★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
そこにおチリがあるから~
Category: ルイとウェンディとデイジー  
  きのうはプリセンスデイジーのお仕置き希望者が殺到でした(*≧m≦*)ムププ
  握手会ならぬ お仕置き会でも開催しましょうか??(どんだけ~Σ(゚∀゚;))
  
  皆様ご希望ありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
    変態が意外に多くて・・・・ボソボソ・・・・

  


  ルイと弟は相変わらず 仲良しです。

          グニグニグニ~




 小顔のルイに 小顔マッサージを施す 弟。


 
   ほっぺたの皮を引き上げるように持ち上げましょうね~。
P7053645.jpg
       「美は 一日にしてならず!!!」




   
    ところ変わって・・・・・


         こちらは 何かを狙う デイジー↓

P7083806.jpg

   
  
   何を狙っているかって?? そりゃ~ こちらのお方に決まってる((*∩ェ∩))




  
    ↓物陰に潜む 縞々のどっちり おチリ。
P7083810.jpg




    これは 私も狙いたいよーーーー ( ♡∀♡) ~♥♥♥





P7083809.jpg



  ウェンディはいったい何をしているのやら・・・ 虫でもいたかな~??
  しばらく ここでキョロキョロしておりましたー(^^;)







       「どーして 縞々のおチリを狙うのかって!?」
P7103844.jpg




      「そこにおチリがあるからよ~!!!!!」
P7103843.jpg



  そうです。 そこに 魅力的なプリケツがあったから~ですよね~♪(o′▽`o)♪
  


                ↓2つのランキングに参加しています。

        「お願い・・・狙わないで ボクの美尻。」   
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ



          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  
    デイジーの兄弟のちから君・・・・『里親募集中』←クリック!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

そりゃ、そんな魅力的なオチリを目の前にして、
狙うなって方が無理無理~^^

ルイ君も、マッサージ??
個猫差はあると思うけど、
直に手で触る、撫でる、揉むって、
家の子には、安心感を与えたみたいですよ。
でも、家みたいに、ルイ君の色が薄くなったらどうしようwww
ルイくん気持ち良さそうですね~♪
ムニュムニュされて血行も良くなりそう!
ウェンディくんもオチリかっわいいですぅ(゚▽゚*)
こんなに可愛いオチリを見つけたら、狙わずにはいられませんね^^
デイジーちゃん、お顔立ちが少し大人っぽくなってきましたね。
美少女の成長、すごく楽しみです☆
ええー^m^?
デイジーちゃん、狙っているのは
おシッポじゃなくて オチリなのー?
ルイさん、お顔のマッサージ気持ちよさそうー(*^_^*)
リフト・アップは大切ですよねー!!
むふふ・・・
そうそう!そこにお尻があるから・・・しかも、旨そうなプリケツとくりゃ~ねぇ~
狙わずにいられないってものざますよ。
しかし、ウェンディー君は何をやっていたのか?
夏場のあ~ゆ~行動は・・・あたくし少々不安になるのザマス。
隅っこで何かしてるなと思うと・・・意外にブリゴキを狙っていたりするのよぉ~\(◎o◎)/!ブルブルブル 怖

お顔のマッサージ・・・顔にも肉のたっぷり付いたジジは揉みごたえありすぎざますよ!爆
あら~、ルイちゃんのお顔、思わず噴き出してしまいました。
うつくしくなるための努力中なのに、失礼しました。
っていうか、これは、うちのもみたんにもやってもらわなきゃって感じ?

ウェンディちゃん、おちりも魅力的ですが、おしっぽがながぁ~い!
ルイくんの美貌は日々の努力のたまものなんですね☆
日々精進ってことですね。
私も頑張ります。。。

デイジーちゃんは最近シマシマストーカー化してますね♪
お目目がワクワクしてる~。o(。・ω・。)o
こうして見ると、ウェンディくんよりうちの方が
ドッチリな気がするんですけどぉ。。。(;^ω^)
おちりは確かに魅惑的。
しかもどっちりおちりはいいですわよねえ。
って結構姫だって変態じゃないですか、もごもご。

ルイくんの、美しくなるだけでなく健康にもいいはずですよ。
ツボがしっか~り刺激されてていいとおもいます。
決して変顔にしたいだけの愛じゃない、そうよね、ええ、そうよ!
うちも顔はよくにゅろーんとしております。
ツボ押しだもん、んねっ。
ルイ君、イケニャン維持のために、頑張ってね♪
弟くんも優しいいい子ですね。。
姫ちゃ~ん、そんな大きなお尻を狙ってるの?
狙いがいがあるよね(笑)
クルンクルンお目目の狙っている顔がビューティですわ~☆
ルイくん、気持ちよさそうですねぇ(^^)
でもそれ以上小顔になったら大変よ~(笑)
デイジーちゃんは元気いっぱいですね。
ウェンディくんと毎日にぎやかに遊んでるんだろうな~♪
さすがルイママ、普段から小顔マッサージを
されていたんですね
どうりで!

デイジー姫、狙う獲物が大きいですね
大丈夫ですか?
ウェンディくんもプリプリしていると
狙われちゃうぞ
可愛いから仕方がないかな(笑)
マッサージ中のルイちゃんの顔・・・
う・・・うん。確かに気持ち良さそう~(笑
いっつもキリっとしたイメージだから
なんだか新鮮☆

デイジーちゃんにとって
ルイちゃんは、頼れる存在で
ウェンディちゃんは、遊び友達なのかな~
なかなかいい関係だね♪
こんにちは♪
ルイ君、気持ち良さそうですね~(≧∀≦)
仲良しッぷりが、家のパパとハルキみたいです^^

姫は、ウェンディ王子のオチリをご所望ですか(笑
丸くってツヤツヤで、シッポがふりふり~なんてしてたら、私もロックオンしちゃいます(*^_^*)

そう言えば。
ちから君、見ました。
手足のバランスや表情、やっぱり兄弟猫さんですね。
ソックリです^^

ちから君も、早く素敵な家族に出会えますように!!(>人<)
ルイくんの美しいお顔がーーーっ!
なるほど、こうして美しいお顔が出来るのですね?
ウェンディくんのどっちりプリケツも最高です。
ウェンディくんの尻尾は長いんですね!
そうよね~デイジー姫、プリケツはほっとけないわよね~!(笑)

ルイくん、いーなぁ・・専属エステティシャンがいてさ・・
(弟王子~、ワタシにも小顔の施術を!笑)
ルイくんの施術中のヘン顔はしょーがないよねぇ・・ぷぷっ!

プリケツ狙いの姫・・おめめが一人前のハンターです♪
ウェンディちゃん、バック取られてるわよ!気をつけて~っ
ワタシも狙いたいナ・・縞々プリケツ・・(変態じゃないから~(笑)
デイジーちゃんを見ていると、夢が広がります♪
うちのおチビコンビも、デイジーちゃんのように
お兄ちゃんと遊ぶようになるかなぁ(*゜∇゜) と。

デイジーちゃん、少し大きくなって
女の子らしい可愛さに磨きがかかってきましたねぇ♪
ヤンチャにも磨きがかかってそうだけどww

ルイくん、マッサージ気持ち良さそうだねぇ♪
おかかはそんなことさせてくれないよーっ(´д`;)
ルイくんのマッサージ、参考にさせていただきますっ。

あぁ、シマシマ…やっぱりシマシマは
こういうポジションになる運命か。
もうすでに力関係が
デイジーちゃん>ウェンディくん
になっている気がするのは丁稚だけかしら?
でもホントにシマシマのプリケツはかわいいよね~^^
ルイ君小顔マッサージだなんて、今でも十分小さいよ。
クラブにゃろめのママとして、限りなく美の追求を
しているのね!
私も見習わなくっちゃ!

ウェンディくんのプリケツ、私もかぷっ!といっちゃいたい!
おちりも可愛いですね~(/▽//)
何か出てきたかしら~?動く小さな物見つけたら
何時までもいますね。
顔マッサージ!イケメンになったかしら~?
うちも子供達が猫マッサージしますが大鳴きしてます。
きっと痛いんだろうな~^_^;
「そこにオチリがあるから」、
オチリ鍛えて狙ってもらおうかしら~私が♪
人間はダメ?

ウェンディくんの後ろ姿、確かに狙いたくなるわ。
後ろから鷲掴みにしてみたい。。。
あら、やだ。私ったら(*´ェ`*)
ルイ君凄いお顔になっちゃってるぅ~
う~ん イケニャン維持も大変だね!

デイジーちゃん狙ってるぅ
そうだよね!そこにあるんだもんね~確かに・・・
縞々シッポとお尻は気になっちゃうよね。
デイジーたぁ~ん
今日もお仕置きしてもらいに来ましたよ ヒヒヒ~

あれ?今日はマッサージ教室なってる(笑)
いいお顔ですね

仲良しなのがすごくわかる
だってコタコタびされてても嫌がってないもん

デイジーちゃんいい事言った!そりゃそうだ!そこに
どっちりがあったら、狙わずにはいられないわよ

はぁ~可愛い(*'д`*)


ルイくん、気持ち良さそうですね(笑)
ここまで持ち上げてももらったら効果出そう!!

猫の世界でもプリケツは人気なのですね!
姫様でも(笑)
デイジーちゃんはいつもきらりーんと楽しそうな目をしていますね☆
そういえばむかーし♪上がり目下がり目
ぐるっとまわしてネコの目♪なんて遊んでたけど
正にその♪ネコの目♪状態だー

どっちりしたお尻は頼りがいがあるね♪
デイジーちゃん!その通りっ!
そこにプリケツがあれば飛びつくべし。
猫世界でも人間世界でもそこは鉄則ですわよ~(笑)

しかし、お尻だけでなく、たらりと伸びたシッポも
胸キュンポイントですねぇ♪
ウェンディゴンは、色々萌えポイントがあって
よいですね!ウフフ。

応援ぽちっ☆
応援(*゚∀゚)=3ぽちw
ネコさまのオシリは可愛けしからんのですw
御嬢はオッドアイで凝視。。。
きっと尻尾も標的なのですねんww
ルイ君・・そんな小顔マッサージなんてしなくても、
充分に、お美しいお顔立ちですよ(^^)
・・に、しても結構、激しいマッサージですこと(笑)

ウエンディくんのブリケツーー
いえ・・可愛いうしろ姿!
どんな姿も可愛いよ~~
ルイくんかわいいムニュがお...
あーしましまさんのぷりけつ、発見、
おかりしますね!(ぷりけつ祭りなかなか
開催できてないけど、忘れたころにやってきますので)

物陰に潜むというよりは
「物陰に潜む何かを見てる」ようにみえるわー!
なにしてるんでしょう?

デイジーちゃん、先にぷりけつを狙ってるのは
ねこへんたいなにんげんたちなのよ。ふふふ。
ルイ姉の美貌は、弟さんによる日々のマッサージの
賜物だったんですね(笑)

ウェンディくんのおちり~~~っ!
私もねらっちゃうわよ~☆
このプリケツ、たまらないわ~(*´Д`)
ちゅ~しちゃうぞっ!
なんと魅惑的なおちり・・・(* ̄m ̄) ププッ
そりゃあ、狙わずにはいられないわよね~~~♪

こうやってみるとウエンディくんちっぽが長いわ!!
姫のお仕置きも魅力的だけど、ウェンディちゃんのプリケツもたまりませんなぁ。
へっへっへ~(変態注意!!!)

まるっとしたお尻がらぶり~です><

Leave a Comment