★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
プリンセスのお仕置き☆
Category: デイジー  
 きのうの続きですヽ(o´∀`o)ノ

  タオルケット(タオルハンカチ)をお腹にかけてあげた後・・・・
  しばらくして デイジーをのぞくと・・・・・

  

         でーーーーーーーーん。
P7113895.jpg



  どうやら タオルケットは 必要無かったようで・・・・ ( ´,_ゝ`)プッ





       ↓さきほどの お行儀のいい寝方はどこへ・・・??
P7113896.jpg




 また しばらくすると 寝相は変わり・・・・・



      変身! シュワッチ!!! とりゃ~~~~!!
P7113898.jpg




       「プリンセス デイジーが 月に変わって お仕置きよっ!!」
P7113899.jpg



  この 姿・・・・・どこかで 見覚えが・・・・・・・・







        
           ↓これだーーーーーーーー!!!!!!

     類とウェンディ 012変身

    ウェンディマンだーーーーーーー ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・
    子ニャン時代のウェンディ・・・・・うはは (●´ω`●)







   「GoldDogぅぅぅ~。 また勝手に姫の寝相公開したわねぇ・・・・・。」
デイジー2☆
      「月に変わってお仕置きしちゃうわよっ。」


  お仕置きされたい人続出かもしれません・・・ (*≧m≦*)ププー。



                ↓2つのランキングに参加しています。

         「姫にお仕置きされたいの?」    
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ



          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  

スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

デイジーちゃんかわいらしく寝てたと思ったら~~(笑)
タオルケットはすっかり横に追いやられてますね^m^

ウェンディマンもプリンセスデイジーもかっわいぃ~~♪
お仕置きに来て来て~~~(*^^*)
デイジーちゃんウェンディマンのあとをしっかり引き継いでますね!
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
すんごい寝相だぁ~~~!
ピンクハートのベッドが姫にピッタリ!!
クネクネしちゃってかわいいったらぁ~~!
そんなかわい子ちゃんになら
お仕置きされてもいいわぁ~~!((●≧艸≦)
ああーしましまシュワッチも素敵だけど
デイジーちゃんの寝相もかわいい!!
へんなら変なほどかわいいって
うらやましい話ですよね。
人間なら100年の恋もさめちゃったりして(笑)。
寝起きも、寝相も、おちりまでかわいいんだもんなあ...
ってねこへんたいてき発言。
わんこもそうだけど!!
人間が一番寝起きとかだめなのかも...ふふふ...
寝返りが多い方がいいっていうわよ~
デイジーマン!
しゅわっちのぽーじゅが完璧ね♪

ウェンディーマンがお手本ね
でも、ウェンディマン・・・子猫なのに
目がエロ目だわ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもお手手が長いと決まるわね~~☆

お仕置きされたい!されたい!
なんでもいいのでお仕置きお願いします!

なんならこれから悪い事しますヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...妖怪ミミココ
姫のお仕置き待ちの最後尾はココですか??
ダブルでお願いします!

姫、ねじれ具合も中々やんちゃでww
にょ~んと伸びた寝方に親近感を覚えますよ^^
家のも、にょろんと捩れとりますww

で、姫のピンクのお鼻がたまらんちね^^v
あはは~分かります。お腹出して寝てると冷やすんじゃ…?って
思っちゃいますよね。^^
でも姫様、豪快な寝相で…。f(^ー^;

プリンセス、夢の中で悪人を退治してるんでしょうね。
うちの雷蔵をお仕置きしてくれないかなー。
ふふふ。おなかにミニタオルのせちゃったんですね?
母心ですよね~!(私もやっちゃう)
でもニャンにとったら、暑いだけ(笑)
やっぱりコロコロしてましたか!
安心して寝ているんですね♪可愛いね♪
デイジーちゃんのお仕置き?(*^m^*)ぷぷ
どんなのか、やってみて~~~♪
あららら??
昨日の寝相のよい眠り姫のお姿はいずこへ(笑)
まだまだ仔にゃんですもの
のびのびとね~!
あら、ウェンディ君も同じ寝姿してたのね~!
なんだかんだ言って、やっぱり兄弟(?)じゃな~い(^^*)
あれー?デイジー姫、お布団いらないのですかー?
ワタクシ、撮影用に可愛いタオル買わなくちゃー!!って
思っておりましたのにー(*^_^*)
でも、こういう寝ぞうも可愛いーです!!
potipoti、けっこうハッキリと見えてますねー。
アフロも見えるのかなー?
なんかあんまり見たことないような 気がしますー???
え?「ヘンなトコ見ないでー!!シュワーッチ!!」ですかー^m^?
ピンクがお似合い!
どんな 寝相でも 可愛いですねえ。

暑いときは お腹を上にして寝るみたい。

足のちょこっと曲げたところ
さわらずには・・・がまんできませんね!
デイジーちゃんポカポカになったのですね~^^
どんどん寝相が伸びてきて、お子ちゃまな感じで可愛いです♪
シュワッチ!おぉ~、ウェンディマンと一緒ですね~☆
やっぱり兄妹だわ♪と感激しました。
カワユイ姫のお仕置き、喜んで受けますよ~^^
タオルケット・・・
何故か真冬も寒いだろうとかけた毛布を・・・蹴り飛ばす!
嫌なのか?寝相が悪いのか?
しかし、姫の開き具合もこれまた大胆ざますねぇ~
姫は手足が長いよね~
何だか常日頃、ずんぐりむっくりばっか見てるせいか、違う生き物を見てるようざます。
うちの黒猫なんて、姫のようにひねりは入れられないざますよ。
腹筋腹のぜい肉が邪魔してさぁ・・・汗
レディーの寝姿公開は・・・そりゃ~もぉ~お仕置きものざますよね!
ありゃりゃ、可愛いタオルケットを押しのけての爆睡ですね(^0^)
仰向けに、ひねりに、両手伸ばしと、いろんな技が入っていますね♪
チビウェンディ君と同じポーズがたまりません(笑)
可愛い(´∀`*)ウフフ
( ´艸`)こんな可愛い姫になら
お仕置きしてもらいたい(´∀`)w

↓↓
タオル乗っけてもびくともしない警戒のなさ(笑)
かわいいな~・・・(゚-゚*)(。。*)ウン!! 
足(・∀・)エエナ!!ムギュ~って感じ私も好きです(^з^)-☆Chu!!

ぜ~~~んぶ癒しの写真ですね♪
お腹痛いけど・・・頑張ろうp(^^)q

ポチですにゃん(´∀`)w

あは♪
デイジー姫ったら、楽しい夢を見てたのね☆
一緒に生活してると寝相も似てくるのかな?
かわい~。(^^)
元気いっぱいなお姫様♡
お仕置きして~~~
猫の寝姿って最高のマイナスイオン発生器だけど、
それが子猫ならナノイオンまで付いて来るって感じですよね♪
デイジー姫、前回の姫らしい寝相とは裏腹な
豪快な寝相ですね!
暑い時はやっぱりへそ天よね~。
それにしてもピンクのベッドがお似合いだこと!
子ニャン時代のウェンディくんかわいい♪
(もちろん今もですけど)
2ニャン揃って仲良くシュワーッチ!??(笑)
いやぁ、ねこさんにしては、ずいぶんとお行儀のよい寝方だなぁ~と思っていたら
やっぱり、そうは問屋がおろさねぇんですね。
でも、こういうへんちくポーズで寝てるほうが
なんだかねこさんらしい気がします。

いやーーーん、お仕置きして~~!
なーんか、引っ張ったらいくらでものびそうな感じ(^^
にょーーーーーん!!
かわいい。
子ネコ時代のウェンディーさん、笑ってるし~~!
かわええ~~~!!
デイジーちゃんはどんな寝相でも可愛いですよ(*^。^*)
うちは小さい時からお腹を出して寝ないので
ちょっと崩れた寝相に憧れます^^
 
いつかウェンディ君とのWシュワッチが
見れたら楽しいかも( *´艸`)
デイジーちゃーんっ!
こっちに飛んでおいでぇ~~~。
って言いたくなる寝相だね。

しかし、ウェンディちゃんの顔、スゴイ・・・
これ、めちゃんこツボだわぁ。
こんにちは♪

そうきましたか!!お姫様☆

後方伸身寝返り1回ひねり。
からのセーラームーン)^o^(
すること全部が微笑まし事も、さらに加点ですwww

なんだか、ウェンディ君が教えてあげたみたいですね^^

でも、最近また暑いですからねェ(>_<)
ニンゲンもお腹だして寝たいくらいです^^;

それにしても、相変わらず吸い込まれそうな瞳ですね♪
お仕置き~♪ ハイ!希望しま~す・・って
いっぱいお仕置きしてるうちに
姫じゃなくて女王サマになっちゃわないでね(笑)

へんし~ん!スタイル、かわいいわぁ。
姫は、さすがの“美少女戦士”っぷりよ☆
ぷぷ、ウェンディマンも参上・・。
二人で(あれ?ルイくんは?笑) GoldDogさんちの
平和を守ってるのネ♪
うはひゃ、なんつー可愛いお姿で。
 はい、私もお仕置き希望シマズ!

どんなお仕置きかしら、期待しちゃう
        ↑
 ここだけみたら、かなり危ない発言よね~(笑)
もぉ~~~かわいいですね~!
私も去年の子猫時代、クーラーで冷えちゃう~~~
とよくタオルをかけていましたが、
全く必要とされてなかったことを思い出しました(笑)

お仕置き…気になります!!
仔猫ってどうして無防備なんでしょう~(/▽//)
モフモフしちゃうぞ~♪
ウェンディくん笑って寝てる~(●≧艸≦)
里子に出した猫の成長を聞くのはとても
嬉しいですよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^u^)プププ
なんて活発な寝相なんでしょう。
そのうち、このネコベッドからも飛び出ちゃったりして~
でも子猫って、ほ~んと変な寝相で寝てくれますよね。
「だ・大丈夫かぁ?」なんて不安がらせるぐらいに。

お仕置きもされたいけど、
姫:「さぁ肉球おさわりなさ~い」
庶:「へへ~」m(._.)m 
なんちって
縞ぞーも元気いっぱいに遊ぶんだぞーー
せっかくのタオルケット、蹴飛ばしてしまうなんてまるで、人間の子供と一緒ですね(^ ^)
しかも、凄い寝ぞうだし・・・
って、お仕置きをするためのポーズですか??(^ ^)
恐れ入りましたm(_ _)m
プリンセスデイジーのその吸い込まれる様なお目目で、
お仕置きされちゃいま~す♪♪
↓デイジーちゃんメチャメチャ可愛い姿で寝てるぅ~
お腹にタオル掛けてもらって!
・・・あれ??
やっぱり 暑さはニャンコを変えるね~ ( ´艸`)
凄い事になっちゃってるぅ
ホントに変身!だね
にゃはは、これでこそ姫?!!
昨日はまあ昨日で女の子っぽかったけどデイジー姫らしくはない・・・かもしれない(笑)
お仕置き、そろそろされちゃいましたかしら。
どんなのだったでしょう。
可愛いのだといいけど・・・意外とヤるのが彼女ですものね、ムッフッフ。
お仕置きされたいっ!応援ポチッ☆

姫のタオルケットはどこへ~♪
私もついついタオルかけちゃったりしますが、
にゃんこにとってはちょっとあついんですかね(笑)

オッドアイやっぱり魅力的ですね~!!
素敵なおめめ~^^めろめろになっとります。
デイジー姫、お兄ちゃんと一緒ですね
可愛い
猫の寝相はほんと可愛いですよね
だから寝ている写真ばかりになってしまうのですが

白いからピンクのベッドがよく似合う
可愛いなぁー
はいっ!おしおき希望!!
GoldDog家のニャンズはシュワッチが得意なのね。
姫もウェンディくんもかわいい、
いいシュワッチだわ♪
はなは、小さい時「アイーン」が得意だったわよ。
それでこそ子猫寝!!
ゴロンゴロン、わけわからない寝相でねるのが
かわいいんだよね~!
お姫様のおチチみーちゃった~★
PP
うふふ(*^_^*)
せっかくのお布団も暑くなっちゃったのかな☆
ホントにウェンディマンと同じポーズだw
探せば、ルイくんの同じポーズもあるかもしれませんね^^

それにしてもデイジーちゃん、スリムで手足が長いこと!!
うちのコはプクプクで手足が短い短いw
今日も姫に癒されました^^
でも、わたくしも姫のお仕置き希望します~w
うふふ、どこんちの子も変身しながら寝るんですね~~(笑)
手を伸ばすと気持ちいいのかな?

それにしても姫はスリムですね~~
手足もなが~~い!
そしてさすがお姫様、変身しながらも踊ってるようではないですか♪

どんなお仕置きしてくれるのかしら?わくわく。。。

Leave a Comment