★仲良し6キャッツのにぎやかな日々★

☆。..ランキング..。☆
2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
★'.プロフィール・:★

GoldDog (金犬)
(へっぽこ)音大ピアノ科卒
seacer 030
わたしたち家族は、2006年の3月に、ゴールデンレトリーバーのシーザーを失いました。そのペットロスという悲しみと苦しみの中、次の一歩を踏み出せずにいました。 そんな時、出会ったのが黒猫のルイでした。ルイを全身全霊で愛すると決め、ルイに愛されたいと思った。 私たちは、ルイの生きる力に惹かれ、ルイに救われ、今、ここにこうして、ルイとともに生きているのです。たくさんの愛をくれたシーザーに・・・ありがとう。そして1歩踏み出させてくれたルイに・・・ありがとう。
☆。..twitter..。☆
GoldDog1230をフォローしましょう
☆'.・*ルイ*.・:★
類とウェンディ 033
ミックス・男の子
誕生日⇒2009・4・13
2009年9月5日に、動物愛護ふれあいセンターで出会いました。猫風邪の影響で、目がしっかり開いていなかったけれど・・・訴えるその枯れた声に思わず抱きしめました・・・その瞬間からルイは私たちの家族となりました。体が弱いと心配されたけれど 今は元気いっぱい頑張って生きています。甘えん坊で抱っこ大好き・・・そしてとってもやさしい心の持ち主。我が家のボス&ママ(オカマ)。現在アレルギー性皮膚炎治療中です。2011年7月【猫・胃腸管好酸球性硬化性線維増生】という病気だとわかり闘病中です。免疫抑制剤とステロイドで腫瘍とたたかっています。
☆'.・*ウェンディ*.・:★

アメショ・男の子
誕生日⇒2009・7・26
ペットショップで 売れ残ってしまっていたところを 捕獲。 ペットショップ時代の飢えによりご飯への欲求が激しい。 みなぎるパワーは限界を知らず・・・かなりやんちゃでパワフルです。でもちょっぴりビビり。ルイ兄ちゃん(ルイママ)が大好き。ボテボテと歩く姿が笑えます。ウェンディは今ダイエット中~!猫の肥満は病気の元!!リストという弟ができて母性開花?優しく面倒を見る一面も見せる。珍獣ウェンディゴンは今日ものっしのっしと珍獣街道まっしぐら~♪
☆'.・*デイジー*.・:★

ミックス・おにゃご
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。浦和キャッツより我が家に。魅惑のオッドアイを持つお姫様気質のお転婆女子。オカマーズ軍団に果敢に挑み日々たくましく成長しています。趣味はコロコロおじさんと遊ぶこと。リスト(旧カイ)がやってきたことで母性が目覚める!?優しく面倒を見るお姉ちゃんになりました。アイビーと本当の姉弟です。にゃろめっ☆軍団の紅一点!デジ子は今日もあたち様!
☆'.・*ティエラ*.・:★
コロコロおじ様20101119
アメショ・男の子
誕生日⇒2005年頃??
通称:コロコロおじさん ブリーダー放棄のアメショ。熱血w姉さんに保護され我が家へ。熱血の館出身・熱血なおっさん。長く放置された猫風邪により目は白濁し真ん中が少し壊死してしまっている。そして慢性的な下痢に苦しんでいます。歯も乳歯のまま生えかわっておらず劣悪なブリーダーの管理がうかがえる。目の白濁は点眼と薬によって少しずつ小さくなってきました。大きな頭とコンパクトな体が立派な3頭身と認定される。デイジーに襲撃されると癇癪を起こすがデイジーの鳴き声がすると心配して飛んでいく優しい子。人が大好きで自らお膝にのって涎を垂らして喜ぶ。人のあとを追ってくっつてくる愛しいおっちゃん。
☆'.・*アイビー*.・:★
P3165901-purofi-ru ivy20110409
ミックス・男の子
誕生日⇒2010・4・頃
飼育放棄され茨城のセンターに持ち込まれた兄妹のうちの1匹。デイジーの本当の弟。「2011.3.10」浦和キャッツよりにゃろめっ☆にやってきました。ちょっぴりビビりだけど元気いっぱいの腕白坊主。デイジーよりスリムなスレンダーボディだったのですがにゃろめっ☆最大の巨猫に育つ。9か月間の里親募集期間を過ごし2011年4月1日にうちの子になりました。永遠の子猫の心をもった猫。「永遠に離れない」という意味でアイビーと名付けました。
☆'.・*リスト*.・:★
かいプロフィール写真201106007
ミックス・男の子
誕生日⇒2011・04・13
浦和キャッツさんが保護した乳飲み子「自衛隊トリオ」くう・かい・りくの茶白坊主かい。里親募集の後・・にゃろめっ☆の一員となりました。趣味は親父狩り(ティエラ狩り)とレディース・デイジーを追い掛け回すこと。いつでもパワー全開!人形が大好きで持ち運ぶ。中でもクマのぷーさんがお気に入り。背中にハート模様を持つ。
★'.カレンダー.・:★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★'.検索フォーム.・:★
☆里親様募集中☆
浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。

↓【いつでも里親募集中】↓
いつでも里親募集中
猫めくりカレンダー
2013年12月25日はティエラです!


子猫めくり3月の扉はリストとももちゃん(旧くう)です。
☆本に載ったよ☆

【猫生活】

↑デイジー&アイビー&リストがのってます。
【猫生活】

↑ぽっちゃりティエラのってます☆

【ゆる猫びより】

↑ウェンディが載ってます。

【猫Family】
Amazonへ
↑にゃろめっ☆も載ってます!
【ルイ&デイジー掲載】
★'.リンク.・:★
☆おすすめ商品☆
【ダイエットフード】

【アレルギーフード】

【↓これよく飲んでるよ。】

【上下運動大切!】



【にゃろめっ☆軍団使ってるよ。】

【猫ベッド~♪】



【猫おもちゃ】




【カワイイモノ】












バースデーカード
☆ルイ’s Birthday card☆
ruiwendy 誕生日イラスト
☆ウェンディ’s Birthday card☆
ウェンディバースデーイラスト1
☆☆☆
ウェンディバースデーイラスト
『reninoさん』に描いていただきました!!
アメ商会
アメ商会へ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ミッチーのポッケさんのところでアメショのシルバーを集めて貼ろうの会やってま~す(^^)
ウェンディも参加させていただきました☆
キジトラさんも募集しているそうですよ!!
★黒猫FC★
★会員証★
メンバー証-2
「黒猫FC」 ←クリック!!
スペシャルキャット認定証
オトメン倶楽部
20110110071555450.jpg
201101100715554d4.jpg
20110110071554225.jpg
『ミミココシャッフル』
↑オトメン猫集合~♪
チームにょろん会員証
チームにょろんメンバー証ルイ20101113
チームにょろんメンバー証デイジー20101113
『チームにょろん』
↑にょろんと長い猫さん集合~♪
三頭身倶楽部
3to-sin20110121.jpg
『タラさん』←入部希望はこちらまで~!
三毛バカ同盟
いくぱんつへ
↑三毛猫さんをこよなく愛する集い。気になる方は三毛ちゃんをクリックだよ!
レオリー先生の英会話
レオリー先生へ
いい発音ができたらぜひ会員に!(会員証クリック!)イケメンレオリー先生に会いにいこう♪  
家政婦紹介所
家政婦紹介所へ
↑優秀な(のぞき)家政婦さん募集中~♪ 写真クリック!
NYAN'S NON-NO
発行元→『MacCat』
デカ顔倶楽部
1ティエラ君dekakao
デカ顔倶楽部入会希望の方は↓
【こちら☆★】まで(●^o^●)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
1000人の写真展2016
Category: その他  
最終日にちょこっと行って来ました。

今年で何年目?

IMG_0295.jpg

今年は場所が変わって、ヒルトンになりました。

120160706IMG_0296.jpg

猫だらけの猫バカパネル。

120160706IMG_0307 (1)


いろんな想いがつまっている一枚。



その後はもちろんご飯w
120160706IMG_0307 (2)


中華にした。

120160706IMG_0307 (4)


さすがヒルトンなのか・・・うまうまうまうま。


120160706IMG_0307 (3)

毎年思う・・・
写真がメインなのか・・・
ご飯食べに行ってるのか・・・

まぁどっちでもいいか(●^o^●)
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
↓2つのランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
↑読んだよぉ~っと写真をクリックしていただけると更新の励みになりますヾ(●・ω・●)ノガンバリマス!

浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。↓
いつでも里親募集中

※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいております!!
ありがとうございます!
スポンサーサイト


ノルウェージャン軍団お手伝い日記@2
Category: その他  
年老いた親にペットをプレゼントすることは親孝行ですか??

何かあった時には責任を持って引き取りお世話する覚悟があるならいいと思います。
(でもそのペットの気持ちを考えたらかわいそうだよね。)
だからなるべくそういった事態にならないようにすべきだと思うのです。
私はちっとも親孝行じゃないと思います。

初めて会った金犬に一生懸命アピールしたアムちゃん。
1aanoruap20150715 (2)
その心の奥に隠されたアムちゃんの気持ち・・・
一生懸命生きてきたんだよね。


活発で遊ぶのが大好きなパンちゃん。
1aanoruap20150715 (1)
猫ジャラシを持っていったときのキラキラのお顔忘れないよ。


アムちゃんとパンちゃんも素敵な家族と出会い
とびっきりの幸せを手に入れた。
1aanoru20150714a-2.jpg


最後にお父ちゃんとの2ショット。
1aanoru20150715a.jpg
最後の最後もムフ顔だったパンちゃん(●^o^●)

毎日一緒に遊んでお世話した日々忘れないよ。
そして君たちがとびっきり幸せな日々を過ごしていることを心からうれしく思っています(*^_^*)


出会った時・・・ケージから出てきてくれなくて・・・
とっても心配だったプル母さん。
1aanoru20150715pu.jpg
でもいつの日からか・・・
会いに行くとピョーンとケージを飛び出して・・・
よいしょーーー!っと伸びをして迎えてくれるようになった。


プルちゃんも素敵な出会いがあり今は幸せいっぱいに暮らしている。
1aanoru20150715p-2.jpg

かわいいかわいいプルちゃん。
1aanoru20150715pu-1.jpg

プルちゃんのステキショット発見www
1aanoru20150714p (2)
「ガオーー!!怪獣だぞーー!!」

「心の声が出ちゃったわ。」
1aanoru20150714p (1)



レイちゃん母さんとプルちゃん母さん。
1aanoru20150715m.jpg



そして最後に・・・ニナちゃん。
1aanoru20150715-n.jpg
「あたちもトライアル行くんだ~♪」

大丈夫。安心して行っておいで。
フードファイターのニナちゃん(●^o^●)

こうしてノル軍団の里親募集は終了となりますが・・・
残るノル軍団のお世話はこれからも続く。
レイ女王様とお花畑の愉快なノル少年達との日々連載予定?(^_^;)www

今回はとても身近な場所で起こった問題だったから・・・
自分にできることならと思ってお手伝いに通った。

何度も書く。
かわいいだけで生き物とは暮らせない。
人間とペットの年齢・・人間とペットの健康・・・人間とペットの暮らす環境・・・
いろんなことを考えて
家族全員と相談して納得して
責任と覚悟を持って。

浦和キャッツをはじめ保護活動に尽力されるボランティアの方々を心から尊敬し応援しています。
だけどいつも思う・・・
そういう方々が必死に活動しなくてすむような世の中であればいいのになと・・・。
ボランティアさんが増えるんじゃなくて・・・
家族であるペットを捨てたり苦しめたりする人がいなくなればいいんだよね。
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
↓2つのランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
↑読んだよぉ~っと写真をクリックしていただけると更新の励みになりますヾ(●・ω・●)ノガンバリマス!

浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。↓
いつでも里親募集中

※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいております!!
ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


ノルウェージャン軍団お手伝い日記@1
Category: その他  
人は皆同じように歳をとり老いていく。
自分はまだ大丈夫だと思い込む人のなんと多いことか。

いつの間にか時は過ぎ・・・
ふとしたことがきっかけで猫を飼った後・・・
あれやこれやと増えた子猫。
この頭数で一人暮らしで高齢で何かあったらやばいよなぁ・・・とずっと思っていたけど
その時はあっという間にやってきた。
入院してしまったおばさんに代わり・・・
長毛猫9匹の通いのお世話がはじまった。

「本当はこんなはずじゃなかった。」

予定は予定通りにいかない。
何があるか・・・起こるか・・・わからない。
それが命の場合はその確率が高くなる。

子猫のころから知っているお父ちゃん猫の彼とはすぐに仲良くなれた。
1aanoru20150715 (2)
「お前お世話係になったんだろ?」

彼は気性が激しいところもあるのだが・・・
自分の飼い主がいないことに不安を感じているようで世話にいくと
金犬にくっついてまわり 何かを訴え 自分を抱っこしろと要求する。
手がつけられないと聞いていたので驚いたことをよく覚えている。
とんでもなく甘えん坊なんですけど??(゜.゜?)みたいな。
長毛で細い毛の持ち主である彼はおばさんが入院して数日で毛玉を発見(/_;)
長毛猫の世話ってこんなに手間がかかるのかーーー\(◎o◎)/!っと実感させてくれたのも彼。


そしてあまりのビッグサイズにビビったのが・・・彼。
1aanoru20150715 (1)
「僕はねマロン王子様だよ。」

マイペース王国の王子様マロン。
トレイ掃除中に巨大な体全体を使っての信愛体当たりに何度よろめいたことだろうか・・・。
物おじしない彼の性格に助けられ他の猫達も不信感を徐々に無くしてくれた。


ものすっごいビビりさんで心を開いてくれるまでにとんでもなく時間がかかった少年。
1aanoru20150715.jpg
「僕ね・・・僕ね・・・ルーなの。」

ふわふわもこもこのかわいい少年。
最初はびびりさんで全然近づけなかったのだけど
毎日毎日通ってお世話をするうちに自分から
「ゴシゴシしろよぉ~。」っとブラッシングを要求するようになった。
今では一番一緒に遊んでくれるわんぱく少年。


知らない人が来ると鬼瓦の形相で冷蔵庫上から睨みつける女王様。
1aanoru20150715rei (1)
「金犬・・・ご飯の場所まで連れて行け。」

はい・・・女王様ただいま!
1aanoru20150715rei (2)
「よろしくてよ!!」

どうやらレイちゃんは金犬を家来だと認めてくれたようで
お世話にいくとこんな感じ。

初めて長毛猫が9匹わらわらしている家に足を踏み入れた時の衝撃は今も忘れられず
鮮明に記憶に残っている。
ここに書ききれない大変なことがたくさんあり一つ一つ問題を解決してようやく動き出した
家族探し。
どんなに大変だろうとも・・・猫には罪が無く・・・
ただこの子たちの幸せだけを願い通った日々。

そして・・・
1aanoru20150715 (3)


素敵な家族とミミちゃんの出会いがあり・・・
1aanoru20150715 (5)

姉妹のミミちゃん&アムちゃん。
1aanoru20150715ma.jpg


とびっきりの笑顔で送り出すことができた。
1aanoru20150715 (4)
「妹か姉ちゃんかわかんないけどミミちゃん元気でね~!」


お母さんとも御挨拶。
1aanoru20150715a-1.jpg

半年間キミと一緒に過ごせて金犬はとても幸せでした(*^。^*)
壁を使ってのロケットダッシュ忘れないよ!
今は何の心配もせず信頼する家族の元で幸せに暮らしている。

ヘルプに入らなければ・・・はたまた里親募集をしなければ
多頭崩壊してただろうと思う。

愛情って何だろうと考える。
かわいいだけでは飼えないよって何度も書いてきた。
おもちゃじゃないよ。ぬいぐるみじゃないよ。
命だよ?

生きてるってことを考えたら・・・
その子の本当の幸せってなんだろうと考えてほしい。

そして生き物を飼う前に・・・
覚悟と責任について家族みんなで話し合ってほしい。

(※次回に続く・・・。)
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
↓2つのランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
↑読んだよぉ~っと写真をクリックしていただけると更新の励みになりますヾ(●・ω・●)ノガンバリマス!

浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。↓
いつでも里親募集中

※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいております!!
ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


お手伝い日記@7
Category: その他  
家族募集は一旦停止中ですが
お手伝いは続行中!

グレーの縞々猫・ニナちゃんと仲良くなろう作戦は毎日進行中www

フードファイターのニナちゃんを・・・

うまうまで釣る(^_^;)
1aaninahime20150323 (4)
「そいつをよこすのよ。」


ちっ。「さっさとはなしやがれ。」
1aaninahime20150323 (5)



「一緒に噛んでやる。」
1aaninahime20150323 (6)

それでもいいのよぉ~(*^_^*)ああ~~ん♪
手から食べてくれるようになっただけでも金犬は幸せなのよぉ~♪
その痛みが幸せです。

「もっとよこすのよ。」
1aaninahime20150323 (8)

このプリプリぷんぷん感が女子って感じでたまらんですな(●^o^●)


↓短足がバレちゃうかもしれない写真↓(^_^;)
1aaninahime20150323 (1)

こんな毎日を繰り返し・・・・繰り返し・・・

ついにきのう・・・

金犬来たよぉ~~!ってお部屋に入ったら・・・
ぴょーーーんってやってきたニナちゃん。

ニナ姫様初のお出迎えでした。
(ようやく飯係来やがったぜって感じだったかもしれないwww)

なので記念に抱っこヽ(^。^)ノ♪
1aaninahime20150323 (2)
「やめろ。」

「抱っこするなら飯をくれ。」
1aaninahime20150323 (3)

女子なんであんまりいろいろされるのは好きじゃないニナちゃん。
お世話も嫌がるのでなかなか大変。
短毛さんならそんなに必死にブラッシングとかいらないけれど・・・
長毛さんはそうはいかない。

なだめつつ隙を見つつ・・・お世話をする。
正直ものすっごい手間と時間がかかります。

でもやらなければ毛玉ができてしまうのです。
そこが長毛さんの大変さ。
にゃろめっ☆も6匹いるけど・・・お世話の大変さが全然違う。
ノル軍団のお世話をするようになってその大変さを痛感中。

ほんとに・・・短毛はお世話楽ですwww

しかも換毛期の現在はブラッシングしてもしても大量に毛が抜けます。
ってことは毛玉リバースもあったりしてそういったケアも必要です。
1aaninahime20150323 (7)

きめの細かいケアが必要な長毛猫さんと暮らす方ってすごいと思う。
これはまめな人じゃないと厳しいなぁ・・・っといつも実感しながら帰るのでした(^_^;)
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
↓2つのランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
↑読んだよぉ~っと写真をクリックしていただけると更新の励みになりますヾ(●・ω・●)ノガンバリマス!

浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。↓
いつでも里親募集中

※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいております!!
ありがとうございます!

♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪
※話題の水素水!!↓バナークリック!!

↑水素水。活性酸素を効果的に抑えてくれます。
金犬も毎日飲んでるよ(^_^)(わんちゃん猫ちゃんも飲めます!)

先日動物病院でも水素水の効果について説明していました。
人間もペットも・・・健康のために何ができますか?

※会員制なので会員になると購入できます(^_^)
 気になる方はメールフォームよりお問い合わせください。

テーマ : ねこ大好き    ジャンル : ペット


ご飯は大事
Category: その他  
ロイヤルカナンの猫用満腹感サポートに異フードが入っていた事件・・・
そしてその異フードは犬用ご飯だったという結果にツイッターなどでもご意見いただきまして
ありがとうございます。

食事療法食をしている子にとって混ざっていたそれが健康的なわんちゃんの食べるご飯だとしても
とっても問題大ありであることをしっかりと認識していただきたいなと改めて思いました。
電話口では予想とは違った「わんちゃん用のごはんでした。」の検査結果にポカーン(゜.゜?)
っとしてしまいましたが(;一_一)

同じ工場の同じ生産ラインを使って違うフードを作っているそうで
フード生産切り替え時に風圧洗浄を行っているそうです。
その時取り除ききれなかった・・・
前に生産していたわんちゃんフードが次に作っていた猫用満腹感サポートに混入したそうです。

食物アレルギーの療法食も他のご飯と同じラインで作ってんのかな?(゜.゜;)
ルイボスのお腹ゆるゆる原因てそれじゃないよね?っとかちょっと疑ってしまった。


満腹感サポートはダイエットを目的としたご飯だけど・・・
ティエラおじちゃんのような慢性的なお腹ゆるゆるっ子の便を固める作用もあって
とってもお世話になってるフードなのです。
1atiera20140220 (1)

満腹感サポート食べてるけど真ん丸www
でも体重は増えてないからすごくベストな感じ。


THEベスト真ん丸!!www
1atiera20140220 (4)
ピクピク・・・



「馬鹿にしてんの?」
1atiera20140220 (3)

してないしてない(゜.゜)
愛してんの(●^o^●)

だからこそこのフードに何かあったら困るのです。


こちらは朝ごはんを食べて2度寝するアイビー。
1ativy20141220 (2)




「幸せの極み。」
1ativy20141220 (1)

まったくだ(^_^;)www

夜は人間の布団にもぐりこみ立派に猫たんぽとして活躍し・・・
(暑くてこまるぐらいの大活躍っぷりwww)
そして朝・・・人間とともに起きたら「ご飯ご飯コール」の筆頭リーダー!!
1ativy20141220 (3)
んでたんと食べたらまた寝に行く。

幸せすぎるじゃん(*^_^*)そんな生活うらやましいぜ。



ルイボス。
1atruiwen20141220 (2)
寝ている姿ほぼ真っ黒じゃんwww

この子たちの食事って全て人間に委ねられているわけだから
ちゃんとしたもの食べさせたいんだよね。


ヒルズのご飯以外は何食べても平気なウェンディゴンだが・・・
1atruiwen20141220 (1)
とにかく太るんで管理が必要なんです。
(※ヒルズのご飯嫌いらしい。)

猫って好き嫌いもあるし その時の気分もあるし
病気も多いし
とても管理が大変なんです。

てきとーにご飯あげて人間の都合で可愛がって・・・ほぼ放置・・・
そういう暮らし方は・・・どうかと思います。
っというか私にはできない。
☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
↓2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキングへ 
読んだよぉ~のクリックいただけると更新の励みになりますヾ(●・ω・●)ノガンバリマス!

浦和キャッツ里親様募集中
↑クリックで里親様募集中の子たちが見れます。↓
いつでも里親募集中

※いつも コメント・メッセージ・応援ありがとうございます。
個別のお返事ができず申し訳ございません。
いただいたメッセージは家族みんなで楽しく読ませていただいております!!
ありがとうございます!

♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪:+。。。+:♪
※話題の水素水!!↓バナークリック!!

↑水素水。活性酸素を効果的に抑えてくれます。
金犬も毎日飲んでるよ(^_^)(わんちゃん猫ちゃんも飲めます!)

先日動物病院でも水素水の効果について説明していました。
人間もペットも・・・健康のために何ができますか?

※会員制なので会員になると購入できます(^_^)
 気になる方はメールフォームよりお問い合わせください。

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット