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
早くに見つかって良かったですね(゚-゚*)(。。*)ウン
デイジーちゃん小っちゃいから特に心配・・・
ちゃんと駆除して元気になったら
会えるんですものね(=´∇`=)にゃん

デイジーちゃん( ´艸`)ムフフ
迫力あるんですね!!
写真のチョイス最高です(*´∀`)
可愛らしい姫だから
なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよね

ポチですにゃん(´∀`)w

事前に見つかって本当に良かったです。
合流は遅くなるけどその分喜びは倍になるかも( ̄∀ ̄)
ルイママに癒されながら気長に待ちましょう!
ウェンディ君、とーちゃん・・・お兄様との涙の再会?はしばらくお預けですね( ̄m ̄*)
あら~、そうなんだ。
でも、見つかって良かったよ。
ウェンディくんの親父!?あはは~、そりゃ可愛そうよ。
兄貴って呼ばないとね♪

ショーンくん、しっかり駆虫して早く
合流できるといいね♪
ショーン君早く良くなるといいですね。
でも心配な病気じゃないんだから・・・。

とは言っても決まったら一日も早く迎えたい気持ちでしょうね。
私も楽しみです。
虫さん見つかってしまったんですね。。。
残念。。
でも、色々と検査して、悪いところはちゃんと直したら、安心してお家に迎えられるし、もう少しの辛抱ですよねo(*^^*)o

私も、早く4にゃんが揃うところを見てみたいです。

姫、大丈夫ですよ!!!
姫はどんな顔をしていても可愛いです!!!
GoldDogさんを責めないで~!
“コクシ”って始めて知りました!
まだまだ、私は勉強不足ですね(^^;)
でも、ちゃんと治療して完治したら大丈夫なんですよね・・
楽しみに、待ってます(^^)
それより・・デイジーちゃんのキャラが最強になってませんか?
GoldDogさんも震え上がるほどの、キャラ!?
延期は残念でしたが、今見つかって良かったですよね♪
しっかりいなくなってからのお楽しみですね!

ウェンディくん!親父じゃなくてお兄様よ♪
私も3きょうだいのママじゃなくて姉気分だから、
ショーンくんなら、びっくりしちゃうかも(笑)
ルイママも疲れがとれてから来てくれますね♪



ショーンのアニキ、コクシでしたか!
ウェンディくんまで!
うちのりんく坊ちゃんもコクシ持ちでしたよ~。
めっちゃションボリした記憶があります・・・。
でも今こんなに元気モリモリですけど(笑)

発見できてほんとよかったですね!
私もショーンのアニキに会えるのを楽しみにしてます~♪
あらら、延期は残念ですが、あらかじめ発見されてよかったですね!
4にゃんいっしょにかかっちゃったら大変!!

ウエンディくん、待ち遠しくて仕方ないのね~~
アメショの2ショット、私も心待ちにしてますよん♪
トライアル延期は残念だけど、
みんなにかかったら困りますものね

同居前に見つかってラッキーでした

ショーン君の駆虫が早く終わりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^

ショーン君、コクシですか!!?
どこでもらっちゃったんでしょう…(´・ω・`)
もとの飼い主のところだったとしたら、、、ちょっと憤ってしまいます(>_<)

でも、ちゃんと治して一日も早くご対面できるといいですね☆

ルイママ(☆∀☆)
私も触りたいです~
とっても気持ちよさそうなお顔ですね^^

ウェンディ君は、間違って親父~って呼ばないようにですよ^^;
姫は、最近キャラが(笑
そんなツンデレな様子が可愛いですよ♪
早い段階で見つかってよかったよね。
ちょっと会える日が延びちゃったけど
スッキリ直して、みんなとご対面がきっと吉だよ!
丁稚も首を長くして待ちますよ~ヽ(´∀`)ノ
ショーンくんに会えるのが先に伸びたのは残念ですが
事前にわかってよかったですね
もうしばらくショーンくんにはステイ先でのんびりしてもらって
しっかり駆虫してもらいましょう(*^^*)

デイジーちゃん目力がすごいわ!!
シラナカッタ・・・
コクシねぇ・・・初めて聞いたざます。
やっぱりストレスが原因なのだろうか?
可哀想にね!
福の耳ダニ疑惑でも大騒ぎしたくらい・・・
やっぱり他の子がいるとね。
早期発見!よかったよかった。
早く良くなって、GoldDogさんのお家に来れるといいね。
姫・・・日増しに「女帝」の雰囲気が(@_@;)アワワワワ

Leave a Comment