★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
不審なチキン
Category: ルイとウェンディ  
  きのうは鏡越しのお写真お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
  何枚も何枚も撮った中の奇跡の一枚ですよ~!!!(^^;)
  撮るべし!撮るべし! がモットーです (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

  【ご報告】
  
  そして 今日正式にデイジーが我が家の子となりました(^^)
  
  大切に大切に 育てていきます。

  くわしくは明日ご報告しますね(^^)
  

  
 ※今日の写真は ちょっと前のものです。 (過去写真発掘~(●´ω`●))


      
        「誰!?」  
     ルイ&ウェンディ 3 739
           「わた~しは チッキンで~す。」




    こちらのチキンは 弟のアメリカ土産のひとつ。
    中にお菓子(カラフルなガム)を入れてネジをまわすと チキンが歩きながら
    おしりからそのお菓子を落とします(^^) まるで卵を生んでいるような感じです。


    中身は入ってないけれど ネジをまわすと歩くので どんな反応するのか・・・・
    実験してみました。



     ↓ついてくる チキンにビビる ウェンディ。
ルイ&ウェンディ 3 742
          「な・・・・・なにさ???」






           「誰!?」
ルイ&ウェンディ 3 743
            「おちりの匂いかぎますよ。」






             「誰なの!? ねぇ???」
ルイ&ウェンディ 3 746




          結果・・・・・2~3回ネジをまわしたら 飽きた模様(^^;)
          その後 チキン放置。

          むなしく 歩きつづける チキン。
         



  ☆★おまけ★☆

     ↓ブラッシング中 恍惚の表情を浮かべていると思われる ルイ。
ルイ&ウェンディ 3 761
             「気持ちいいです~。」




             「奇跡のベビーフェイス」
     ルイ&ウェンディ 3 704
                「ルン♪」  
            
                生後9ヶ月時の写真です(^^)  (4月頃。)



  きのうから 家のまわりで工事があり ウェンディがその音に震えております。
  我が家のまわりは今 区画整理により工事ラッシュです。
  我が家も2年前に 元いた場所から200メートルくらい移動したところに引っ越しました。
  ウェンディはとにかく 音がこわい子なのです。
  ピアノの音にも震えちゃうくらいなんです。
  今は クローゼットの奥に入り込み うずくまっています。
  かわいそうで 手を伸ばしてなでなでしています。
  音がやめば 出てきます(^^;) 
  日中はウェンディを落ち着かせよう作戦に没頭しております・・・
  工事が終わる夕方あたりから ようやく普通に生活できる状態なので
  ご訪問が遅れておりますが お許しくださいm(_ _)m





                ↓2つのランキングに参加しています。

         ↓4月はまだルイの方が大きかった~(^^;)     
       にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
        震えるウェンディに頑張れのぽち お願いいたします!!

     それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ

    


          ↓いよいよ投票期間が今月末までとなりましたー!!!
        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+

      ★いのちつないだにゃんこ★
       ↑こちらのコンテストにルイが参加いたしました。(クリックでいけます。)
        お時間ございましたら 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
        こちらは一日一回の投票が可能です! 毎日1回ぽちっとお願いいたします!

        +:♪:+。。。+:♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+
   
  
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

あら、一番乗りかしら(*´ω`*)
デイジー姫、トライアル期間だったのね。
でも、一日一緒に暮らしたらもう手放せなくなるわよね。
だって、あの可愛さだもの(*´Д`)ハァハァ
ちょっと気が強そうな姫は大好物ですw
先住にゃんずとの折り合いもよさそうだし、
よかったですね(*´∀`*)
楽しい日々がず~っと続きますように。
かわいい姫はもう誰にもわたすもんか!(^^
よかったね!

しましまん、大丈夫?
うちの地下工事思い出しちゃったよ・・・
大きな耳慣れない音は怖いよね・・・
そして、ちょっと、慣れた頃に終わるのよね~(--;
とことこチキンおもしろーい♪
お菓子の卵を落として歩くとこみたかったなぁ。(^v^)
ウェンディくんもっと追っかけるかと思ったけど、
うちもこんなもんです。^^;

ルイくん、気持ちいい時こんな表情なのね!
確かに似たようなお顔してることあります。
気持ちがよくて目をぎゅーってつむってるところを
ブラシでグイーンっ♪

ベビーフェイス、お目目がまん丸だと
幼く見えてとってもかわいいですよね☆
ウェンディくん、早く工事が終わるといいね。
ニャンコにはわけがわからないのに大音量でコワいでしょうね。
GoldDogさんがソバにいてくれてよかったね!
姫、正式ににゃろめっ☆一家への家族入り、おめでとう~♪
いつ発表かしら??って楽しみにしていました!

この手のオモチャは、人気薄ですよね^^;;
やっぱり、ネジ、ゼンマイ、電池に頼ってはイケナイ・・・・ということで^^;;
人力じゃらしが一番ね~

縞々、可哀想に。。。
家のも、改造バイクとかが、バリバリって通るとビビルもの。
工事なら、ずっとですもんね;;
早く終わる事を祈るのみですね。
晴れて家族の一員になったんですね
**おめでとうございます**

既に家族の一員と思いきや、トライアル中だったとは…
でも大丈夫だね、ルイくんウェンディくんも妹思い出し、
心配はないですね
正式に家族に!
おめでとうございます!
こんなに可愛いデイジー姫にルイ君ウェンディ君兄弟
とも仲良く過ごしてるんだもの、お互いに離れられない~
もっともっと幸せになれます様に☆

チキンちゃんには飽きちゃったのね....
中にカリカリ入れたら面白そうなんだけどな~

ウェンディ君、大きな音だし響くだろうから怖いよね。
早く工事が終われば良いんだけど.....
おめでとうございます!!!

良かったですね~。
かわいい家族が増えて☆

これからも楽しみにしています。

音怖いのね。
雷は大丈夫??
PP
まずは・・・デイジーちゃん、正式に家族になったんですね~!
おめでとうございます!!
Gold Dogさんというおうちの家族になれて
しあわせものですね☆

ウェンディ君、かわいそうに・・・
工事も必要なことなので
仕方ないとは思うのですが
ペットを飼っていると
なんとかして~と思ってしまいますよね(><)
まぁ~
姫はすっかりここんちの子だとばかり・・・
トライアル中だったことをすっかり忘れてたざます!
ってか、体小さくても存在感大きいんですけどぉ~ 爆
音が怖いのは福も同じ。
ちょっと大きなお音がしただけで目が点・・・
うちもpianoもダメざます。
臆病なのってなかなか・・・大きくなってもかわらないざます。
姫には気の毒だけど・・・しばらくの辛抱だ!
ママや、にぃちゃん2人がついてるざます!fight♪
訪問なんて気にしないでね・・・姫についててあげてちょ。
デイジーちゃん、おめでとう!!!
優しいおにいにゃんずと、いっぱいいっぱい
幸せになってね!
今日のお写真もどれもこれも最高です~
「撮るべし!撮るべし!」の精神、見習おっと(笑)

工事の音って人間にとっても相当なストレスだものね。
早く静かな時間が戻ってくるといいですね。

もうとっくに正式にお家のこかと思ってた~。
デイジーちゃんおめでとうヽ(´∀`)ノ
もうここのお家じゃなきゃ、
デイジーちゃんのお家じゃないよね。
あ~、自動で動くおもちゃって人気ないよね。
生きてないってわかるのと規則的な動きがつまらないのかな。
大きい音は人間にとってもストレス。
なんでそんな音がしているのか分からない分
猫さんにはかわいそうよね。工事早く終われ~
でも、お盆にも工事してるのね(・ェ・)
デイジーちゃん正式にご家族の仲間入りですね☆
これから益々、楽しみな事がいっぱいですね!
チキンちゃん物凄く不審がられてますね~^^
飽きられて歩き続けるチキンちゃん可笑しいですw
ルイくんはブラシが大好きなのですね♪
瞬膜も出ちゃって、気持ち良さそう!
ウェンディくんカッワイイですぅ☆口元もキュート!
工事の音は大きいので、恐いですよねー。
うちもカノンが来た頃、すぐに工事が始まって最初はビクビクしていました。
でも途中から慣れてきて普通に寝れる様になりましたよ。
ウェンディくんも聞いているうちに慣れてきて、
ストレスを感じなくなるといいですね。
姫ちゃん、正式譲渡なのですね♪
おめでとうございます!
良かったですね、みんなと仲良くやっていけそうで(^0^)

ウェンディ君、可愛そうに・・。。
音に弱い子なのね。。
有縁ディ君に充分してあげてくださいね。。
Congratulation
デイジーちゃん本当の家族になれたんですね(´∀`)
よかったね~(゚-゚*)(。。*)ウン

本日嫁業発令の為
ポチ逃げでごめんなさい┌○"ペコッ

ほ~~~んとデイジーちゃん良かったね(=^..^=)ミャー♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
正式に家族になったんですね!おめでとう^^/
記念日がまた1つ増えました☆

そうなのよ~、うちにも似たグッズがあるけど、
食い付くのは最初だけで、もう見向きもしなくなっちゃった。
そんなグッズやオモチャがどんどん溜まって行きます^^;
ウェンディ君可哀想に。外の物音に敏感な子には辛いですね。
工事が早く済みます様に。
そういえば姫はトライアル中でしたな。
でももうこの家の子だとおもってたので特段・・・ねえ?(笑)

しかしウェンディゴンにも怖いものがあるなんて!
音が苦手ですのね・・・でもこればかりは防いであげられませんものね・・・窓をしめても聞こえるものは聞こえるし。
早く終わることを祈ってますわ(><)
触れていいのか・・・
ってずっと気になってたのっ!
デイジーちゃんやったね♪

あーこれでスッキリ!これからもデイジーちゃんに会えるんだ~。うれしいなっ!

そのおもちゃ(?)面白いね~。
つるんとお菓子が出てくるんだね。
しかも歩くんだね。

工事、早く終わるといいね。
ウェンディちゃん、もう少しの辛抱だっ!
デイジーちゃん、正式に決定されたのですね~!
おめでとうございます☆
ますます元気いっぱい、幸せな様子が見れますね!

ルイくんの公恍惚の表情~(笑)気持ち良いのですね。
恍惚の表情はみなそれぞれですね!

ウェンディくん「ルン♪」かわいい~☆
工事の音が怖いのですね!大きい音は嫌がりますもんね。
ウェンディくんもう少し辛抱してね!
そして落ち着かせ作戦も頑張ってくださいね☆
デイジーちゃん、正式にGoldDogさん家の一員となったのですね。
おめでとうございます。
もうすっかり正家族って感じでしたけどね。

ウェンディちゃん、かわいそうに。
ねこさんの中には、大きな音が苦手な子ってわりといますね。
人間でも工事の音はちょっと・・・って思うくらいだから
小さなねこさんには、もっとこたえるでしょうね。
早く終わってくれるといいんですが・・・。

チキン、かわいい~
本来、鳥が苦手なので、ニワトリのグッズなども
避けて通るバボですが、歩きながら卵を産む、ってところが
なかなかおもしろいなぁ、って思いました。
姫・・とっくにこのうちのコになったと思ってました(笑)
そうか・・長いトライアル期間だったんですね~。
おめでとう、姫サマ・・これでさらにココロおきなく、
ルイくんにひっついて、ウェンディちゃんに技をしかけてネ♪
・・って、ウェンディちゃん、せつないなぁ・・。
早く工事が終わればよいのにね。
ストレスがGoldDogさんのナデナデで軽減されますように・・。

撮るべし撮るべし!オス!見習います、師匠!(笑)
デイジーちゃん、家族の一員になるんですね。
また、楽しみが増えます。
デイジーちゃんの目のいろは左右違うんですね?
珍しいんじゃないですか?
おめでと~
L(@^▽^@)」 ワーイ

まだか?まだか?、とか、
あれ?もう過ぎたとか思ってたら、
よかったです。
今日はポチ逃げでゴメン。
デイジィーちゃんは家の仔ではなかったんですね。
今日は記念日!おめでとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
家族が出来てとっても嬉しいです。
お名前はデイジィーちゃんのままですか?
アヒルにくっ付いてまわったのはウェンディくんだけでしたか?
フードを落として歩いたらみんな寄ってきますね。(●≧艸≦)
家の周りが早く静かになるといいですね。
あははは。とるべし!いつも素敵な写真ですよー!
うち、前にgooでブログが取り上げられて、
いい写真を撮るには...ってみなさん
すごい専門的努力をされてるなか、
私は「各部屋に(うちは安いフロッピーデジカメだから)
カメラおいて枚数取れば奇跡の一枚があるかも」とか
奇跡まちの内容でした。(遠い目)
しかもほかの猫が顔なのにめんまは「ぷりけつ」でして。(笑)

えっ!?デイジーちゃん、
私名前付けたときに、すっかり、
もうおうちの子になったからなんだと
勝手に考えてたの!違ったのですか。
でも、もううちの子ですもんね。よかった、おめでとうございます。
そうか、デイジーちゃん、お試しだったんでしたっけ!!
正式加入(?)おめでとうございます~~ヽ(*^ω^*)ノ

うちも1~3月補修工事だったので、わかりますよ~~~。
ウエンディくんが一番音に敏感なんですね!
可哀想に~~~~ (><;)
これで元気になるならいくらでもポチるわぁ~~~
こんばんは☆

デイジーちゃん、正式譲渡ヨカッタですね^^
またの投稿、待ってます!!

チッキンさん、面白いですねぇ♪
ガムの代わりにカリカリを入れられれば、魅惑のチッキンさんはヒーローに早変わりですね(笑

ウェンディ君、大きい物音が苦手なんですか。
うちのハルキと一緒です。

ストレスにもなりやすいですから、心配ですよね(;Д;)
ウェンディ君、ファイト(>_<)

Leave a Comment