★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
ちょーだいちょーだいちょーだい。
Category: ウェンディ  
  「プリケツを狙う 姫も変態ですって~???」
P7143989.jpg
 「誰がそんなこと言うのかしら・・・・やっぱりお仕置きが必要ね!!!」 プリプリ

  っと 姫が申しております・・・・・
       (・・・あくまで 姫がね・・・姫がですよ!!

 ↑このお写真 右サイドバーのプロフィール写真にしてみました(^^)
  

  
   今日は 過去写真より・・・・
          (ウェンディゴン特集です・・・笑)
 
   猫じゃらしの一部が取れてしまったのですが・・・
   ウェンディはそれが好きなのです。 
   (野菜シリーズの猫じゃらしのとうもろこしに付いていた鈴つき葉っぱ。)
  

           「それ ちょーだいっ!!」
   ウェンディ=1




             「ちょーだいってば!!」
    ルイ&ウェンディ 3 796
      ↑爪がぁぁぁ~~~~~ Σ( ̄□ ̄;) 痛いす・・・・。





              「よこしなさいったら!!!」
    ルイ&ウェンディ 3 795
             「ちょーだい! ちょーだい!」




            「ガブっといっちゃう!」
    ルイ&ウェンディ 3 799
        うきゃきゃ~ 痛いす・・・・ (*≧m≦*)





             「もう 離さないっ!!」
    ちょうだいウェンディ
           って 言われてるみたいで うれしすーー・・・・ (* >ω<)=3 プーー
 


   え? はい。 痛いけど うれしい遊びです(^^)笑
   誤飲が怖くて 必ず私が持って遊ぶようにしてたら こんなんなりましたー(∩ω・∩*)
   ちょーだいちょーだいしてるみたいで 面白くてついついやってしまうのでしたー。

   



         ☆おまけのgif☆

      右と左・・・・どっちがおいしい??

     1281413698FCsxtlW3.gif
        「どっちもおいし。」




                ↓2つのランキングに参加しています。

         「応援ぽちっとちょーだいっ!」    
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ



          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

ツメはきりましょー!
縞々ちゃんかわいー。立ってますね☆
PP
姫のこの目にはやられちゃいますね~

家もプロフィール写真載せないと誰が誰か分からないというご意見も・・・。
頑張ります!
なぜか・・・
玩具も、まともな状態より、破壊されつくしてボロボロになった方が好きなようざます。
じゃらしはあっという間ざますね。汗
誤飲は怖い・・・うちは、レオがネズミの玩具を「兎の毛」でしょ、食べてしまって、慌てて病院へ連れて行ったこともありるざます。
なにより、キラキラボールは、噛みまくって小さくなった物は、寝転んで遊んでる時に謝って喉に・・・・なんてことになると怖いので、速攻で捨ててしまいます。
特に留守の時なんかは、なるたけ小さなおもちゃや紐類はしまって出かけます。
そんなこと言ってたら家の中、危ないところだらけできりがないですけどね。
姫のプロフ写真・・・いいね~
なかなか、これと言った写真がないんだよね~我が家の場合、カメラ目線がなくて。
爪をムギュっと出してるところ・・・好きなんざます!Mじゃないですよぉ~ 汗
うちは今日3ニャンズそろって、爪切りしたざます。
姫のおメメ、とっても綺麗ですね☆
不思議だなぁ。。。
綺麗だなぁ。。。

ウェンディくん、つい最近までこんなにちっちゃかったんですよね~。v(>ω<)v
ガブリエルになっちゃってるし~♪
痛いけど。。。嬉しいですよねっ。
分かります☆
大人になっちゃうと、痛くて本気で泣き入りますけど。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もウェンディくんに掴まれてみたい~。^^
少々の爪サクッは我慢するわ!
両手で掴んでるのがまたたまらないですね。(/▽//)

姫は本当に美人さん♪
瞳の色がなんでそんなにキレイなのかしら。
姫、プロフデビューですね!
しっかし、魅惑的な瞳だと、あらためて感心しています!
(され茨城は、誤字?そういう名前のセンターかしら??一応確認ww^^;;)

ああ、この部品になったおもちゃも、根強い人気がありますよね!
我が家も、トンボちゃんの羽だけとかw
最早、誤飲の恐れより、
私が掃除機で吸い込んじゃう恐れ大です^^;;
ウェン君、両手だがっしりと!ww
おはようございます☆

姫、お仕置きキャラが定着しちゃいますよぉ(笑

ウェンディ君、おててモフモフ~(〃∀〃)
爪があるとわかっていても、こうして他のお宅の猫ちゃんをみていると柔らかくって気持ちよさそうにしか見えません(笑

家も封筒の切れ端やら、取れたジャラシの一部に以上に反応しますが、即破棄です。
食べちゃうバキュームさんがいるので^^;

ウェンディ君のおてて☆
右手は香ばしい黒ゴマクリーム、左手ははちみつの味と勝手に思っています☆
このデイジーちゃんのアップ可愛い~!
お、プロフィール写真になってるのね♪
良いですね~(*^▽^*)

ウェンディくんとのやりとり、微笑ましいです。
痛くてもガマンしちゃいますよね?
そうそう、誤飲は危ないですから。
必死なお手手可愛いな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジーちゃんいい写真撮れたね~。
ソーキュート!!
ほんなあほなさん何言ってるのかしら?
上の行よく見てみて~ 

誤飲防止にもなるし
ウェンディゴンの遊びにもなるし
名誉の勲章(引っ掻き傷)も出来るし
一石三鳥じゃない!?
あうー。
このあそびもらったぁぁ!
いい遊びねぇ、人がうれしい遊び♪
こんどさっそくやってみるよぉ。
デイジーちゃんのプロフィール写真は
もはやブロマイド♡
デイジーちゃん可愛いですぅ!
このカワユイお写真を毎日プロフィールで見せてもらえて
嬉しいです♪
ウェンディくん爪も全開で相当お気に入りですね~^^
うちはシーバをあげる時、同じ様な状況になりますw
痛いけど嬉しい、わかりますよ~^^
デイジー姫になら、お仕置きされてみたいわ~笑

ウェンディ君も可愛い仕草です。。
タッチして両手で抱え込みなんて、萌え萌えポーズですよ♪
これでは、爪ブスリもガマンガマンですね(笑)
ウェンディーさん、お手手抱えて超イカ耳ですね!!

アニメは 左のほうが美味しそうですよ^m^

(と、ここでガブがマウスの上の私の手に乗ってきました!!)
うふふー(*^_^*)
猫さんに触ってもらえるのって 幸せですねー\(~o~)/
え~うっそ~ん、お仕置きされちゃうの?
頭痛以外でお願いするわっ。
いや、痛いのはいやなんで、たとえば難産にするとかも勘弁してください(ぺこぺこ)

そうそう、誤飲しやすいものに限って興奮してる気がする・・・・。
でもよくねずみの尻尾がないとか、羽が数枚もしゃもしゃとかありますわ、我が家。
気をつけててもどうしても・・・。
ちゃんとおちりから出てくるようなサイズと材質ならいいんだけど、それ以外のおもちゃはNGですわな。
だというのにそういうのに限って飲み込んだりするのがおネコ様ともいふ・・・(T-T)
アップが超可愛い><!
やっぱり姫ですねぇ。
私もそのくらいの痛さだったら平気なので、
ウェンディくんにガシって掴まれたい(笑)

ルイくんの子顔マッサージ素敵~
されるがままになってますね^^
気持ちいいのでしょう♪
皮膚の病気が早く良くなりますように^^
( ´∀`)bグッ!
デイジーちゃんますます可愛さに
磨きが・・・眩しい(☆。☆)
本当に可愛いです(゚-゚*)(。。*)ウン

ウェンディくん・・( ´艸`) 爪!!
mama痛いよ~・・でも喜んでるけどね(笑)
嬉しい痛み(´∀`)
分かるな~♪♪

ポチですにゃん(´∀`)w

ウェンディ君可愛い~❤
お手てでちゃんとキャッチしてるぅ
そうだよね。誤飲て心配だよね。
GoldDogさん偉~い!ちゃんと見ててあげてるのね。
うちなんか知らないうちに 虫は姿を消すし
糸くずなんかも無くなってる時が・・・^_^;

デイジーちゃんのアップのお写真可愛い❤
やっぱり姫様のお目目キレイだわぁ~
じらすのも楽しいよね~♪
しかし可愛いな、猫って感じ。
うちの場合は猛獣化するのでここまでじらすと危険><
指に穴があく前に放り投げます^^;
どあっぷの顔、可愛いと思ったんだよねぇ~
サイドバーのお顔になって嬉しいっ♪

誤飲を気にして、この遊び方になったのは
なんだか、ラッキーだね☆
痛い、痛いと言いつつ、喜んでるGoldDogさんの顔が
目に浮かんだよ~。
何も知らない人が「痛くて嬉しい」なんて聞いたら
ちょっと変態チックだけどね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジーちゃん アップで見ても可愛いわぁ。
おめめもとっても綺麗(*^。^*)
 
ウェンディ君との遊び、イタイイタイといいながら
楽しそうではないですか( *´艸`)

やっぱり誤飲は恐いですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール写真オッドアイがちゃんと映ってて可愛いですね。
これはデイジーちゃんのチャームポイントですからね!
\((♡∀♡))/
うわ~。痛そう~!早く寄こせと...
焦る気持ちは分かるけど...痛いな~^_^;
姫のおめめ、キラキラしてて本当にキレイ・・
宝石みたい・・うん、きっとっGoldDogさんちにとっての
パワーストーンよ♪
幸運を運ぶ姫ネ・・ふふ☆

ウェンディちゃんの抱え込みあむあむ・・カワイイ~!
よこせよこせ!なんだけど
両手でつかまれてると幸せ感じる~。わかる~。
(痛くても幸せなのよね・・あら?ドM疑惑?笑)
わ、私は言ってないわよ~。
たぶん。。。でもお仕置きは受付よ~♪

爪、思いっきりめり込んでるわww
それは痛いでしょ。
ウチは、ひも付きのは取れる前に飽きちゃうわ。
キラキラボールは好きなのに。

ウェンディくんの手、もっちりしてそうで
触ってみたい~♪
むかし・・youさんの爪切りができなかった頃は
さっくりやられちゃうのでできない遊びでした^^;
今は大丈夫^^v
おおぉぉ入ってる、入ってる。つめ、爪(笑)
なにげにモッチリお腹がおいしくできあがってますね~
これが過去写真なら、今なら・・・おいちそぉ~う♪

「痛いけど嬉しい」なんて・・・わかります。うんうん。
ネコラ~はこういうのがうれしいんですよね~
傷だらけになっちゃうけど・・・(V^-°)イエイ!
爪がシャキ~ンと・・・
ウェンディ君本気ですね。
自己犠牲の精神が
猫を飼うには必要ですね。
私も腕ぼろぼろだ~
デイジーたんかわいい^^
キュルンキュルンおめめ~♪

ウェンディくん、ちょうだいちょうだいー!
痛いけど嬉しいって言うのは
すっご~くわかります^m^

キズは愛の証(笑
でいじーちゃん、キラキラおめめがキュートです(*´∀`*)
プロフィール画像にぴったしですね♪
うちのロビンもそろそろプロフィール作らねば…

ウェンディくんにこんなにガッツリつかまれたら、そりゃ~嬉しいですぅヽ(*≧ε≦*)φ
私もつかんで欲しー!
デイジーちゃんの目、キレイですね~☆

痛くても嬉しいって……わかります。
ウチはゴーに指をもみちゅぱされるのですが、
爪が出て痛いことが;
そして、爪きり時だと気づきます(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デイジーちゃん、本当にきれいなお目目ですね(^^*)
釘づけになっちゃいますよ~☆

ウェンディ君の大きなお手手
かっわいい~!!
このお手手なら爪を立てられても
痛くないですよね?!・・・痛いか・・・(笑)
デイジー姫のお目目がビー球みたい
可愛い
クリクリで綺麗だし

オーノォー!ウェンディくん爪立てちゃダメだよ
痛い痛い
夢中になると爪出てきますよね
私も何度それでサクっといったことか
痛いけど嬉しいなんて、さすが親ですね
とりあえず・・・
まずは、ウェンディゴンくんの爪を切りましょう(笑)
そんなに好かれて、
葉っぱさんもオモチャ冥利につきますね!!

Leave a Comment