★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
無事成長したあの乳飲み子
Category: くう・かい・りく  
【↓どんどん転載してください!↓】
【純情仔猫物語パブリックコメント】←こちらをご覧ください。
そしてどうか・・KAZUさんの願いが届きますように。
一人でも多くの方にこの想いが伝わりますように。
小さな命を守る・・・そのためにみなさんの力が必要です。
どうかよろしくお願いいたします。

環境省HPパブリックコメントについて(
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069
募集要項(
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069
1人1人の力が大きな力になるはずです。
みんなで力を合わせて 頑張ろう!!


↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
(里親様募集中の子たちも参加しているようです!)
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回毎日投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
♪:+。。。:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪
「あたちのことおぼえてるかちら~?」
1lisutriku20110821 (1)
自衛隊トリオくう・かい・りくの長毛ホワホワ三毛のりく。
今の名はチェルちゃん(^o^)

里親様の元でスクスクと成長。
↓こ~んなに立派なレディーになったんですよ(●^o^●)
1listseichouki20110821 (2)



同じポーズでリスト(旧・かい)と。(本日撮りたてホヤホヤよ~。)
1listookisakurabe20110821.jpg
なんか・・・リスト子供っぽいな(^^;)
やっぱり男の子は永遠の仔猫か・・・。
いまだに寝る前は必ずチュクチュクモミモミだもんね(笑)


ちょっとリスト坊主~!それに入ってみなっヽ(^。^)ノ
1listseichou20110821 (10)
「無茶言うなよ~。」



「金犬よ・・・いくらなんでも無理やりすぎるだろ・・・。」
1listseichou20110821 (7)

だよね(^^;)笑
6月末にはちゃんとかわいく入ったんだけどなぁ~(^_^;)あれれ。
若干2か月でもう入りきらないほどに大きくなられたのですね~。
当たり前なんだけど・・やっぱり成長するスピードが早い!!

↓2つのランキングに参加しています。
「大きくなったねーーー!!」
にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
それぞれ 1日 1回ポチっと応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 


浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。↓
いつでも里親募集中


※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいております!!
ありがとうございます!
  
東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : 動物愛護    ジャンル : ペット


泣いて笑って全力で
Category: くう・かい・りく  
にゃろめ☆に来たばかりの自衛隊トリオの動画。


『動画』←携帯の方はこちら。


我が家に来た頃はまだワクチン未接種だったので もちろん完全隔離。
乳飲み子はもちろん血を抜けませんのでウィルス検査もできません。
なので当然にゃろめっ☆のみんなとも接触はさせていません。
最初の検便でコクシが見つかり投薬が終わった頃にもう一度検査したら回虫発見。
駆虫薬や抗生剤の投薬中のワクチンは危険が伴うので一通りの投薬が終わってからのワクチンでした。
乳飲み子って攻撃的な処方ができないためすごく難しく体調も急変するので気が抜けません。

乳飲み子に限らず猫の保護っていうのはすごく難しいことだなと改めて感じました。
一つでも多くの命を助けたいけれど 安易な保護っていうのは危険。
やはり感染症の多い猫は細心の注意が必要なんだなと。
保護活動に日々尽力されておられる皆様には改めて尊敬の念を抱きました。

自衛隊トリオ3ニャンはとても丈夫で1度もお腹を壊すことなく(虫がいても駆虫薬飲んでも風邪気味でもw)
ミルクは新人乳母がつくったへなちょこミルクでも下手っぴ授乳でもグビグビ飲んでくれたし
離乳もむしろカリカリが食べたかったのよ的にいい音立ててカリカリポリポリ。
(※もちろん一番大変な時期は松ちゃんが育ててくれたのですが。)



最初はこんな小さなおトイレにみんなで入って眠ってたっけ(●^o^●)
tinomi3nyannsiawaseni20110606 (2)

今じゃ かいだけでギュウギュウだと思います。

この時期本当に仔猫だらけで・・・
この3匹を育てるだけでも私はすごく大変だったな・・・っと。
毎日毎日気が抜けず ようやく育ってくれた命です。
どうか安易に命を捨てないでください。
不幸な命が増えないよう不妊手術を・・・。

譲渡条件の一つに完全室内飼いがありますがそれはお散歩もダメなんです。
うちの子は大丈夫とどうか思わないで・・。
猫は感染症ももちろんのこと脱走っていうのはいつ何が起こるかわからないんです。
先日も里親に出された子が脱走して亡くなったという記事を目にしました。
そんな悲しいことだけは 絶対に起こらないようにしなくてはならないと・・・。
どうしても譲れない条件の背景にある悲しい現実。
命を守る責任はすごく重いと思うのです。

なんて・・・たった1回の乳飲み子預かりで何を言うか金犬よ(^_^;)えらそうにスミマセン。
ただ・・命を育てるって大変な事なんです。



それぞれ好き勝手に遊ぶ自衛隊トリオ(笑)
tinomi3nyannsiawaseni20110606 (1)
個人的には右端の壁にてなぜかジャンプし続けるチェルちゃん(旧・りく)がすごいツボ(爆)
あそこで何があったんだろう??(*^_^*)



ムササビ男・かい。
musasabikai20110606.jpg




どすこい稽古中のチェルちゃん。 モモちゃん(旧・くう)にやられるかい(笑)
dosukoicheruchann20110606.jpg

今は3匹みんなそれぞれ幸せに・・・。

今も私の部屋のピアノの上に置かれているシーザーの骨壺。
離れたくなくて私のそばにいてもらってる。
また一つシーザーに報告。
「私を幸せに笑顔にしてくれる仲間が増えたよ。」と。

なぜか骨壺に寄り添うルイ。
なぜか骨壺をなめるティエラ。

その行動に何か意味があるのかなんてわからないけれど・・・
みんなと心が通じている気がしてシーザーに届いている気がして。
頑張るねと約束しました。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

↓2つのランキングに参加しています。

「泣いて笑って全力でいくぞーーーーヽ(^。^)ノ」
にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    

それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 



↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


バイバイ くう
Category: くう・かい・りく  
くうお届け前に・・・・

saigono2shotto20110520
最後の兄妹2ショット。


お届け前にたくさん遊ばせてあげたくて今日も長時間フリーに。
(隔離部屋だけど。)
いっぱい取っ組み合いしたね(^_^)


くうは きのうシャンプーをすませて準備万端。

くうのお届けを見届けたくて・・・
浦和キャッツの松ちゃんが一緒に連れて行ってくださいました。
(松ちゃんありがとうございました。)

車中では不安気に鳴いていた くうだったけれど・・・・

お家に着いたら さっそく冒険開始。
kuuototokesaraba20110520 (2)
広いお部屋に興味津々(●^o^●) ワクチン証明などのお話中一緒にお話しを聞く くう↑






大きなケージまで用意してくださって・・・
kuuototokesaraba20110520 (3)
くう・・・「私のものよ~!!」っと(^^;)




匂いを嗅いで確認!確認!!
kuuototokesaraba20110520 (5)
あの車中の不安気なくうはどこへやら~(笑)
なんだか楽しそうでお目目がランラン♪

ボソっと 松ちゃんが・・・「女子ってこんなもの。」(爆)



帰り際・・・バイバイっと声をかけたけど・・・ほぼ無視(笑)
kuuototokesaraba20110520 (4)
素敵なお家で 素敵な家族に囲まれて お嬢様となった くう。

幸せに。

バイバイ くう。



さぁ・・・今夜から一人ぼっちのかい。
とっても寂しそうっというか・・・ケージで泣き叫んでおる(><;)


絶対にかいを幸せにしてあげるからねと心に誓いました。

↓かい君に愛の手を・・・↓

かいくんへのお問い合わせは・・・
『浦和キャッツ』まで。





↓2つのランキングに参加しています。

「パパママ募集中~♪」  
にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    
どうかどうか・・・ 幸せになってほしい。           
かいの幸せさがし応援よろしくお願いしますm(_ _)m
里親募集の記事などリンク貼ってくださり 本当にありがとうございます<(_ _)>感謝です。         

それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 


キトンブルーが変化していく様をご覧になりたい方はこちらクリック!→☆★☆



↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金





~お知らせ~

二子玉川いぬねこ里親会譲渡会のお知らせ

5月22日(日) (雨天順延日/5月29日)
・時間:12:00~15:00
・会場:兵庫島公園先の河川敷(ニ子玉川駅西口より徒歩5分) 


※会場は駐車ができません。車で来場の方は近隣のパーキングをご利用下さい。
※お話しがまとまらなければ かいも参加予定です!
くわしくは 「浦和キャツ」まで!!



テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット


バイバイ りく
Category: くう・かい・りく  
りくのお届の様子は 『浦和キャッツ』さんで見れますヽ(^。^)ノ

我が家に来た当初510グラムだった くりんくりん毛の三毛女子りく。
890グラムできのう無事お渡し(*^。^*)
短い間だったけど 今見返すとやっぱり見るからに大きくなったな~っと思います。

↓ここから出しやがれ~!のりく↓
rikusotugyousiki20110519 (3)
もう 今は広いお家で自由にのびのびと。
優しい先住猫さんに威張りまくりらしい・・・(^^;) さすが三毛女子!!


りくお得意の「オラオラ威嚇横歩きポーズ」を繰り出していることでしょう(笑)
rikusotugyousiki20110519 (4)
「やんのか!?」   「やりませんっ。」




お渡し前日にシャンプーして 当日は念入りにブラッシング。
rikusotugyousiki20110519 (6)




兄妹で遊ぶの最後だからと一日中遊ばせてあげてたら お迎え時間間際にはものすごい眠そうなりく(笑)
rikusotugyousiki20110519 (5)






眠ってる間にいつの間にか着くだろう。 目が覚めたら りくはとっても幸せなお嬢様になるのだ。
rikusotugyousiki20110519 (2)
バイバイ りく(^_^)/ 楽しい時間をありがとう♪




幸せになった三毛女子に続け!!

かいは引き続き里親様募集中です。
rikusotugyousiki20110519 (1)
今日の夜 くうがお届け。

かいは今晩から 一人ぼっち。 大丈夫かぁ~??(^_^;)

甘えん坊なベイビー茶白 かい。

↓かい君に愛の手を・・・↓

かいくんへのお問い合わせは・・・
『浦和キャッツ』まで。





↓2つのランキングに参加しています。

「パパママ募集中~♪」  
にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    
どうかどうか・・・ 幸せになってほしい。           
かいの幸せさがし応援よろしくお願いしますm(_ _)m
里親募集の記事などリンク貼ってくださり 本当にありがとうございます<(_ _)>感謝です。         

それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 


キトンブルーが変化していく様をご覧になりたい方はこちらクリック!→☆★☆



↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金





~お知らせ~

二子玉川いぬねこ里親会譲渡会のお知らせ

5月22日(日) (雨天順延日/5月29日)
・時間:12:00~15:00
・会場:兵庫島公園先の河川敷(ニ子玉川駅西口より徒歩5分) 


※会場は駐車ができません。車で来場の方は近隣のパーキングをご利用下さい。
※お話しがまとまらなければ かいも参加予定です!
くわしくは 「浦和キャツ」まで!!



テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット


卒業の日
Category: くう・かい・りく  
【追記】
りくのお届の様子は 『浦和キャッツ』さんまでヽ(^。^)ノ

<2011・5・19>
にゃろめっ☆保育園でのりくの最後の体重測定~!

りく=890グラムでした(^^)

かい=890グラム
くう=810グラム


明日の木曜日の夜 りくはにゃろめっ☆保育園を卒業します(●^o^●)
kuu/kai/riku20110518 (1)-1
ぽわぽわくりんくりん毛の天然系美少女・・・でも 絶対負けない強い女 りく。
茶白坊主・かいに抱きつかれて眠る毎日。
でも起きると かいを容赦なくぶっ倒すっ!!(爆)

幸せになれ~!!





そして 生まれながらにして小悪魔の得意技「小首かしげ」を習得している 美少女・くう
kuu/kai/riku20110518 (2)
彼女も今週の金曜日の夜 にゃろめっ☆保育園を卒業です(●^o^●)





気は強いけど一番小さなくう。
一回り体の大きなりくやかいに挑んでは負けていたけど・・・
そこは 女同士タッグを組んで男子をぶっ倒すという賢さを発揮。

kuu/kai/riku20110518 (4)


幸せになれ~!





引き続き 里親様募集中のかい。
kuu/kai/riku20110518 (3)
りくとくうに続いて幸せになるのだっ!!





「パパママになってくれたら僕のチュ~をプレゼントだよ!」
kuu/kai/riku20110518 (1)
「ぶちゅ~~~!!」


女子にいつもやられながらも 女子の鳴き声が聞こえると助けにくる心優しきかい。

絶対に幸せになってほしい。 かい頑張ろう!!



↓かい君に愛の手を・・・↓

かいくんへのお問い合わせは・・・
『浦和キャッツ』まで。





↓2つのランキングに参加しています。

「パパママ募集中~♪」  
にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
    
どうかどうか・・・ 幸せになってほしい。           
かいの幸せさがし応援よろしくお願いしますm(_ _)m
里親募集の記事などリンク貼ってくださり 本当にありがとうございます<(_ _)>感謝です。         

それぞれ 1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです ヾ(●・ω・●)ノ 


キトンブルーが変化していく様をご覧になりたい方はこちらクリック!→☆★☆



↓デイジー&アイビーの仲良し写真で参加しました☆
いのちつないだワンニャン写真コンテストデイジー&アイビー
1日1回投票ができるそうです。
お時間ございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいておりまーす!!
ありがとうございます!
  

東北地震犬猫レスキュー.com   東北関東大震災 緊急支援クリック募金





~お知らせ~

二子玉川いぬねこ里親会譲渡会のお知らせ

5月22日(日) (雨天順延日/5月29日)
・時間:12:00~15:00
・会場:兵庫島公園先の河川敷(ニ子玉川駅西口より徒歩5分) 


※会場は駐車ができません。車で来場の方は近隣のパーキングをご利用下さい。
※お話しがまとまらなければ かいも参加予定です!
くわしくは 「浦和キャツ」まで!!



テーマ : 里親探し    ジャンル : ペット