★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
オッドアイ少女正式譲渡
Category: ルイとウェンディとデイジー  
  今日は デイジー正式譲渡までのお話。


  GoldDog:「デイジー~ 今日 浦和キャッツの松ちゃん来るよ~!!」

     「はて・・・・・・・松ちゃんとは?? 記憶にございませんが。」






  浦和の猫屋敷の松ちゃんだよ! デイジーの乳母様ですよ!!




     「えっ?? 何で?? どして??」
P7103866.jpg
             「何で来るのよっ??」






   デイジーを迎えに来るんだよ・・・・イ~ヒッヒッヒ~(*≧m≦*)






     「どぼじで・・・?? あたちがお転婆だから??」
P7103869.jpg
           「引き取りに来たの?? ほんと??」



  なんて やりとりをしてふざけていたら デイジー・・・・
  松ちゃんが来たとたんに ぴゅ~~~~~んっとどこかに姿を隠してしまって(^^;)
  どこにいたかというと・・・・
  靴箱の下に置いてあった使っていない植木鉢の中・・・・ Σ(O_O;)
  まっ黒けっけになっていました(○口○*)

  今までそんなところに入ったことなかったのに・・・・
  入る隙間なんてないのに 無理やり体をねじ込んだみたい(^^;)
  まさか こんなところにいないよな??っと思って引き出してのぞいてみたらいました。

  『浦和キャッツ』でも その様子をご紹介してくださっています。
   ↑捕獲後のデイジー(^^;)

  
  そんな大騒ぎがあったあと 正式譲渡書類にサイン。
  完全室内飼いの約束・毎年のワクチン接種の約束・不妊手術の約束・・・等等

  その間 弟はせっせとグレーになった白猫を ウェットタオルで拭き拭き(^^;)
 
  この契約書をかわしたことで デイジーは正式に我が家の末っ子お姫様となりました。

  あれ?まだ トライアル中だったの??っというお声も多々ありました(^^;)
  実は これにはいろいろとありまして・・・・

  だいたい トライアル期間は2週間程度です。
  うちも最初はその期間で様子を見ることになっておりました。
  うまくいってないわけじゃないんだけど 自信を持って 大丈夫です!
  っと言えない私に 松ちゃんが 
  「ダメならいつでも迎えにいきますよ!」
  っと・・・・・(;_;)ウルウル。 とっても気持ちが楽になりました。
  なぜ 自信がなかったのか・・・・・

  それは ルイの反応です。

  ウェンディを迎えたときのような ルイの反応ではないこと・・・・
  デイジーが お母さんに甘えるようにルイに甘えることに 
  ルイ自身が 戸惑っているように見えました。
  ウェンディのように追いかけっこすることもなく 距離を置いているようにも見えました。
  そんな中ルイが皮膚炎発症・・・・・まさか ストレス!?
  っという疑念も沸き・・・・
  
  もう少しだけ・・・もう少しだけ様子を見たい・・・
  そんなこんなで かなりの時間をかけての共生成功となりました(●´ω`●)ヨカッタ・・・。

    
  猫の多頭飼いってやっぱり難しい!
  誰一人 不幸になってはいけないから。
  だから時間をかけてゆっくりと・・・・。

  今では追いかけっこにルイが参戦することもあります(^^)
  ルイがやさしく デイジーを毛づくろいする姿も見られます。
  ルイは デイジーの教育係となったのです(^^)ふふふ。
  最初は戸惑っていたけれど やっぱり ルイはルイママなのです。

  デイジー・・・・ルイのお腹の中に顔を突っ込んだりしています・・・
  (おっぱいさがしてるの(@@)?? まじ??)



  「長い お試し入店だったけど・・・・ 正式に クラブ にゃろめっ☆で働いてもうらうわっ!」  
ルイ&ウェンディ 3 390
    「あの子には ロフト支店をまかせようかしら・・・・・。」
  
  

  今まで オカマしかいなかった クラブ にゃろめっ☆に ようやく 紅一点(笑)
  正真正銘の女の子が 入店いたしましたよ~!!!
  今まで ぼったくってごめんあそばせ~!!((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラ
  遊びにきてね♡


      「あら・・・・ あちしじゃ ご不満なのかしら??」
ルイ&ウェンディ 3 568


  ルイママ~ン( ♡∀♡)




      「ウェンディーヌもおりましてよ♡」
ルイ&ウェンディ 3 915


  おっと・・・・5キロ超えの ニューハーフはきびしいわね(^^;)




         ルイが見上げれば・・・・・・・・・
にゃろめっ☆ルイママ





        共に見上げた 青い空・・・・・
ルイ&ウェンディ 3 867





       ルイとウェンディの固い絆。
ルイ&ウェンディ 3 862


 それを 壊すことなく デイジー姫は かわいいかわいい妹君として・・・
 新たな絆を結んでいく。


  私たちは ただそれを見守り その絆を守っていくだけ。

 一度は放棄されたデイジーの命。
 それを救ってくださった 里親会のスタッフ様 そして 浦和キャッツの松ちゃん様。
 心から 感謝しております。




   あの日 オッドアイの少女に恋をして・・・・・
浦和キャッツ 005


                
      :+。。。+:大切な家族になりました:+。。。+:
    
                 2010.8・11


                ↓2つのランキングに参加しています。

        「にぃちゃん手ごわいけど頑張ろうね。」        
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ

    


          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
    
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

おめでとう!よかったね・・・しみじみ。
うんうん、人間だって人間関係で悩むもの、
猫だって相性とかあるものね・・・
じっくり待って判断しないとね。
時間をかけた甲斐があってよかったね(^^
これでクラブの繁盛間違いなし!
そっかぁ~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
正式に家族になったのね~~!
先住猫がいる場合は、ほんと
相性が気になるものね・・・
こればっかりは人が入っていけるものでも
ないし・・・でも、追いかけっこまで出来るように
仲良くなれてよかったよね♪
これからも楽しい日々が待ってるよぉ~!
よかったね。
読んでて涙が出てきたよ・・・
ケージに入った姫の姿。涙
幸せを待ってる猫はたくさんいる。
どの子もみんな幸せになってほしいね。
うちはみんな、ボランティアさんからの里子ちゃんなの。
3ニャンズそれぞれ・・・血の繋がりはないけれど、本当の兄弟のように仲良しです。
きっと、冬には3色猫団子が見られますよ。
その頃には・・・姫はお店のニャンバーワンざますね!
デイジーちゃん、GoldDogさん、おめでとぅっ☆
今までがトライアルだったなんてビックリでした。
うまくいっているように見えて、色んな心配ごとがあったのですね。
ウェンディくんを受けて入れているルイくんだから
その時とくらべて色んなことが気になったんですね。
不幸な子が1人でもいてはいけない。。。そうですね。。゚(●'ω'o)゚
GoldDogさんの3ニャンに対する愛情が伝わってきて、
本当にデイジーちゃんが家族になれてよかった!って思いました。
本当におめでとっ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう一度、おめでとう!
家族に迎えたいって思っても、先住ネコさんとの相性があるものね。
皆が幸せにならなくちゃ意味がないし.....
人(猫)見知りするだろうし、時間をかけて、じっくりと様子を見た甲斐
あって、こんなにもお互い良い関係になれたものね~
これからも、たっぷりぼったくっておくれ(笑)
うん、その子その子に合わせた対応をと、
生モノ相手ですから、大変な事、悩む事も、色々あるでしょうが、
それだけ、与えられるもの、喜びも多いですし。
私も、試行錯誤を繰り返しながら、
家族の絆を太くして行きたいな・・って思ってますよ~

デイジー姫の中では、もう、とっくに家族だったんですよ^^v
男子チーム(オカマーズ)も頑張れ~www
おめでとう!おめでとう!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
読んでて、うるうるしちゃった(;▽;)
うん、でもこの涙は喜びの涙よ☆
よかったね、デイジーちゃん。
GoldDogさんちで、うんと可愛がってもらって、
幸せに暮らすんですよ。
そして くらぶにゃろめ☆で、一生懸命働くのです(笑)
デイジーちゃん一緒に暮らせる事が決まって
すっごく嬉しいでしょうね~♪
ルイくんは弟の存在は慣れていても、妹ちゃんは
少し戸惑っちゃったのかもしれませんね。
女の子は表現が少し違うので、受け入れるまで時間が
必要だったのかも。
優しいルイママと元気なウェンディ兄、素敵なお兄ちゃん達と
これからも楽しく幸せいっぱいの生活ですね☆
おめでとう!
そっかぁ~そんな時間があったんですね。
兄弟居ると楽しそうでいつも羨ましく思ってるけど
やっぱり先の子にストレスかけないように・・・って難しいね。
でもルイ君はやっぱり凄い~
ちゃんとママしてるぅ 
ルイ君の存在はほんとに大きいね。

植木鉢に隠れちゃうなんて デイジーちゃんホントに連れて行かれる!って思ったのかもぉ
もう間違えなくGoldDogさん家一人娘だね。
なるほど。ルイ姉もすぐに今のような
受け入れ態勢になれなかったんですね。
それでも、デイジーちゃんを受け入れた
ルイ姉、そしていままで末っ子の甘えん坊さんだった
ウェンディ君は懐が広いんですね~☆
これからもにゃんずがたのしく過ごせますように(^^*)
良かった!本当に良かったですね!!
またまた涙が・・・
誰ひとり不幸にしてはいけないという
GoldDogさんとご家族の愛情があったからこそ
晴れてこの日を迎えられたんですね。
改めましておめでとうございます!!!!

それにしても、かくれんぼしちゃったお姫様。
そんな所に隠れていたなんて(^_^;)
絶対家の中にいると分かっていても、見つからないと
焦りますよね~

いろいろと考えて、慎重に進めていったのですね。
これでほんとにみんな幸せな家族になった、って感じですか?
よかったです。
うちなんて、結構いい加減に新しい子をじゃんじゃん迎えてきたので
特にほまには相当なストレスを与えてしまったんじゃないかと反省してます。
でも、とりあえず、時間はかかっても、どうにか形にはなってくれましたけどね。

それにしてもデイジーちゃん、すごいところに隠れちゃったんですね・・・。
グレー猫ちゃんになるとは・・・。
とうとう正式に家族の一員になったんですね~。
おめでとうございます!!
こういうのは時間がかかりますからね、
慎重に事を進めたのはいい事だと思いますよ。
ルイくんとウェンディくんみたいに同性の方が打ち解けるのが早いらしいし。
うちも異性同士だったから?打ち解けるのに時間かかりましたもん。
でもデイジーちゃんよかったね~!
これからもみんなで仲良く幸せに暮らしてね!
おめでとう デイジーちゃん!
慎重にすすめていたのですね。
本当の愛情だと思います。
とても感動・・・
ちょっとウルウルしちゃいました。

受け入れてくれた
お兄ちゃん(お姉ちゃん?)達に感謝です。
正式譲渡、本当によかったですね。
一匹一匹、大切な家族ですから、安易に受け入れられものじゃないですよね。
時間を掛けてよかったではありませんか。
これからは、もっともっと3匹の絆が、GoldDogサン達も含めて強く深くなっていくでしょうね♪
皆、幸せになってほしいですよね。。
そうかぁ~
見えていないところで
いろいろあったんだね。

簡単なことじゃないもんね。
GoldDogさん、一人で悩んだりしてたんだね。
気が付かなくってごめんね。

そだそだっ!!
ニューハーフって結構ぽっちゃり系多いじゃん(笑
うちと、同盟組むぅ?
ご入店おめでとう(^o^)/ワーイワーイ
ディジーちゃんの正式譲渡良かったですね。

そうなのよね・・・多頭飼いってその子達のの相性が

あるから難しいのよね。

でも、じっくりと時間をかけて築いていったからもう大丈夫ですね。

なんだか私もウルウルしちゃいました。

ディジーちゃん生粋のおんにゃの子ねッ

みんな仲良く!これからが楽しみ~♪
世の中の皆がこういう気持ちや責任感でいてくれたらって思いました。
家族になったら一生の付き合いですからね。
慎重になり過ぎるぐらいでないと。
安易に家族を迎え入れ手に負えなくなり・・・
そういうケースも少なくないですから。
さてピチピチの新人さんの入店で、クラブにゃろめっ☆大繁盛間違い無し^^V
デイジーちゃん、おめでとう♪
ルイくんとウェンディくんの絆のお話のブログは
いつもウルウルきちゃいます><
やっぱりルイくんは親役でウェンディくんは兄役に
なったんですね^^
先住猫2ひきをしっかりと敬い立てる聡明な
お嬢さんになることでしょう♪
デイジーちゃん、よかったね!
デイジーちゃんおめでとう!(^_-)-☆
うちも気が付けば5匹だったので、猫同士の相性とか
考えたことなかったですね。
だって捨てられている仔を野良猫の仔ばかりで
可愛そうで...全て人間の無責任なのですが...
いいのか?悪いのか?猫の喧嘩に口を出します。
^_^;
3匹幸せに暮らしてくださね。そうそう! GoldDogさんもね。(*^o^*)
デイジーちゃん、正式譲渡おめでとうございます(^^)
これでちゃ~んと家族の一員だね!
ルイくんも打ち解けてくれたようでよかったです。
子猫同士だったウェンディくんとの出会いとは違って、
ちょっと時間はかかったかもしれないけれど
いいお兄ちゃんになってくれること間違いなしですね(^^)
仲良し3兄妹として絆を深めていってね~♪
こんにちは~♪
GoldDogさん決めかねていたなんて…。
でもきっと何があっても返品(?!)は無理だったでしょうね。
デイジーちゃんとの会話本当にそんなお話をしているお顔してますね(=^・^=)。
ルイちゃんもウェンちゃんもデイジーちゃんも本当に良かったね。
最近読み逃げが多くてごめんなさいねm(。≧ _ ≦。)m!
赤い糸が繋がって本当に良かったd(^-^)ネ!

ワタシも読んでて涙出てきたわ(T-T) ウルウル

これからもずううーーーーっと
幸せが続いていきますように

うぅ、だめ今日はなんだか涙もろいわ
猫さんって人間みたいに表面上のお付き合いなんて
出来ないから相性って大事かもしれませんね。
慎重に時間を掛けた分、その繋がりも強くなったのかも。
今まではボッタクリオカマバーだったのねゲフンゲフン
あぁ…でもデイジー姫が入店しても貢いじゃうから
結局はぼったくられそうねw
植木鉢に隠れちゃうなんて、GolDogさんの会話を鵜呑みしちゃったのかな^^
ちょっとした意地悪?まで読み取れる勘の良さはやっぱり女の子かなw
「誰一人 不幸になってはいけないから」、当たり前のことのようで簡単なことではないですよね。
嬉しくて感動しちゃいました^^
ディジーちゃん、正式にGold dog家猫おめでとう!!!(^ ^)
ホントに、デイジーちゃんは幸せ者よ。
愛情溢れるご主人家族、それに男子だけどママのルイ君とウェンディ君。
これからも、ずっとずっとこの幸せが続きますように(*^ ^*)
デイジーちゃんの姫っぷり、これからも楽しみに拝見させて貰います♪♪
デイジーちゃん、Gold Dogさんおめでとうございまーす。
きっとこれから仲良くドタバタやってくれるのでしょうね~!

かえ子の不調に励ましのコメントありがとうございました。
だいぶ回復して来て、毎日通院は必要だけれど、
自宅療養できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます!
良かったですね
これで正式に家族ですね
デイジー姫小さいのにココまで辿りつくのに
いろいろあったんでしょうね
でも運命だったんでしょうね
本当に良かった

ルイくん、ウェンディくんも妹として受け入れてくれて
ありがとう!!
これからも3兄妹の仲良く可愛い姿をいっぱい見せてくださいね
デイジーちゃんGoldDogさんおめでとうございます。

ルイちゃんがウェンディちゃんとは違う反応だったのですか
心配でしたね。
写真だけでは解らないご苦労があったのですね。

でもルイちゃんもデイジーちゃんを受け入れてくれたようで良かったです。

これからも3ニャンズの活躍を楽しみにしてます。
おめでとうございます☆
デイジーちゃん、本当に良かったね!
姿を隠したデイジーちゃん……うるうる。
家族とともにますますHAPPYが増えていくと思います!!
これからもクラブ にゃろめっ☆期待してます♪
毎日一緒に生活してる、GoldDogさんだけの悩みがあったんですね。
デイジーちゃんは可愛い!一緒に暮らして幸せになってほしい・・
でも、それでルイ君やウエンディ君がストレスを感じてはいけない・・
み~~んなが、幸せになってほしい!

3ニャンコさんも、GoldDogさんご一家も幸せになれそうですね(^^)
めでたし・・めでたし・・☆
長いトライアルだな~って思っていたけど・・
そうか、GoldDogさんも迷いがあったのですね。
でもそれは、三匹がみんなで幸せになれるよう
熟考した時間なのだから、正式に姫が入店した今、
間違いなく全員幸せになれますね♪

姫、魅惑のオッドアイをうるうるさせて
お店でいきなり、NO.1とかになったりしたら
ウェンディーヌが嫉妬メラメラになっちゃうからね!
お手柔らかに~(笑)
こんばんは^^

デイジーちゃん、重ね重ねおめでとうございます☆
お色がグレーになっちゃうなんて、ますますお転婆オンニャノコパワーが炸裂しているのでしょうかwww
元気が一番、なによりです(・∀・)

ルイ君は繊細君なのですね。
見ている側もハラハラしてしまいますよね。。。
でも、ウェンディ君がそんなお兄様の心を癒してくれているのでしょうか。

三者三様、猫模様もさまざまですね^^;
「クラブ にゃろめっ☆」はルイママが仕切っているんですから、ゆっくりでもきっと良い絆が築けますよ!!☆

これからもホンワカ楽しい日々を、楽しみにしています^^
おめでとうございます(^_^)
とっくに正式な家族になっていたものと思って拝見していたのでビックリしましたが、愛情たっぷりのGoldDogさんらしいな、と思いました(^_^)
さてと、、
じゃー、これから安心して3ニャン達を見に来ますね♪
楽しみにしています。
そういう経過だったのですか~~~
ルイくんさすがです。本当に優しくて頼もしいママ兼お兄ちゃん♪
でもこんな短期間で、3人とも仲良しになれるなんて、素晴らしいですよ!
そういう縁だったのでしょうね~~
末永くお幸せに!!!
本当によかったですね!!おめでとうございます!!!

そういえば、知り合いの猫で、オスだけど
子猫におちち吸わせてた(当然出ませんが)のが
いましたよ。
だから、ない話じゃないかもーーー。ルイちゃん...
あと小鳥とかも、母親が子育てしなかったり下手だと
世話を焼いて母鳥になる子がおります。うまくできてますね。ふふふ。

うちのなんて子猫みたとたんに私、救急病院いき
(十数針縫ってリンパにまわって...)で、さらに
別の猫の匂いで去年の今頃は威嚇攻撃続けられて
それも半年以上続いて...(遠い目)
本当に「受け入れられない」ってそういうことですよ、たぶん!
っていうすごい猫(じゃない?)なので、
距離を保っていたときでも十分うまく言ってるように見えました。
ほかの家の子猫、連れてきたとき大人の猫が嘔吐したり
いろいろ精神的にぐらぐらきていても、最後はうまくいっていたり...
要するにお互いが馬が合わず攻撃をどっちかが本気で繰り返すとか、
人間に転嫁攻撃しないなら「大丈夫」かなーって...(おおざっぱな...)

ものすごく丁寧に、まじめににゃんずのことを
考えておためしを延ばされたGoldDogさんは本当にやさしいわー!!
うちは1匹飼いだけど、多頭飼いの難しさ分かるような
感じがします
「うちでも、もう1匹飼おうよ~」って声が上がるんだけど、
うちの猫は、いつも来てくれる近所の猫ともいまだに仲
良くなれず、距離が縮まらない状態・・・
ましてや、家の中に招き入れるなんて・・・

デイジーちゃんはみんなと仲良くなれてよかった~
本当におめでとう~**



デイジーちゃん改めておめでとうヽ(´∀`)ノ
みんなが幸せでなければという気持ちに
ホロリ(・_・、)
その通りよね。
みんなで幸せね!

Leave a Comment