★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
謎の来訪者???
Category: ルイとウェンディ  
 猫さんの共生は難しいと言われているけれど 猫の中には猫が大好きな猫さんがいます。
 ルイもウェンディもデイジーも基本的には 他の猫さんのことが好きです。
 ショーン君も他の猫さんが大好きで 仲良くしたくて それがうまくいかなった原因のようです。
 きっとなぜ嫌がられるのか 何がいけなかったのか わからなかったと思うのです。
 そう思うと すごく胸が苦しくなりました。
 ふっと・・・うちなら・・・うちなら大丈夫なんじゃないだろうか・・・・
 なんて 思ったり・・・(∩ω・∩*)
 何の根拠もないんですけどね・・・(^^;)
 
 
 それに今回は 我が家で最年長となる兄貴がやってくるわけです。
 成猫さんは難しいといわれるけれど やってみないとわからないの精神で頑張ります。
 ショーン君の預かりボランティアさんとの話し合いでも 長い期間をとって
 トライアルをしていくことになっています(^^)
 
 
       「ねぇねぇ・・・・ちょっとちょっと!!!」
     


   なに? なに~??  どうしたの~??



        「来てる。」
     CIMG9168.jpg





  え!?  何が来てるの??





         「ほら・・・・・あれ・・・・・・ 見て!!!」
     CIMG9167.jpg







               「ブッ・ポウ・ソウ」
     CIMG9161.jpg
            「飛んでまいりました。 ご機嫌いかが??」


    コノハズクさん(゚〇゚;;)??  





                  ↓コノハズクとは・・・
        konohazuku.gif
       「ブッ・ポウ・ソウ」って鳴くらしいです。
         
      〔コノハズク〕←こちらのサイトよりお写真拝借。





    「へ~・・・・コノハズクが来てたんだ~・・・・へ~。」 (棒読み)
CIMG9158.jpg




  猫さんのお顔って いろいろ変化しますよね~(∩ω・∩*)
  


   ちなみに こちらは↓ルイの声。

   ニャーじゃなくて ギャーって感じなんですけどね(^^;)
   だいぶ声が出るようになったんですよ~(^^)
   猫風邪の影響でちょっと枯れた声ですが・・・


   クラブにゃろめっ☆のママだから 酒やけか!?っとか言わないの~~~(笑)





 お姫様のお写真が無いと お仕置きされちゃいますので・・・・
 今日のお姫様を・・・・(笑)


     ↓とにかく 何でも楽しいデイジー姫
P7133926.jpg




    大暴れが終われば ぐっすりです。  
P7133924.jpg




↓半目が開いて変顔ですが 見なかったことにしてください(笑)
P7133922.jpg



   これで お仕置きされないで済むわ~ (o>u<o)
   (え?変顔公開でお仕置きされる!?)


                ↓2つのランキングに参加しています。

        「コノハズクさん・・・ときどき来るんですよね~。」      
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
            

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ



          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

ショーンくん、前のトライアルで、先住さんと
仲良くしたくて空回りしちゃったのかな。
そう思うと本当に切ないですね。
時間はかかるかもしれないけど、きっと
うまくいくと信じてます!応援してます!!

ふふ、ルイくん本当にコノハズクさんにそっくり!
猫とフクロウって似てますよね。
私フクロウも大好きなんです。飼いたいくらい(笑)
今日もみんにゃの元気なお写真が見れて満足~
素晴らしい!
決めたのですね。
GoldDogさんに迷いがなければ、
きっとうまく行きますよ。
猫との出会いはいつも突然だから、
毎回、今のニャンコが受け入れてくれるか、
ドキドキものですよね。
確かに猫同士の相性はありますけど、
まだ3ニャンとも若いし、
新しいショーン君も年が近いので
そんなに難しくはないと思いますよ。
ウチは遊び盛りはペル一匹。
みんなと遊びたいのに、ギンちゃんもプーコも、
ジジババなのでかまってもらえず、
ペルひとり空回りしていて、可哀想な気も。
反対に上の二匹は静かに寝ていたいのに、
ジャマされて、やっぱりそれも可哀想だったり。
でも、そんな時は私が遊び相手になれば、
なんとかなるかな・・・と。
未だになかなか難しいですけれど。
一匹でも多くのニャンコに
幸せになって欲しいですものね、
応援しています。
ショーン君が一日も早く、
みんなと仲良くなれますように!
ウエンディくん、いったいどこから出てきてるんだい?(^_^;)

ショーンくん、GoldDog家に仲間入りするんですね(*^_^*)
GoldDogさんがとても好きそうだったので、なんとなくそんな気がしていたんですが(*^_^*)

確かに、おひとりにゃんがいいっていう子もいるけど、猫ちゃんが好きで、周りの猫ちゃんを家族や仲間のように思ってくれる子も多いですよね。
もし、最初はちょっとうまくいかなくても、だんだんでも仲良くなっていってくれたらいいですね。
(うちは、最初の1週間くらいは、お互いにシャーシャーすごかったので(^_^;)
さらににぎやかになって、楽しそうですね!
ルイくんも、お兄ちゃんが出来て、甘えられるようになったらいいですね!

姫、変顔なんかじゃないですよ!
ウインクがとっても可愛いです♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪

コノハズクさん・・・(笑
ブッポウソウってなくんですね!
シブいです(〃∀〃)

ルイくんの声、特徴があっていいですね☆
万が一があっても、すぐに誰かわかりますもん^^

ショーンくん、これもまた何かのご縁ですかね^^
トライアルとは言いますけど、仲良くなるのには時間が必要ですもんね(>_<)

ミンニャがうまく仲良くなりますように♪
ショーンくんのトライアルが始まったのですね!
うまくいきますように。きっとうまくいく!
天使の梯子が出たし♪

コノハズク! フクロウって可愛いですよね。
私も好きです♪
ルイくん 可愛い~!

デイジーちゃん、遊んで眠って。大きくなあれ!
ショーンくん、うまくいくといいですね!!
ブッポウソウさんと・・・
エ?ルイさんでしたかー^m^?
デイジー姫にとっては
遊び相手がまた増えたー\(~o~)/って感じで
もしかしたら 大喜びかも知れませんねv
ショーン君はきっと人とも猫とも仲良くしたタイプなんだろうなぁと
フレンドリーな性格を想像しました。
遊び盛りのデイジーちゃんも居ますし、男の子同士で
共感できる部分も出てくると思いますよ~。
みんなと仲良くできる事を期待しています☆
ルイくんの声、可愛いですね♪
酒やけには大笑いしましたが…w
ほんとだわ・・・名前を間違えてしまったわ。
おお、ショーンくん、頼むからねこねこの恨みは頭痛程度に!!(爆)
でもいいわ、この名前なら毎回書くたびにストレスフルにならないし(酷)

う~ん、まあ難しいとはおもうけど、個人的には飼い主さんのおおらかさとかにもよるとおもうから多頭飼いに慣れてるGoldDogさんちならショーンくんが前のおうちと同じことをしたとしても対応が違うとおもうし、そうなればショーンくんの心理もまた違うとおもいますわ。
猫って飼い主の気持ちをよく知るから、すごく神経質に仲良くなってくれないと困る!とかおもってると逆に駄目なのよね(^^;)
なにはともあれ、がんばれ~~!!
コノハズク、確かに・・。
うちのもみたんも、フクロウ顔だから、ルイちゃんとお友達になれるかも。

ショーンくん、楽しみですねぇ~。
うまくいく、いかない、ってまあ、微妙ですよね。
ほんとに、べったり、いちゃいちゃくっついているような関係って
なかなか難しいですもんね。
そこまでじゃなくても、一緒に遊んだりしなくても、とりあえず
本気のケンカをしないで、同じ空間にいられる、という程度でも
オッケー、っていう見方もありだと思うし。

うちはそんな感じですからね。
まれっちときくちゃんみたいなのは、ほんとうちでは想像以上の上出来であって
他の子達の関係は、決して『仲良し』とはいえないものですからね~。
一時はほまを隔離するほどの深刻な不仲な時期もあり、苦労しましたし。

でも、それでもこうやって一緒に生活できてるので、それくらいでいいか、
くらいの、低めのハードルでショーンくんのことも見守ってあげてほしいなぁ
って思います。
でも、きっと大丈夫だと思います、GoldDogさん家なら。
ショーンくん、みんなと仲良くできるといいですね^^
私もGoldDogさんのうちなら大丈夫な気がします。
「仲良くしたくて空回り」なんて切ないですよね><
しかもアメショはしつこくて嫌われるなんて・・・
成猫さんは子猫より難しいかもしれませんが、GoldDogさんの気持ちがみんなに伝わると思います☆
これからも応援させてくださいね^^
黒猫コノハズク、可愛いじゃん♪
うちにも約1匹コノハズクが舞い降りてきます。。
立ち耳の福です(笑)

ショーン君、今度こそは、GoldDogさんのお家で受け入れられるといいですね。。
ルイ君、ウェンディ君、姫ちゃん、お願いね~。。
GoldDogさん、頑張ってね☆
応援していますよ~♪
ショーン君はきっととてもフレンドリーなんでしょうね。
ベタベタを好まない猫ちゃんもしるし、
猫さん同士の相性もあるだろうけど、
なんとなくGoldDogさんのお宅なら
大丈夫そうな気がします。
ルイ君もウェンディ君もデイジー姫も大らかだし
なによりGoldDogさんが優しいもの。
 
成猫さんだし、焦らずですね。
応援してます。
仔猫を迎えるのとは違って、色々不安もあるでしょうが、
ルイ&ウェンディ君ならすぐに仲良くなれると思いますよ。
姫はお兄ちゃんが増えて喜ぶだろうし。
コナンもベタベタ猫で、最初は先代猫にうっとおしがられてたけど、
持ち前の「気にしな~い」性格でいつの間にか打ち解けてました。
きっと猫同士、上手く折り合いを付け仲良くなれるはず^^
4本の梯子と言い、コノハズクと言い、良い啓示もあるしね。
私もルイママ、ウェンちゃん、デイジー姫なら大丈夫のような気がします。
明日楽しみですね。
ホント、こればっかりは予測出来ないですからね~。
成猫さんは難しい場合もあるけど、様は相性ですからね。
GoldDogさんがうちなら大丈夫と思ったのならきっと大丈夫!
カンって結構当たるものですよ。
ゆるりと気長に頑張ってくださいね~!
姫・・・そんな半目開いて変顔で寝てていいのですか~!?
男子が横から見てますよ~!(笑)
仏・法・僧・・久しぶりに聞いた言葉だわ♪
実家からほど近い、愛知県の鳳来寺山がこの鳴き声
聞こえるので有名だったの。
学校の遠足で登らされた・・(笑)

ショーン君、いよいよね。
フタを開けてみなければわからないこともあるのでしょうが
GoldDogさんも、色々考えてトライアルも長めにしたのでしょうし、
きっと大丈夫よ♪ アメショ同士のウェンディちゃんと
ショーン君の絡みが個人的に楽しみです~♪
ふふっ!そうなんだ、「コノハズクさん」ときどき来るんですか~
ルイくんったら何に驚いてるのかしら。
クラブニャロメの経営状態かしら??
ルイくんの声、「酒やけ」なんて言わないわよ。
お客様のお付き合いでカラオケ(デュエットかしら)のせいよね~(笑)
んん?ショーン君の位置づけは・・・ママのいい人?(^▽^) ハッハッハ
「(^^; ) すんつれいしました
がんばってね、GoldDogさん、ならびにご家族の皆様♪
コノハズクさんか~~、是非写真撮って見せてください~~(≧∇≦)

ほんとGoldDogさんちはみんなおおらかなニャンズだからうまくいきそう~~
仲良くしたいのに、それが裏目だったなんて、ショーンくん可愛そう・・。
今度こそ受け入れてもらえますように!!
ショーンくん、切ないですね。。゚(゚´ω`゚)゚。
私もGoldDog家のニャンズならうまくやっていける気がします!
だって、お互いがほっとかないくらいですもんね。
人懐っこいというか、猫懐っこいというか♡
ショーンくん、楽しみですね!

ルイくんがコノハズク。。。☆
確かに~♪でも、猫がフクロウに似るってすごいですね。^^;
今日もウェンディくん、いい表情してますね~!
デイジーちゃん、姫なのに寝顔がぁ~。。。
ま、かわいいからいいですよね。
私なんて寝ながら、声出して笑うらしいですよ。。。orz
たくさん遊んでもらって、パタンキューなんて、
まだまだ赤ちゃんですね。(o^―^o)
かわいぃ~♪
コノハズクルイくんかわいい~。
でもよく思いつきましたね~(笑)

きっとクラブにゃろめでルイママはジャズかブルースを歌ってるのね。

ショーン君みんなと仲良く過ごせればいいね。
うまくいくことをお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫が好きな猫……仲良くしたいのに……
そう聞くとホント切ないですね。
うまくいくといいなぁ~~~♪ 応援してます。

デイジーちゃん、可愛い~ちっともヘン顔じゃないですよ~♪
お仕置きが……気になる(笑)

また新入りさんが来るのですね~
しかも新入りなのに最年長ヾ(*゚A`)ノ

成猫といってもまだ2歳弱だし、野良ちゃんじゃなく人間と暮らしてたコなのだからそんなに難しくはないと思いますよー
ショーンくんの場合は廃業ということだけど、ブリーダーさんが繁殖リタイヤのコを無料譲渡するのはよくある話ですしね。

楽しみですね♪
ショーンくんがみんなと仲良くなれてGoldDogさんのところで暮らせるよう応援してまーすヽ(´▽`)/
ショーン君は、猫さんのことが大好きなんですね(^^*)
その性格のために空回りしちゃってたなんて・・・
せつないなぁ・・・
幸い、Gold Dogさんのおうちは
猫好きにゃんばかりだから
きっとうまくいくはず!!祈ってます(^^

コノハズクが来るんですか??
猛禽類ってかっこいいですよね~(^^*)
私も見てみたいな~☆
ブッ(* ̄m ̄)…ポゥソゥ
ルイくんまんまじゃん!GoldDog家のケモノは
変化するのね~(*´∀`)クスクス
ショーンくん、猫さんと仲良く遊びたいんだよね。
大丈夫だよ、ここのお家の子たちはみんな優しいから。
ここのお家の人たちも、みんなでショーンくんのこと
遊んでくれるよ。
デイジー姫がとっかかりを作ってくれるといいね☆

GoldDogさんが大丈夫!って思えば大丈夫だよぉ~
ちゃんとみんなに伝わるはず。
気楽に!

コノハズグ・・・そんなの来ちゃうんですか!?
みんなにはワクワクのお客様だね。
ショーン君、うまく馴染んでくれるといいですね~(^^)
気長にのんびり、ゆっくりみんなと慣れてくれれば
こんな受け入れ態勢があるんだもん、きっと大丈夫ですよ。
がんばってくださいね~!
どんなおんぼろの家でも
住めば都みたいなもんで
ゆっくり時間かければ、ちゃんと家族になれるよ。
とくにGoldDogさん一家なら
デイジーちゃんのときもそうだったしさ。

簡単に言ってるわけじゃないよ。

やってもいないうちから、できないと思う人より
やってみようと思うその心に感動した。

ショーン君、いい兄貴になるといいね♪
そうか~、ショーンくんが兄貴になるんだね!
ルイくんもウェンディくんも猫さん好きだから、
仲良くなれると思うわ。
うん、応援してるわ。頑張ってね!!

あはは~、似てる、コノハズク。
耳といいクリクリお目目といい
ふふっ。かわいいわ~♪

あらやだ!姫の変顔見ちゃった。
お仕置きされるかしら。。。楽しみだわww
ショーンくん、早く馴染むといいですね

ルイくん、まさにまさに(笑)
似てますね
猫って夜なると眼がまん丸になるし
耳がね、イカ耳になるから
でもちょっと丸さが足りないかな
うちの子だったら丸々していてそっくりかも(爆)

デイジー姫変顔じゃないですよ、すごく無防備で
可愛いです!
久し振りに伺ってみれば・・家族が増えてる♪♪
GoldDogさんが、子だくさんママになってて、ちょっとびっくり!
でも、運命なんですよね・・
それに、ルイくんもウェンディくんもデイジーちゃんも、
GoldDogさんと出逢うまで、決して恵まれた環境ではなかった猫さんたち。
ショーンくんの事も理解してくれるような気がします。
み~んな、幸せになってほしいですね(^^)
うんうん!!
同じざます!
私もそう思う・・・だって家もそうだったもの。
ジジはすんなりレオを受け入れ、ジジレオはこれまたスムーズに福ちゃんを受け入れた。
案ずるより産むがやすし!
レオは何度もトライヤルに失敗し、本当に難しい子と言われてたけど、じっくり向き合えばいつかきっと心を開いてくれるし、大丈夫。
ますます楽しみなGoldDogファミリーざます。

いよいよ決意されたんですね
ルイ・ウェンディ・デイジーちゃんに囲まれ、
きっとたのしいGoldDog家となることでしょう。。。

それにしても、GoldDog家は美男美女揃いですね~

Leave a Comment